成長 

March 10 [Sat], 2007, 0:20
お久しぶりです。

娘ももうすぐ4ヶ月です。
「うーあー」と赤ちゃん言葉でよく喋ります。
長いようで短い4ヶ月間でした。
首ももうすぐ据わりそうです。
てかっもうすわってくれ〜!!!!
腱鞘炎で横抱き限界です_| ̄|○ ガクッ

昨日までしなかったことを今日はやってる、という成長の境目なるものを目の当たりにします。
この境目のきっかけはなんだろう?すごく不思議です。


ありがとですvV 

December 22 [Fri], 2006, 20:34
コメントありがとです〜!!レスできなくてごめんなさい。

お子の世話でいっぱいいっぱいです(><)
先輩ママがいっぱいいてるので色々教えて欲しいけどリブもバルにもINする余裕がないです!!

落ち着いたらまた遊んでください~!!

産まれました 

December 02 [Sat], 2006, 21:08
11月16日 午後3時40分 2625グラム 女の子 産まれました~!!
まだ体が本調子ではないので、報告だけでも書き込みました。

明日から 

November 07 [Tue], 2006, 21:28
高血圧の為、1週間ほど入院してきます(><)

ちょっとすっきりした!! 

October 20 [Fri], 2006, 17:50
今日はずっと頭痛がするから少し寝たらスッキリした。血圧が上がってた。
イライラもちょとおさまった・・・・・

でも何もやる気が出ない~!
気分転換に家の前の池でザリガニ釣りに挑戦してみようかなw
うさんくさいかな? 

皆に会えた〜!! 

October 19 [Thu], 2006, 0:15
久々にバルビレにINしたら皆さんいてました〜
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪

癒されますvV



昼間はお庭の模様替えしました。
がちゃやりたいけど我慢我慢(><)
なので去年のものを色々引っ張り出しました。



また皆と会えるといいなぁ〜!!

家の前の池の話 

October 18 [Wed], 2006, 0:59
みみずくの家のまん前には大きな池があります。

天気のいい日は(悪い日でも)良く鮒釣りのおっちゃんが数人いてます。

その中でもおしゃべりするようになったおっちゃんにこの間、旦那がバス釣りが好きなので「ブラックバスもいてるの?」って聞いた所ほとんどいてないそうです。
それどころか鮒も鯉もいなくなってきたと・・・・

理由は誰かが捨てた「ガー」が住み着いちゃったらしいです。
最初は40センチだったのがいまでは1メートルはあるらしい・・・・・

おっちゃん曰く40センチ台の時にかかったらしいけど、糸噛み切られてばらしたそうです(><)

たまに水面に浮かび上がってくるそうなのでぜひとも写真を撮ってみたい!!

「嘘ちゃうの?」っと思ったんだけど
考えてみたら池のど真ん中は左右に分かれて真ん中にコンクリで仕切ってるんだけど片方はカイツムリがたくさんいてるのにもう一つはカイツムリいてないんです・・・・襲われるからかな?
小魚もガーがいてると言われてるほうは全然みないしね・・・やっぱりいてるのかな、いてるなら見てみたい・・・・
でも熱帯魚屋で働いてた時、水槽掃除の時よくアリゲーターガーに噛まれそうになったことがあるから、結構こわかったりしてw
もし池に落ちたりしたらしゃれにならないわ・・・・・


こっこさん 

October 16 [Mon], 2006, 20:11
ついつい忘れがちのタグフレンズ

今日はコッコさんが来てました〜!!

っで卵貰いました( ´艸`)ムププ



かなり前にも貰ったんだけど気がついたらいなくなってました・・・・
家出されたのかな^^;

今度こそがんばって育てます!!!

っで卵から産まれたのは・・・・うさうさ(オス)でした。

名前は「メバル」ですよろしくです(●⌒∇⌒●)

うぎゃ〜!! 

October 15 [Sun], 2006, 11:14
こ、こしがいたい・・・・・

久々の腰痛・・・・・うぅ〜腰痛いのにお腹は赤ちゃんがガンガン蹴ってくるし・・・

響くからね・・・・痛いからね・・・もうちょっと優しく蹴ってね(T^T)くぅ-

ベビーカー 

October 14 [Sat], 2006, 10:32
大物アイテムのベビーカー散々悩んだ挙句、どれにするかは決めたものの、たかいのよ〜!!!
45800円するの(><)
某大型デパートに行った時に赤ちゃんフェアを見に行ったらそれが29800円!!

「これは買いだ!!」と思ったものの、ここまで安くなるともっと「安くなるかも、」とか色々考えて結局買うのやめました・・・・

っであちこち見てもこれ以上安いのが中って買いにいったらフェアは終了で元の値段に・・・_| ̄|○ ガクッ
お馬鹿な夫婦です(´・ω・`)ショボーン


仕方ないのでネットで探すと30700円で同じのがありました!!
もう、旦那も忙しいし、買いに行く暇がだんだんなくなってきたので買いました!!

っで今日来ました~!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪
梱包されてて早く中身みたいけど・・・・大きくて出せない・・・・
玄関の上がりがまにでんと梱包されたまま佇んでます〜!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年05月02日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年04月25日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年04月18日)
アイコン画像BlogPetのりむりむ
» 成長 (2007年04月11日)

みみずくの家に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri-nago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる