自己満w 

December 06 [Wed], 2006, 15:44
いや〜,ブログを貼ってたHPからリンクはずしたから
ここに日記書いても普通にはたどり着けないよな・・・。(^^;

自分だけのために日記かいてるようなもんだ。これw

あー。昨日ピエロの曲ばっかり聴きすぎて
ライブいきたくてたまらない。
かなりヤバす。

トンタンに会いたいお。めちゃんこ好きだお。

キリト 

October 05 [Thu], 2006, 13:40
が金髪でスカートで、メイクが濃かったと聞いてとんできました!!

どんなんなの!?どんなんなの!?(必死)
うわさによるとトリカゴみたいらしいじゃないww

いや〜,思ったんですよ、ソロコン(ジャニみたいな言い方w)で
なんか、、、太った? っと。

ちょいぽちゃ〜りで、メイク濃くて 金髪スカートだなんて・・・
出会ったころのあの日を思い出しちゃうじゃないww(ST97みただけ。)
当時は、ぽちゃ~りってもんじゃなかったけどなwww
あー、みたい。
ソロコンでピもなくなったし、あがるか・・・と思ってたら
予想外のangelo情報・・・。上がるにあがれぬ・・・。
あとは曲聞いてみてからだなぁ・・・。

あと、たまたま試聴したALvinoも思いのほか好きな曲調w
っというか、じゅんはおいといて、KOJIが好きやねん。

どうしたらええんや〜・・・。

angelo緊急告知だってね〜。 

September 13 [Wed], 2006, 18:29
http://www.angelo-web.com/

10月4日にフリーライブだって。
代々木で。

10月1日に宮崎に戻る予定ですが、何か??

あーーーー
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ちょwww 

August 31 [Thu], 2006, 22:07
クレイジーケンバンドの時の座席表を確認してきてみた・・・。

おいしい・・・。これ、おいしいよ・・・。
ってか、ピの時にここが来てたら割と喜んでるよ。
あーーーー。

angeloいきて。
むしろピエロにいきて。

んあ 

August 31 [Thu], 2006, 21:57
angeloのツアーの日程が最悪だったため、
何処にも行けない私がやって来ましたよ。っと

さて、angeloに行けない鬱憤をはらすために、
いつから発売だったかもわからない、クレイジーケンバンド(なんで?)
の地元公演チケットを買って見た。

一応ぴあでは、△お早めにマークになってて、
意外と行く人いるんだなぁ。うんうん。ケンたんかこいいもんね。イーネ!
なんて思ってデジポケにてチケ番確認。

12列目。

んんー??????????

結構前じゃね? 
今の時点で12列目で、△っておかしくね????

1枚でとって12列目なら、まぁ、あいてたのかー。っておもうけど、
2枚でとって12列目っておかしくね?

んまぁ、何はともあれ、倖田くみの宮崎のチケットが何処が来るかが
問題なんですよ!!

っと・・・。只今、音楽の趣味の更正を図っている私であった。

angelo始動 

August 14 [Mon], 2006, 21:48
ってことで、キリト KOHTA TAKEO3人のバンド
angelo(アンジェロ)が始動だそうです。

http://www.angelo-web.com/


今たまたまネオサイクロイドを見てみようかなぁ〜って気になって
(久々に開いた (^^;)ら 、ほんとに5分前位の更新で
始動の告知が・・・。

虫の知らせという奴か・・・?笑

んで、ツアーとか、マキシシングルとかもぅ決定してるみたいで・・・。

いやー。楽しみ。ヽ(´▽`)ノ

いつになったらバンギャやめれるんだろ・・・(´へ`)

mixi 

August 12 [Sat], 2006, 0:28
職場のALTに招待してもらって、未知の世界 mixiに登録してみた。
マイミクシィ外人しかいねぇ・・・。_| ̄|○

誰か日本人・・・。友達になってくれ。死

ついでに写真のせてみたお。
うちの犬の写真と。自分のプリクラ( ゜∀゜)ノ
モザイクをかるーくかけてみたけど。汗

まぁ知ってる人しかわからんだろ。ふふん。

さて、某ピオフィで少し前話題になってたアイジと潤を探すべく
ネットサーフィン開始・・・・。
開始から3時間後くらいに、

そういや、アイジ強制退会させられたとかいう話聞いたような気がする・・・。

っと気づく。

かなり無駄足。しかも潤を探しわすれている。汗
とりあえず、セイジくんと、カンタロウは見つけたけど。

まぁ、これ以上探しても無駄足な予感がするのでやめよ・・・。
ってか、ピエラー、メンバーの写真貼りすぎ。
探しにくいっての・・・。(´へ`)

a−nation 

August 06 [Sun], 2006, 0:36
行ってきました。
a-nation'06!!

