乙女的恋革命ラブレボ!感想<番外編> 

2006年09月17日(日) 0時22分
ちょっとした、メモメモ。
とりあえず、大きな小人さん(は)がクリアしてくれた人々もあわせ、恋愛EDは残り2人+禁断のみとなりました。
一言サブタイトル・・・メモっておきます。

一之瀬蓮・・・ツンデレ系孤独王子
華原雅紀・・・似非爽系わんこだけが友達
深水颯大・・・ショタ系寂しんぼわがままぷー
時田楓・・・・・天然系必殺仕事人
若月龍太郎・兄貴系ヤンキー先生母校に帰る
木野村透・・・癒し系サプライズ
・・・お兄ちゃんは禁断見てから判断。あーやと剣くんはこれから。
っていうか、お兄ちゃん兄弟EDでもめっさ、ヤバイ、マジヤバイ。なにがって、マジヤバイ。

うわー何だコレ。

乙女的恋革命ラブレボ!感想第一話「ブロークンハートと癒系サプライズ!!<その2>」 

2006年09月14日(木) 0時18分
はい、続きになりますので、2じゃないほうからどうぞ。

テンション高いです。

乙女的恋革命ラブレボ!感想第一話「ブロークンハートと癒系サプライズ!!」  

2006年09月13日(水) 22時43分
みなさまこんばんわ。
いまさらながら、らぶれヴぉやってみましたよ!
うーん絵は好きなんだけどキャラがなあーと例の5人を見て思っておったのですがね・・・いや、さんバイザーくんだけじゃ決定打にはならなかったのだ。
ある日・・・パッケージを見た。
なななななんか乙女ゲーにあるまじき癒しフェイス!?えっしかもなんか幼馴染?主人公に感化されてダイエット始めました!っていうぽっちゃり君がいるんですけど!
はい、決定打はここでした。ここ、ここテスト出るよ(でません)
ああもう、それやせたらかわい子ちゃんになるって決まったようなモンじゃないか!やりてぇ!!
・・・と買おうと思って早数ヶ月。
その間BASARAとかGA2とかが重なって後回しになっていましたの。
さぁやりましたわ!
まだ2週ですが。
全キャラ攻略する予定はありませんが!(残りはやってくれそうなヤツがおるのでたのみます。)
ぼちぼちクリアした子の感想をば。

え?なんで乙女ゲーの感想はやって他はやんないのかって?!
ツッコミがいがあるからに・・・誰かに言いたくなるからに決まっているじゃないか!!

GA2感想 番外編<サブタイトル元> 

2006年07月06日(木) 2時22分
いや、ほんっと、どうでもいいですが、小ネタ的に。なんとなく反転使用(え)

アニスでゴゥ!!
>>電車でGO!ですね。気づいたらそうだったので・・・ああそうだ、次からもどっかからちょっとパクってみよう!というわけの分からんノリがスタート。ま、本編もなんかGO!って感じだったしね
リリィさんといっしょ
>>どこでもいっしょ・・・です。なんとなく・・・マジ彼女のぼけっぷりに魂抜かれた直後だったので・・・ほのぼのしてみちゃいました。
リコ様が見てる
>>ユリだーーー!!と叫んだ瞬間命名。まぁユリでは超有名なマリア様がみてるが元ネタ。だって・・・だって・・・ユリユリしてたんだもん・・・。
ナノナノプディング物語
>>これは、ファイブスター・・ではなく、ポポロクロイス物語からパクり。ドラマティックアドベンチャー!!って感じなのでピンとキタのコレだったから。ポポロUはいい話です。
カルーアがテキーラなのはしょうがない!
>>まぁこれはアレです。一部では超メジャーなEROBLゲー(笑)好きなものは好きだからしょうがない!が元ネタ。いやね、実はこのゲームの主人公も二重人格でして、しかも片方は覚えていいて片方は覚えていないって状況がそっくりだったので・・・つい・・・。

ってな感じです。
感想はまだちこっと書きたいのが残っていましたので、ちこっと続きます。

GA2感想<カルーアがテキーラなのはしょうがない!> 

2006年07月06日(木) 0時09分
はい〜
個別最後はカルーア&テキーラでおま。
二重人格って難しいですね!イロイロと。

さて、またしても文字がイエローグリーンでやっぱり目に優しくないです。注意。
あと、腐女子発言も注意。
現役なんで勘弁したってください。


GA2感想<ナノナノプディング物語A> 

2006年07月05日(水) 0時51分
またしても、おんめぇなげぇんだよ!
とブログからお叱りを受けましたので、分けました。
私の感想はほぼシナリオ語りですからねぇ・・・
やってない人にも大体は判ってしまうって言う(苦笑)

さて、続きです。

GA2感想<ナノナノプディング物語> 

2006年07月04日(火) 22時01分
続いては、ナノナノです。
他の3篇に比べて、すごいですね。コレは。
ドラマティックでぐよ!
ドラマちーっく!!

準備はいいですか?!
文字を水色させていただきます。
相変わらず目に優しくないです。


GA2感想<リコ様が見てるA> 

2006年07月04日(火) 1時07分
はい、ブログからまたしても長ぇ!とお叱りを受けたので分けました。

続きです。
@に目を通してからをお勧めします。


GA2感想<リコ様が見てる> 

2006年07月03日(月) 23時40分
えーっと、リコたんルートクリアしたーよ!
いやもう、はずかちかった。
でもね、あれだ・・・・コレは・・・このノリは・・・。

続く。
あ、文字をオレンジさせていただきます。ショッキングピンクよりは目に優しいかも・・・だけど。微妙。かも。

GA2 感想<リリィさんといっしょ> 

2006年07月02日(日) 23時33分
はい、日にちがあきましたがー
リリィさんクリアしました。
なんだ、そのあれだ。
これはこれで・・・
OKだ。

・・・か?
つか、腐女子発言注意ね。例のごとく。