りぼん11月号〜♪〃 

2005年10月12日(水) 18時40分
今日は月イチの楽しみ!!vVりぼん発売日でした〜Vv 入荷初日早速GETしてきましたょ(≧∀≦)vvv

 今月はなんと言ってもアニ横祭り♪でしたねVv イッサお誕生日おめでとぉおぅ!!vv …そしてトランプ最高!!/// トランプしても笑えすぎて勝負になりませんって!!(笑)
 そして漫画の方は、やっぱり紳クロですね!!v表紙これまた素敵〜ッVv(叫) この2人の2ショットは何気に初ですしVv
 内容も盛りだくさんで…v 『好きです…』の小牧ちゃん激カワ///で(惚v) このまま草芽君が小牧ちゃんの魅力に少しずつ惹かれていって…最終的にはラブラブvになって欲しいな(^^v≪祈 私は悪魔でも小牧ちゃん応援し帯員ですから!!!(何だ、ソレ;)
 真栗も頑張った(><。)そしてA…まおちゃんも乙女ですね〜///幼き頃の約束大切にしてるなんて、とっても女の子らしいというか///(…これって良い事?^^;) 頑張って欲しいです!!・・・っしっかし、郵便屋さんは強敵ですね☆(^曲^)V
 ってか紳クロ恋愛網ホントすごいなぁ(^^;)
あ!あと本物のしーずんが!!!Σ(゜゜) …もぅ…かなりの腹黒っぽい笑みですね…(^^;) …ぇッ?!そりゃあまぁ私腹黒好きですけど…!!(笑)やっぱり、偽のが良いです!!性格は大事です!!!(笑)
 嗚呼…でも十夜君がっ(TÅT);;

 あとはブルーリボンもラブベリも良かったです〜Vv持田あき先生最
近ホント好きです///vカラーとかも綺麗でvvv

 そしてA季節はもぅハロウィンですね☆ミ
1位同票の為、アンケ5日までに延長&お一人様2票までとなりましたので、もし宜しければご協力お願い致します///(ぺコリ)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri17ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる