About Me σ(゜∀゜*)
名前*李乃(りの)
2月3日生まれの水瓶座
学年は2で来年受験w
北陸地方のちっさい県に在中o

マンガとかでゎテニプリとかブリーチが好きです♪
一番好きなキャラゎブン太!次に仁王☆
不二クンとか跡部とかも好きですvvv...etc
ブリーチなら日番谷クンとギンが好きでっす(*´∀`*)

コメントとかめっちゃ歓迎するよーvv
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri-rino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
届くまであと2日後・・・!!はよ届けぇ!! / 2005年12月26日(月)
今晩和oマイペースっぽい李乃ですw

何気に今ネットサァフィンしてました
そしたらあるサイト様で学園祭の王子様のレポ書いてたんですよ(*´∀`*)
それを見てたら今まで以上に早くゲームがしたくなりました!!
でも、届くのはあと2日後・・・
もうすぐやけど・・まだ・・・・。
本当に早く届いて欲しいですよ

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

てゆうかぶっちゃけ今年もあと少しですよ!!
宿題・・・やっべー。
セミナーしかしてない
なんか数学のプリントもあるし書き初め・・・作文・・・
他にもあったかも・・・
ああ。作文はともかく書初めが・・・
そういや筆・・・どこに片付けたっけ・・・;
あと、1月にそういや漢検受けるんだったなぁー・・・
やっべー。勉強あんまししてないぃーーヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノ
アホだぁ。。。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*

そういや、富山かなり雪積もってます;;
歩くときとか大変すぎますよ・・・
皆さんのトコはどうなんでしょぉかー。
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
Happy Birthday...!! / 2005年12月24日(土)
初めまして、李乃でっす(*´∀`*)
テニプリ*ブリーチめっさ好きな人ですw
私の気まぐれで今日Openさせました
そして...
Happy Birthday リョーマ

誕生日おめっとぉvv
心からお祝いします((笑´∀`))

+゚*。:゚++゚:。*゚+.+゚*。:゚++゚:。*゚+.+゚*。:゚++゚:。*゚+.

今更なんですが2日前が「テニスの王子様 学園祭の王子様」の発売日でしたね
もう買った方とかいらっしゃいますよね?やっぱりooo
私は店に行く暇が無いんでネットでの注文って形になっちゃいました
なので、届くのは後4日後です!!
早くやりたいです〜
今からめっちゃやる気まんまんです!!((意味不
早く届かないかなぁ〜

今からウキウキの李乃でした
 
   
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.