いやー。くぅちゃん見事にぼろぼろ。笑
入っているマイクを間違えるわ、歌詞は忘れるわ、タオルは変な方に飛ぶわ。笑
可愛かった〜(・∀・)
蛍光緑のブラジャーとショートパンツみたいなカッコでした。
大画面でバタフライの最後のお尻のアップはやばかった。えぇ。
何がやばかったかは、言い表せないけどやばかった。


んで、本命のレボレボ。笑
さすが夏ってだけあって、ハイプレッシャー・ホットリミットっと
懐かしい曲(ってか、私の中のレボレボ全盛期の曲)が続いたので
中学生からの念願だったこのニ曲の振り付けをすることに成功。ヽ(´▽`)/
ビーナスとかあれば最高だったんだけど。
ってか、やっぱりこの人歌うまいよね。
あと、固定ファンが居るから、一人だけ出てくるまえから
ターボコールかかってるし。


ってか、意外や意外。大塚愛がライブ慣れしてるっていうか、
MC上手なのに驚いた。さすが関西人と言ったところですかね。

あと、ELTのもっちーはやっぱりライブでは豹変。
まるで、JAMのYUKIが憑依したかの様な言動。おもしろい。
「みんなアホになる気はありますか?あんのかー?」
っとの発言の後の曲が
「たくさんの優しーさがー♪」だったのには笑った。
アホになれねぇwww

っと、何故か時間軸を後ろから遡っておりますが・・・。
まぁ、見たら判るように。くぅちゃん見たら帰りました。汗
trf見てません。
帰り際に聞こえた 「エビバディダーンス♪」の懐かしいこと・・・・。

彼らはまだ元気なのですね・・・。
とりあえず、a-nationは死ぬ程熱かったけど、
あのチケ代分の元はちゃんととれる内容でございました。

あー。あと特記することがひとつ。
鈴木亜美可哀想。。゚(゚´Д`゚)゚。

今日 

July 22 [Sat], 2006, 0:15
っちゅーか、明日っちゅーか キリトライブですけど
未だに 新曲買ってません。汗

ってか、あれだよ、ちゃんと発売日にタワレコいったんだよ。
宮崎市にはタワレコが2個あってさー
でっかい方に行ったわけですよ。

んで、か行になかったから ヴィジュアルコーナーの、は行みたら
キリトがありましたよ。 か行じゃねーのかよ!
でも、CDおいてませんでしたよ。tearは大量にあったっつーか前種類あったけど

明日ライブなのに、新曲しらねー。
でもあれでしょ?1曲以外は前回のツアーでやってた奴でしょ??

なんとかなるっしょ・・・。
と思いながらも一応 YouTubeとかでプロモを見ている小心者・・・。死

ついでにあとの祭りとかもみたりして・・・。なつかすぃ。
便利な世の中になったわねぇ・・・。(  ̄- ̄)

久しぶりに 

July 12 [Wed], 2006, 23:35
NANAのアニメをみてみた。

あー。もぅシンちゃんでてるんやー

ってか、石田ボイス(汗)

有名な声優さん揃えてるんすねー・・・。
でもシンちゃんは石田ボイス合わないね。汗

もっと可愛い声がいいよねー・・・。汗
っとヲタ話をしてみる。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のと。
» angelo始動 (2006年08月15日)
アイコン画像のと。
» それより・・・ (2006年07月14日)
アイコン画像キリ
» それより・・・ (2006年07月11日)
アイコン画像のと。
» それより・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像キリ
» 落ち着いてきたぞー。 (2006年04月15日)
アイコン画像のと。
» 落ち着いてきたぞー。 (2006年04月15日)
アイコン画像キリ
» 社会復帰したい〜・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年10月16日)
アイコン画像のと。
» 社会復帰したい〜・゚・(ノД`)・゚・。 (2005年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» オールスターサッカー (2005年10月12日)
アイコン画像のと。
» TAKEO始動 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri0816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる