画像

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri0719
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きゃははっvv / 2005年08月18日(木)
大尊敬する方からメールが帰ってきたぁvv
かなりウキウキの霧ですv
今足がしびれてて痛いレス。
やばぁぃょぉーーー(無駄に小文字
鋼の映画みたいーーー!!
もう一回みたいーーー!!
見たいー
みt(強制終了
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
いぇーい / 2005年08月13日(土)
昨日夏コミ初一般参加しました♪
しかも6時から並んで…
5時の始発で行ったのですが、既に人が並んでました!
人って凄いなぁ…
戦利品。
ロイエド本2冊
エドロイ1冊
ラミカ4枚
です。
手持ち金4500円あって残ったのは1000円。
でわv
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
丸と友達やめてもいいですか?? / 2005年08月04日(木)
確かに太い私が悪いのかもしれませんが・・・
あの言い方は・・・・ちどい・・・
うえーん。
丸と友達・・・やめようかな・・・(遠い目
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
また久しぶりですね;; / 2005年07月27日(水)
ずっとさぼっててすみません(汗
MusicalBatonなるものが回ってきたので答えます♪

*Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4,096 バイトだそうです(ぉぃ
こんなに有るんですね〜(遠い目

*Song playing right now (今聞いている曲)
Kiss or Kiss(北出奈々

*The last CD I bought (最後に買ったCD)
ポロメリア(cocco
大分前に買った記憶が…。

*Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
大佐のキャラソン(大川透
三曲全部よく聴きます;

僕たちの行方(高橋 瞳(歌手名に自信がない…
テンポが好きでよく聴きます♪

ポロメリア(cocco
なりメをして頂いている方のお勧めで買ったのがきっかけでよく聴いています★

*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
桜、イヌ丸の二人で勘弁してください
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
久しぶりの・・・ / 2005年07月06日(水)
久しぶりの日記です。
今不登校やってますv(ぉぃ
毎日家でゴロゴロと・・・
学校生活に嫌気が・・・
行くのも面倒だし・・・
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
林間。 / 2005年05月29日(日)
昨日今日と5/31〜6/2までの林間の買出しに行ってまいりましたぁ
買った物
バック
レジャーシート
ジャージ上下
私服3枚(重ね着可
懐中電灯
雨具
です。
ドサクサにまぎれて関係のないものまで買ってみたり
親怒ってないのも凄い・・・
でわでわ林間の準備をするので!
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
テスト終わったぁー! / 2005年05月21日(土)
テスト終わりましたぁ〜
点数も終りましたぁー(ぉぃ
5教科総合で200いかないってどういうことだよ・・・
これからまた腐女子に戻りますよぉv
テスト期間中は何故かノーマルになっちゃうんですよね
それと同時にスランプ突入・・・
只今スランプでーす。
小説かけるといいなぁ〜
誠〜リクないの〜。
何かお題ないとかけないよぉー。

分厚い上下間の本を買ってきましたv
当分それで過ごそう!
好きしょ読んだら泣いちゃうもん!(ぉぃ
だって女の子だもん!(死
 
   
Posted at 20:00/ この記事のURL
うざーい〜 / 2005年05月18日(水)
今日のは真面目にうざかったぁ〜
せっかく選択授業誠と一緒の班だったのにいきなり変えられたし・・・
つまんない〜まじうざい。
なにが同じクラスの人は同じ班にいたほうがいいでしょう?だし。
勝手にきめないでほしい。
あーっ!授業放棄しようかな・・・
つまんないー!つまんないー!つーまんないーーー!!
今の選択授業の班つまんないー!
腐女子いねぇー!
ってか嫌だって言ってんのに無理やり同じ班にするなー!
キモイーーー!!
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
日記ぃー! / 2005年05月17日(火)
日記にきにきv(ぉぃ
今日は3時間・・・早いなぁ〜。
1時30には家にいたよ・・・
携帯がぁ〜料金がぁー!!(泣
高い・・・
取り上げ確実かなぁ・・・
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
P R
プロフィール

*名前 霧
*年 14歳
*住処 千葉
*性別 女
*血液型 AB型

 
 
Global Media Online INC.