宇宙の法則

December 27 [Sun], 2015, 23:14
最近、引き寄せの法則にどっぷりハマってまして。。。
そんな話を日々周りにしてたら、職場の方からこんな本を貸していただきました




もう10年くらい前に、別の方から小林正観さんのトイレ掃除の本を貸していただき、私もやってましたよ
はい、もちろん素手で


素手って、やっぱり抵抗ありますよね
私ももちろんありました。


素手デビューした日はトイレ掃除に2時間掛かって、正直『私、何やってんだろ・・・』て思い正直切なくなりました。
それでもひたすら掃除続けてたら、不思議と『あ〜・・・コレって私の心の汚れなんだなぁ・・・』て思考が変わって来たんですよねぇ。たった1回で。
不思議ですよね。
そうなれば2回目以降は、自分の心を汚さない様にと考えたり、毎日掃除してるのに凄く汚れてる日もあったりで、そんな時は自分の心を振り返る様になりましたね。




私は今は素手でトイレ掃除をするのはリタイアしてますが、毎朝一番にトイレ掃除をして日々感謝をする生活をしてます。


そうすると、不思議といい事が、ちょっとずつ、ちょっとずつ来てる気がします


思考を変えるだけで幸せになるて最高ですよね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キモノヒメ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 未完ツアー 初日 (2015年07月28日)
アイコン画像キモノヒメ
» 未完ツアー 初日 (2015年07月28日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» 未完ツアー 初日 (2015年07月28日)
アイコン画像キモノヒメ
» ローストビーフ (2015年07月11日)
アイコン画像茜ちゃんラブリー
» ローストビーフ (2015年07月11日)
アイコン画像みらい
» チケットget!! (2012年10月28日)
アイコン画像上條 奏龍 - Kanata Kamijyo -
» メロン♪♪ (2012年07月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる