いってきまつ! 

2005年08月27日(土) 23時59分
げーーーーーーー!!
ブログ書くのかなり久しぶり(爆)
消されそうだしね。。。
やる気ないね・・・私

今日は・・・友達と約束してた、土岐のアウトレットに買い物に行った。
ぶっちゃけ、私はアウトレットとか興味ないんだけど・・・
まぁ、お付き合い&ドライブがてらにね(笑)
ドライブは好きだし
で、アウトレットでは友達の家具やら食器やらを選び〜服も見つつ〜たこ焼きを食べ〜
実際・・・・あんまり、見るとこなかったんだけどね(笑)
けど、1回は行ってもいいかなと思ってたのも確かだし。。
で、地元に帰り、地元の家具屋さんにも行った
友達がライトが欲しいと言ったので
まぁるいライト買って友達の家に帰宅。
ライト組み立てて、アウトレットで買ってきたクッションにカバー付けて。。。
まだ明るかったからカーテン閉めて、ライトつけたら・・・
ちょーーーーーーーーーーーいい感じ
すっごい雰囲気でて、すごいいい感じの部屋になったの〜
私も住みたいし(笑)
・・・まぁ、そこでDVDとかちょっと見たり。。若干いろいろありましたが・・・
お腹空いた
ってことで、移動〜〜〜前から行きたかった、パスタ&ピザの店に
んが!!!超混み
なので、変更してカレー屋さんに
ナンを頼んだんだけど・・・めっちゃ感動的に美味しかったの
やっばい!!!
はまりそう(笑)チーズナン美味い
そいで、送ってもらって帰宅

うん。久しぶりに友達と遊んだ(爆)
最近ディズニーばっか行ってたから、友達と遊ぶの久々だったわぁ。。
みんなごめんね・・・

ですが、今日早めに帰ってきたのは・・・
明日8月28日にインするからです(笑)
はーーーーーーーーーい
今月、毎週ってほどインしてますが、なにか(爆)
マジ、行きすぎ。。。でも、行く(笑)
今回は家族インなので、自宅カーで
ラクチンなうえに、交通費かからなくてラッキー

最後のロックだわ。。
とりあえず楽しみ(笑)

またまた 

2005年08月26日(金) 23時59分
今週、月曜日にも行ったのに、また○屋(居酒屋)行っちゃったし(笑)
ほんと、飲むの大好きなんですね・・・Eさん。。(爆)
残業終わりの時間くらいにきて、
「今日、行っとく?!」って。。(笑)
行ったら、今日はたまたま工機・設計の人たちも飲みに来てて、少しだけお話したり
ちょっとだけ、顔出すつもりが結局最後までになった
10時半
そのあと、ラーメン食いに行くぞって言われたけど、それはお断りしました
明日、友達と約束あるしね・・・

飲みも楽しかった
今日は金曜明日は休みだ

台風ーーー 

2005年08月24日(水) 23時59分
たーーーーーーーーいふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜だぁーーーーーーーーーーーー
愛知からは反れました・・・
東京の方、大丈夫
心配です。。いろいろ・・・

なんで、愛知っていつも直撃しないんだろう・・・
台風・・・ちょっと好きなのに。。。(笑)

相談? 

2005年08月22日(月) 23時59分
今日、仕事の後会社のおじさんに話聞いて欲しいって言われてたから、いつもの事ながら会社前の居酒屋へ
いつものメンバー。
いつもの会話。
微妙に相談らしき話もあったけど、ほっとんど、あるおじさんに口説かれてたわ・・・(笑)
なので、あまり相談にのってあげられず・・・
きっと時間が何とかしてくれると思う
私のときもそーだったし。。
時間が経てば元通りになる。。。と思う
とりあえず、ひたすらサラダ食べてました(笑)

