Kへ 

September 30 [Sun], 2007, 18:55

好きでよかったよ

泣き場所 

September 30 [Sun], 2007, 17:52

昨日のことはもう抵抗できなかったとしか言えないんだが。

ああ。
今日中に此処、教える予定。
うん、毎度ながら勝手な話だけど、そこで閉鎖。ぷちん。
閲覧オンリィになるのかな、放置するかどうかは俺次第なんだろうけど。
心変わりしない内に閉じる。

いっぱい言いたいことがありました。
いっぱい愚痴りたいことがありました。
でもね、駄目だったんだよ

そんな都合の良い人間でも要領の良い人間でもないんです、寧ろ下手な方だ
表現が上手いかと言ったらそんなこともなくて、全てとまではいかないけど言い切ることすら難しくって、
そもそも喋るの事態、苦手だったそんなネガティヴで体が大きくなっただけの子供です。いや、体、成長してんのか、これ。馬鹿にされすぎてわかんなくなってきた

ストレス発散とかわからないし、
やさしいとか可愛いとか言われても、わからないし
相談してと言われても、何を言えばいいのかわからないし
わからないことばっかりだ。

相談するにしても、こっちの荷物を負担させて迷惑かけてる気がして、皆が本当に相談して欲しい話は喋ってないんだよな
俺が此処でこれを喋るだけで、これを知った人は軽く負担がかかるんだよ
俺を見る視点も変わる、俺の映像も変わる
自分では何てこと無いかもしれない些細なことが迷惑であり存在証明なんだよ。
喋るという行為だけで十分さ。
それだけで影響を与えることが出来る
ああ、ややこしいな
面倒だ
ここは参と同じ事言おう

中略

安心できる場所が欲しいよ
安心して泣ける場所が

好きでなったんじゃない 

September 28 [Fri], 2007, 21:15

某先輩へ
メモに何を書いたか知りませんが、ああいうのは止めてください
否定されている気分になるので。

あとその内、Tとかに言うかと思われます。
その時は閉鎖すると思いますので。
とりあえずあまり、今在校しているメンバーには知られたくないです。

俺が俺で在るのに理由も理屈も無いですよ

あははははははははは! 

September 26 [Wed], 2007, 19:57

笑いが止まらない。
帰り道にさ、ちょっとした砂利道があるの。
そこにね、煉瓦の小さな壁があってね、そこの上を歩きながら携帯操作してたんだ。普通に考えて少し危ないよね。

こけたんだよね。

ずしゃーっ!

近くにいた人、皆こっち見た気するけど気にしないの。
悲劇のヒロインみたいにこけて倒れたんだ、落ち込むように地面にひざまずいたんだ。
悲しかったんだ、痛いから、くぅいくぅい、猿の経が聞きたいです。
痛いなと思って、立ち上がって手を見たらさ、一寸、手の皮が剥けて血が出てたよ。
両膝をまともに擦ったからさ、見たら、流血沙汰でした。
その後、ずっと笑いながら帰ったよ、あはははは、笑いが止まらないよ


明日、少しだるいので休みたいです。

ひま 

September 23 [Sun], 2007, 9:52

なんだろうな
少しのやる事の無さそうな心の隙間的謎な時間が生まれると電子世界に飛んでしまうんだろうな
掃除は嫌いじゃないです、寧ろ好きな方です
勉強も嫌いじゃないです、寧ろ数学とか出来ない問題出来たら純粋に嬉しいです
なんか一人で黙々とするものが好きらしいです、ゲームとかな
たくさんの人と喋るのは苦手だが一人の人と喋るのは好きです

とりあえず、絶望先生お疲れ様としか。

昨夜、あの先輩は屹度、冗談とか格好付けで言ったんでしょうが、「夢の中で逢おう」とあったので、「そうそう都合良く夢なんて見て逢えるものじゃないよ」とか思いつつ寝たら、本当に出てきたので(まぁ、内容は覚えてないけど)、動揺しながら起きたら、まだ眠かったので、ラヂオならばテンション高い曲とか流れてるだろうとか思って電源入れたら、くるりが流れてた
よりによって「言葉はさんかく こころはしかく」だったから、電源切らず、そのまま二度寝しかけた。
和んでたけど

朝から先輩スペシャルだから、そのまま動かなかったんだけども。

あれ、ちょっと待て
まるで俺が先輩のこと好きみたいじゃないか

とか思って昨日の事、思い出して少し笑ってみたり

まぁ、事細かに書いてないけど
楽しかったのですよ
のんびり、ぼんやりしながら誰かと喋るの好きだし

屹度、明日は宿題潰しだろうな

直線でスピード上げないでください 

September 22 [Sat], 2007, 19:14
自称走り屋でも、シートベルトうっかり着けるの忘れたのに気付いてください、俺が。
一般道でも基本スピード守ろう
過去に助手席に乗った萌の人が調子に乗ってたからスピード上げてやったらしいが

先輩と遊んできた、結構毎回の事ながらのんびりしてた。

萌ゑの人に「襲われないようにね!」とか言われたけど、何言ってんのこの人、ドゥーユウスピィク、ジャパニィズ。
ざる蕎麦すすり、のんびりと待ち合わせ場所へ
なんかグミ買ったら来ましたけど。
タイミングばっちし過ぎるくらいに来ましたけど。
携帯が震えたから見たら英語だったんですけど(まぁ、それが似合わないこと無い彼がすごい。
先輩と呼ぶのに壁を感じるから先輩(と思えてないの理由だったり)と呼んでないけど。

道に迷ったり、うっかり俺の家来たりとチャンレンジャーな面を見せ出したり、後者の方が本当にプチ鬱になるかと。

基本的に座ってのんびりしてたけどね。
ぼんやりするのいつもだから、嫌いじゃないのよね
話するの嫌いじゃないしね
あと本当に抱きつきすいて言われても可愛いって言われても困るからね、わからないからね、知らないからね

もう当分、片付くまで家に誰も入れないからね

それでも一応、楽しかったので感謝

ゆらゆら 

September 20 [Thu], 2007, 20:08

西尾氏の玉藻ちゃんが一番可愛いと思います
次に誰が来るかなんて知らない

まぁ、2日3日で地味に色々起こってくれるから迷惑極まり無い慣れると無くなった時の絶望感がすごぃと思うよ
そりゃもうすごぃよ
すごぅうぃってなっちゃうくらいすごーうぃんだよ
俺がおかしいのはいつもだよ
眠いと暴言吐きまくるからね

読書する時間がわからない、ちょっとした勉強する時間がスライディング土下座、あの人に会う時間はずれ、

ふー

とりあえず、出来そうなところからやって、潰していくかー、はぁ
来週、小テストですって、ちょっと計算教えてくれないか

ああもう寝る。
悩んでたって面倒だ、明日悩もう

皆、おやすみ

たくさんの予定と少しの休み 

September 19 [Wed], 2007, 19:14

いつもごろごろしてるから、自習に励もうか、まりゑ嬢に幻想水滸伝借りて土日にプレイしようか、すげえ悩んでる。
まぁ、与えられた仕事、出来る限りしますよ。

いや特に書く事も無かったんだけどよ。

返事
くま→伏せれてないところがポイントだよ、くま。
    それくらい個性があると思え!

いっしー→変な話というなら俺達が変な話だよ
      いやまぁ、変な話だったけど
      話したかったら、どんどん喋ってくだされ

人間感情論 

September 18 [Tue], 2007, 18:50
人の為に怒ることもせず、人の為に悲しまず、人の為に何もせず、人の為でなくとも何もしない、人の存在を嫌っていた俺が少なかれ人の為に怒ったりできるってどういう心境の変化だろうね?

ま、良いことらしいけど

今日、カラオケを仲良しフレンズで行ってきた、あれ仲良しでいいよね?
ラーメンの晩餐会もやったよ、あれ、ノクターン・マニアクスやりたくなったよ?
音痴の癖に色々歌ったよ、ツミナガラ、映像が危なかった・・・・・
いや、そもそもツミナガラ・・・はさ、呪い人形のようなツミ子がカッキョンカッキョン、湖からはみ出て髪振り乱しながら、頭ガタガタしてるムービーからどうやってこんなセクハラ映像に走れるのか一体全体謎なんですが

あさ奇は早々に消えたな
ネガティヴ色の薄い突っ込み所満載なカラオケでした
締めをクラィマックスで飾ってくれて、さんきゅぅ、Kま。

別にハグされるのは嫌いじゃないしな 

September 16 [Sun], 2007, 15:06

やっぱり生乾きの状態で抱きついてきたら駄目だと思うんです。
中途半端に濡れてしまうと思うのよ
先輩に抱きつかれて思った。
別に抱きつかれても大丈夫なのだけれど
抱きつきたいなら抱きつけばいいと思うけど
基本的にそれなりに信用している人には許すけど

雨で濡れた時とか体温下がるから人肌温かいなとぼんやり思ってた、昨日。
人間って人肌くらいが丁度いいらしいけども

前の適当に切ったやつを書いた後、すぐに寝た
借りてた本、少し読んでから、矢張り眠たかったので。

昨日、そんなに動いた記憶と自覚は無いのにところどころが筋肉痛です、地味に痛い
刀語を買ってきて、帰りの車で酔いました。
車の中で読んではいけません

もう一眠りでもしよう

そういや傘が無い
P R
僕は僕であれてますか
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐島
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-林檎嬢、後藤氏、ラッドをこよなく愛す。最近キューミリパラベラムバレットにハマる
    ・恋愛-片思いなのかわからないが、明白なのはKの事が好きだと言う事
読者になる
メインメンバー

俺→女で、進行形恋愛中。ネガティヴで目茶苦茶と言われた事は数えるのを止めました。甘党・ホラーが嫌い・適当。
人に嫌われる事をしちゃう時がある。
只今、ギラギラ眼鏡熱が再熱

K→想い人。天然。鈍い。
   あと、俺より何考えてるかわかんない
   時間が合わな過ぎて切なくて、ちょっぴり手首斬りたくなる。

T→今んトコの親友のつもりの男子。
  メールを勝手にこっちがブチ切ると、恐ろしく「何でメール返してくれないの?」と半泣きで言う、俺がメールしないと次メールして、会った時、すげえ拗ねる。   
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
突っ込み
アイコン画像かな
»  Kへ (2008年09月11日)
アイコン画像いっしー
» 人間感情論 (2007年09月18日)
アイコン画像くまさん
» 人間感情論 (2007年09月18日)
アイコン画像くまさん
» 或る人は言いました。 (2007年08月17日)
アイコン画像くまさん
» 絶望した (2007年08月13日)
アイコン画像イッスィー
» そんなつもりじゃないの 出鱈目喋りだすわ (2007年08月07日)
アイコン画像まりゑ
» そんなつもりじゃないの 出鱈目喋りだすわ (2007年08月06日)
アイコン画像別に頭が高くないくま
» Dependence (2007年07月17日)
アイコン画像くまタロス
» クラスカラーは緑な事が1度しか無いんだよね (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる