移転のお知らせ(^ω^ ) 

January 31 [Mon], 2011, 10:22
 
 
 
 
お世話になりました。
 
 
 
 
 
_

瞼の裏へばりついた宇宙を旅してんだ 

August 13 [Fri], 2010, 9:18
 
昨日コンクールでした!
 
まずは結果から。
 
都立三田高校.......
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GOLD金賞です!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
やばいすごいやばい
 
本番は緊張で指震えて
手汗出てきて連譜は危なかった
とかいろいろと失敗した
部分もありました…
 
でもそれをみんなが
カバーしあってくれて
お互いに支えあったから
金賞が取れたんだと思います
 
 
みんな演奏終わったあとは
病んでたけど(笑)
 
 
学指揮のきえゆっこ
部長のかのこ
副部長のえみ
 
すんごい大変だったよね!
本当にお疲れさまでした!
 
この人たちが頑張ったおかげで
三田ブラスのAROSAが
しっかりできました
 
 
 
そしてクラリネットパート
きえまなみあきこ
こんなだめだめなパトリで
本当にごめんね(;_;)
 
大した技術も持ってないし
聞ける耳も持ってないし
すぐイライラするし
短気だし
パトリってことに嫌気が
差したこともありました。
 
見ててほんと嫌だったよね
 
でもカバーしてくれたり
して貰ったから
しっかりパトリの仕事を
やっていくことができました!
本当にありがとう
 
 
三田ブラスのみんな
 
みんながいなきゃ金賞も
とれてなかったと思う!
 
時には慰めてくれたり
一緒に欝になってその後は
背中を押してくれたり
本当に本当にありがとう!
 
こんな素晴らしい仲間達と
出会えて幸せです!
 
みんな大好きだあああああ!
 
 
そして今日部活行けなくて
ごめんなさい(;_;)

夜には競うように瞬く星を見上げ 

July 30 [Fri], 2010, 22:20
 
 
ときたま更新となりましたね
こんばんは\(^^)/
 
 
 
最近は欝になったり
元気になったりと
騒がしいかんじですな
 
 
あ、スキン変えた!
可愛いでしょう(*^ω^*)
 
 
 
ここんとこ引っ越しの準備で
忙しい
でも掃除がめんどくさいほげえ
 
 
とりあえず大規模な掃除は
コンクール終わったら
やり始めようと思いまーす
あ、あと宿題も!
結局なにひとつとして
おわらせてないやばばば
 
他の高校ってこんなに
宿題出ないらしいよ!
ふざけてる
 
 
 
 
最近うちの部活中があることで
燃え盛りました(笑)
 
左から2番目
 
 
なにかは書かないけど←
そして1人だけ肌黒い!泣きたい!
あ、コレLaQuaだよ!ゆりこ!
楽しかったね芝公メンツ( ^ω^ )
部活引退してもこのメンツで
下校したいな(^^)
 
とりあえず痩せよう!
本気でシャレにならん
 
 
 
 
あっ、そうとう前に
あやが地元きました
 
 
↑調子こいた裏ピww
 
いん自由が丘
楽しかった
今度はゆっくりしてってね
 
とりあえずマックチキン無料が
おいしかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
うーあー
ライブ行きたい
ポルノさんに会いたい
後半戦当たんない
 
欝ー(´;ω;`)
 
今年会えるの
渋公が最後になるの?
嫌だーーー

君を濡らしてから少しだけ、 

July 15 [Thu], 2010, 16:44
 
おとといランド楽しかったー!
 
あんなにジェットコースターが
嫌いだったのに
ビッグサンダーとスペースが
めっっっっちゃ好きになった
むしろビッグサンダーじゃ
物足りなくなったぜ
 
でもやっぱりスプラッシュはなんか
違うんだよね…
 
速く走るのは楽しいけど
落下はがちびびりする(笑)
 
とりあえずディズニーは
スペースが一番好きになった
 
でもやっぱり最初とかは
本気で脱線して死ぬんだと思った←
二回目も軽くびびって佳怜が
 
「歌いながら乗ったら
怖くないよ」
 
って言うから2人で歌い始めたら
結局2人とも叫んで
一番のサビすら終わらずにご帰還(笑)
あやは始終狂ったように笑ってた(笑)
 
やっぱり佳怜とあやは
楽しいねっねっ(*^ω^*)
 
 
平日だったからほんとがらがらで
最高30分待ちだったのうふ
しかも30分待ったのピーターパン(笑)
意外とピーターパンて
人気なんだよね\(^^)/
 
がらがらのおかげで
パレードも最前列**
 
 
 
でも夏は花火やらないんだよねω・`)
あ、ショーの花火は夜ガジェットの
登って頂上に行ったときに
上がってて感動した
 
 
ジャングルクルーズは
昼間の人より夜の人の方が
おもしろかったなあ…
 
ってか夜の方がお客さんの
テンションも高かったし(笑)
カポー多かったし(笑)
 
 
こんなに充実したランドは
はじめてだったなあhaha
 
あやかれんありがとうね
また行きましょう!!
 
 
 
 
\Always together/
/わっしょい!\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物理クラス1位だったああああ!!

むせ返る程熱を帯びている風は 

July 12 [Mon], 2010, 22:27
 
おしさしぶりーーー!!
 
 
 
前回さぼらないとか言って
堂々とさぼった。
テストだったしね!
 
 
そして球技大会がありました**
 
 
 
 
打ち上げ楽しかった
でも原宿に傘忘れた
お気に入りのやつよ
かなり号泣したけど
いいの見つからない
いい感じの傘ないの
 
 
………(-ω-`)
 
 
 
 
 
そんなこんなで明日は
東京ディズニーランド
へ行ってきまあす
 
あやとかれん楽しみましょう
わくわくする!!
 
 
 
また明日帰ってきたら
更新するかも!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昭ちゃま!!
明後日∠神戸楽しんできてね!(*^ω^*)
わたしも後半戦当てるぞ\(^^)/☆
 
 
 
 
 
 
楽しみいい

誰か灼熱の抱擁で愛撫して溶かしてよ 

June 12 [Sat], 2010, 8:05
 
 
久しぶりです
 
 
ポルノライブからもう
1週間もたってしまいましたω・`)うう
 
最初の5日くらいは
全力で廃人になったので
今は元気いっぱいですたぶん
 
やっぱポルノはすごいなあと
いつも思います\(^^)/
 
そして
今日からペプシのCMが
始まっちゃうよ!!
Get It On素敵すぎる
 
 
しかも他のひとも
Perfumeとクロマニョンズ
ってゆー幸せ\(^^)/
 
 
 
 
さてはて!
日記っていっても
めっちゃ時間あったから
起きた出来事も語りきれないほど
あるっていう切なさω・`)
 
 
ちなみに今電車の冷房効きすぎて
腹が萎縮しそう!
誰か助けてえええ!
 
 
この間東京フィルハーモニーの
定演に格安で見に行きました
 
 
母待ちでゆきことプリ
 
右側
 
盛れてる…の…?←
 
 
 
まあ一曲目爆睡してしまった←
けれどもロミオとジュリエットは
しっかりと聞きましたよ
話の流れ知らないから
なんとも言えなry
 
 
まあ管楽器の音が
綺麗でした
 
 
 
 
 
昨日はかれんさんと
サイゼで夜ご飯
 
いやあキリンさん!ww
 
2人とも一生懸命噛むから
噛んでるとき会話がなかったね
 
でも色んな話聞いていただいて
ありがとね\(^^)/
 
 
そして帰り道、
普通にライトアップされてた
東京タワーが急に消えて
 
こんなんになってた!
わかるかな?
真ん中の緑のやつ^^
 
 
 
 
じゃあもう学校着くので
終わり!
 
 
これからはなるべく
さぼらない!

逃げない受信者でいたい 

June 04 [Fri], 2010, 22:33
 
渋谷から30分っていう
素晴らしさを噛み締めてます←
もう家です。
 
 
終わっちゃいました…
 
 
 
ネタバレはやなのでまだ何も
書きませんが、
とりあえず今回めっちゃ近い…!!
顔っていうか歯まで見えちゃう
近さでした
グリコンのホールくらいかな?
 
いっつもアリーナとかだったから
自分が吹奏楽でよく使うみたいな
ホールで興奮しました
 
 
 
 
ああああもう
後半当たってるか見なきゃ!!
 
とりあえず今は何も書けません。
 
 
 
 
昭ちゃま
当選おめでとう!
うちの分まで晴一さんを
祝ってきてください
またコメ返します\(^^)/
 
 
 
まだ耳鳴りしてるー
明日は廃人決定だな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポルノグラフィティ、
好きになって本当に本当によかった。
これからも頑張ってください!
誰よりも愛してます

どこにもいないって事を思い知る涙 

June 04 [Fri], 2010, 16:59
 
今会場まできました
 
みんなエリアトークみてね←
∠TOMMMMMYで書きましたよ
 
 
 
 
 
 

胸に、たくさんの花束を抱いて 

June 03 [Thu], 2010, 23:11
 
 
お久しぶりです
 
 
いやあ1ヶ月ぶりんちょ!
前の記事なんて御茶ノ水ってw
GWってww
 
 
てな感じで
更新しない間にもテストやら
体育祭やらがありました
 
 
いやあ体育祭楽しかった!
ほんと2の2らぶ!
 