悩み。。
みんないろいろあるんだね。。
私も最近ちょっといろいろ悩み中?!
うーーーーーーーーーーん。。。
ガンバロッ

Message from SkyMail 

2005年08月05日(金) 23時07分
出発☆
いってきまぁ〜す♪
眠…( ̄△ ̄;)

う・・・・ 

2005年08月01日(月) 23時59分
8月になりました。。
このブログ放置しまくりで、そのうち消されるんじゃない?(笑)

そんなこんなで、8月!!
いやーーー7月は忙しかった
インばっかで(爆)
8月も長期連休いっぱい行くので、体壊れそう・・・
でもでも、楽しみ〜

今日は〜・・・お昼にS田さんに「KIRIちゃん、PPにおいでーぇ!」って、お誘いが来た(笑)
「え?なんでですか?」って聞いたら、「君みたいな子が必要だ!!」って♪
いやん!照れちゃうvvv
・・・・・って、なんで?!(爆)
土曜日にちょっと仕事しただけじゃん?(笑)
その会話を聞いてたパートさんが
「N谷さんが、KIRIちゃん出すわけないじゃんねー!」って。。。
ぁぅ。。。そんなことないです(汗)
不良出し過ぎて、いつ首になることやら・・・
頑張ります。。
でも、必要としてくれるとこがあるのは、嬉しいことで
なんだかんだで、この職場大好きなんです
みんな優しいしさ

あ。今日、久しぶりに部長に会って・・・
ケータイ触ってたら、「誰にメールしとるだ?」と聞かれ、
「してないですよぅ〜。」って答えたならば・・・
「じゃー俺としよう!あとで番号教えるから!!」と、ナンパされた(爆)

・・・マジか(爆)

インインインイン〜♪ 

2005年07月15日(金) 22時35分
最近サボっててごめんなさい(笑)
今日、仕事から帰ってきたらカナダからAirMailが♪

そしたら、KIRIって(笑)
【 ○×K IRI 】って住所なんだけど、すんごい偶然でビックリしちゃったし(笑)

で。。。。
もー少ししたら、出発♪
今回はバースデーインだわぁ
うーーーーーん。。。年取る・・・(爆)
けど、今年もディズニーで誕生日を迎えられそうで嬉しい
楽しみーーーーーーーーー!!!!

さて。。
この子は、里子に出します(爆)

てことで、いってきまーーす(笑)

雨ザーザー 

2005年07月09日(土) 15時37分
休み♪
雨〜〜〜〜〜〜〜〜〜ザーザー☆
降ったり止んだり。。。

朝、妹がバイト先まで乗せてってというので、仕方ないなぁ・・・・。。
適当な格好だったけど、コ○ナへ(笑)
てか、そのときは雨降ってなかったし・・・まぁ、いっか。。

暇です!
なので、写真UPしてみたり☆
てか、6月18日の分の写真と、面白(?)写真をUPしただけ( ̄▽ ̄;A
今回の分の写真はまだ・・・
ごめんなさい。。めんどくさい!!(爆)
またいつか〜♪(笑)

メール。。 

2005年07月08日(金) 23時59分
ゴーーーーーーーーーーーン・・・
メール来ました(笑)
前にご飯食べに行ったおじさんから。。
最近メール来ても、返信し忘れちゃったりしてたんだよね。。。
ごめんね
それは、いいんだけど・・・
またご飯食べに行こうのお誘いが。。。
うーーーーーーーーーーーーーん・・・微妙(笑)
嫌いではないけど。。どーしましょ

ま、いーや、寝よ(爆)

七夕☆ 

2005年07月07日(木) 23時59分
さ〜さ〜のぉ〜葉ぁ〜 サァラサラ〜♪

てことで、七夕
織姫さんと彦星さんは会えたのかねぇ(笑)
私、短冊書きましたわよ
願いは1つ
叶うといいな

ちなみに、願い事は・・・・秘密です(爆)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KIRI
» 100!! (2005年07月01日)
アイコン画像あっすか
» 100!! (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる