【K】信長4周年イベント 

October 15 [Wed], 2008, 0:22
いってきました、信長4周年イベント初日。

正直、ジパングのほうがはるかにアツい。6枚の割に、出す気なすぎ。エヴァとかね、6無いだろっていう。

朝のならびに参加したら、会員証もってないの自分だけwww
ひとりだけ別の列でさらされるとかいう状況に耐えられずに、いったんコンビニに避難(雨だったしね)。
結局、60人並んでた。

入場始まってから、最後に入場。エヴァ、戦国、キャッツ、りんかけなどはうまってたけど、マッハはすっからかんww
一番目立ちそうな台に座ってみる。

投資3KでREG1。その後、追って3KくらいでBIG1。でも、なんか6の挙動じゃない勘がした(結果を言うと、6だったみたいです。6札刺さっても火のつきにくかった6)
んで、199枚流して、隣へ移動。5K、今度はいける気がした。
頭文字D風にいうとあれだ、「いける!マシンがいけると教えてくれてる!!」って感じでした。
ぶっちゃけ単なる勘;;;ひどい立ち回りでさーせんOrz

いろんな要素をみつつ、3500回転くらいまわす。んで、結果としては1100枚流す。BIG14回REG2回。
途中650Gまではまって、一回1000枚全回収されかかりました。さすがに背筋が凍った;;;
でも、そっからまた連荘して、なんとか1000枚。時間もなかったので、逃げてみました。
挙動からの予想は、たぶん元気いい5.ストックの入り方は6っぽくない、でも、自力でGOGOタイムにはいっちゃう台でした。
チェリーは1チェも3チェも割りと。ぶたなライバル一回、スイカ一回。GOGOチャンス中のGO揃いのリーチ目1回。
いきなりミッチーがとおりすぎて、カップテンパイはずれとか。
ようやっと出目で、演出出る前にボナはいってるのがわかるようになりました!!

ここまではいい感じ。11K投資、21K回収で勝っていたものを。

最後に遊んじゃったwwwww逮捕しちゃうぞで6K、バウンティキラーで10K。
ノーボーナス(死)

結果、27K投資21K回収って感じでした。−6K。
まぁ、マッハで気持ちいいくらいBIG連荘したので楽しかったです。間の600がなきゃ、2500枚だったかなww
まーそんなもんですよね。
ちなみに周りを見ると、うちの島は
赤ドン○○マッハ×566キャッツ6×
でした。
やくときは、
背中側から、○○○××××××っぽかった。なにあれwwwwんで、まご○、バウンティー△×、戦国×○・・・
って感じ。

あとはシティーハンター、サンダーVSP、ビンゴ、吉宗などにくれ落ち6札刺さってました。
でも、機種トータルで一番吹いてたのはマッハでまちがいないかと。隣の×台も、挙動はやばい6だったのに・・・。
目押しできないおじさんによって、ナビが4回捨てられました。あほかwwwART機うつなやwwwもったねー!!!!

そんなわけで、(お店に)勝たれちまった悲しみに、ってとこですOrz
逮捕しちゃうぞのボーナスがみたかったんだ・・・バウンティタイムも><
5スロしとけって話ですね、はい。

しばらく稼動はいいやーって思いました。でもまたいくと思う。気分屋ですからw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri13
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 【K】信長4周年イベント (2008年10月21日)
アイコン画像イッカク君
» ぞろ目の日。平和の新イベ。 (2008年10月11日)