打ち上げもほんと楽しかったし^^
マロニーちゃん≠しらたきww
 
おがまほと夜の池袋に
笑いを轟かせてきました
最後のほうヒーヒーいってたけど←
 
 
次は球技大会と文化祭じゃーい!
ああもう楽しみすぎて
やばばばばばばばば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はついに!
です!!らぶ
 
ああーどうしよどうしよ
わくわくして鼻血でそう←
 
結局まだグッズは届かなかったので
ロマポルタオルでの参戦ですω・`)
 
 
エリアトークはTOMMMMMYで
書き込むのでみなさん
探してくださいな\(^^)/
 
 
ほんとは学校さえも
行かずに行きたいところですが
明日はプールなので
学校は行くことにしました←
 
 
 
 
 
 
 
今日は興奮して何も書けなさそうなので
終わり!
 
 
 
 
 
佳怜!!

僕とともに焼き付けよう 

May 03 [Mon], 2010, 8:49
 
昨日はWilly Willy
御茶ノ水楽器街上陸
 
御茶ノ水駅
 
 
楽譜いろいろと漁りました
ポルノのバンド譜が
たくさんあって叫んだ←
めーっちゃ楽しかったああ!!
 
で変なバンドプロデューサーの
おっさんに絡まれたときは
笑顔が凍りましたが、
むしろ笑顔が消えましたが、
 
なんやかんやで
全部いい思い出ですね\(^^)/
 
 
そのあと歩いて後楽園
LaQuaでプリとった
 
左下\(^^)/
 
 
ぐろくて直視できねえよw
 
…てな具合で楽しかったです
 
帰りに東京ドームとった
修学旅行生かってほどはしゃいだ←
東京ロマンスポルノ
〜愛と青春の日々〜
 
思い出してくれましたか?
 
明日でライブ1ヶ月前です
わくわくする
はやく会いたいなあ
すべて忘れさせて欲しい
 
 
 
あ、MONSTER初回限定盤
予約できました\(^^)/
 
今回はTSUTAYA無理だったから
山野楽器にした
 
それでは部活
行ってきまーす
○。霧。○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:∠TOMMMMMY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる



∠TOMMMMMY
読み:ともみ
半角なんだよ。
2010/02/25 改名。
むかしは霧でした
好きに呼べばいい←






ポルノグラフィティ
大野智
限りなく大好き。


ちなみに言いますと、
漫画大好きです^^





↓LOVE↓
ポルノグラフィティ
大野智
PEACEMAKER・鐵
(山崎烝、永倉新八)
ONE PIECE(エース、ゾロ)
おおきく振りかぶって
(阿部隆也)
Rozen Maiden
山崎 邦正
チュートリアル
NON STYLE
桜蘭高校ホスト部
エア・ギア
ツバサ
君に届け
電撃デイジー
CRAZY FOR YOU
B.O.D.Y.



↓参戦履歴。↓

OMC 4/12 
横浜アリーナ

RSF  3/21 
さいたまスーパーアリーナ

東京ロマンスポルノ
〜愛と青春の日々〜 11/28
東京ドーム



昭ちゃまとやってます
ポル馬鹿同盟



○。新コメント。○
アイコン画像ゆりこ
» 瞼の裏へばりついた宇宙を旅してんだ (2010年08月17日)
アイコン画像ゆりこ
» 君を濡らしてから少しだけ、 (2010年07月15日)
アイコン画像ゆりこ
» 君を濡らしてから少しだけ、 (2010年07月15日)
アイコン画像ゆりこ
» 誰か灼熱の抱擁で愛撫して溶かしてよ (2010年07月01日)
アイコン画像昭ちゃま
» どこにもいないって事を思い知る涙 (2010年06月04日)
アイコン画像昭ちゃま
» 僕とともに焼き付けよう (2010年05月27日)
アイコン画像ゆりこ
» 僕とともに焼き付けよう (2010年05月21日)
アイコン画像昭ちゃま
» 僕とともに焼き付けよう (2010年05月13日)
アイコン画像ゆりこ
» 愛をどうか受け止めて (2010年04月30日)
アイコン画像ゆりこ
» 愛をどうか受け止めて (2010年04月30日)
○。メールフォーム。○

TITLE


MESSAGE

○。Yapme!一覧。○
読者になる