私の名は…… / ○2009年03月29日(日)○
琥珀大王ここに参上!






はい。


さあー

ここってどこよ?(゜Д゜



なんてゆうてねー

まあやってきてるんですけども。 ←




先週の月曜日


やっと定期演奏会終わって

ほっとして

春休みらしくなってきて


ほってして















あっ。。




ぱそこん触りたい(♪)




って思って





ぱそこん触ってる今の自分。






そのぱそこんやってる今の自分の気持ち。











さあー みんなで



せーのっ


 
   
これゎ15:48の記事/ ○この記事のURL○
○ぴぃすが0通○
毎日のおかず+1品増 / ○2008年09月11日(木)○
お弁当箱はミニサイズ


夏休み明けのここ2週間、ミニサイズのお弁当箱使用中。

結構いいもんだ∀


そして最近、赤ウインナー・ミートボール・ミニトマトに仲間が増え

から揚げやらエビグラタンやらがつくようになったw






もっと食べろォォォォ*ノ ゜Д゜)ノ゛

というメッセージの表れであろう。

この大きさ、結構気に入ってたけど

もーちょい食べないと あかんと思うから

来週からは 元の量に戻してもらう予定ィィpq圉OvU◆+)
 
   
これゎ17:34の記事 / ○琥珀School○ / ○この記事のURL○
○ぴぃすが22通○
弁当の中身は毎日同じ。 / ○2008年09月09日(火)○
テスト期間とつにゅー∀


今日から 期末テスト1週間前とゆことで

部活が停止になり、合唱コンの練習が一旦終わり、50分授業に戻りです。

そして 弁当の中身は毎日同じ。

毎日決まって 赤ウインナー、ミートボール、ミニトマトとご飯。


うまいから ぜんぜんいいんだけど∀`*



また話は戻るけども。











私の辞書にテスト勉強という文字はない!

コレ当たり前。 ←待てィィ

とか言いながら 今日、ちょびーと勉強した自分。 ←どっちィィィィ


めずらしく数学をやったぞ。

数学なんて 今まで勉強したことないし。

SUテストでも中間テストでも。

なんでいきなり勉強しようと思ったのでしょか。

でも とりあえず 勉強する気になれてよかった。



なので。









私の辞書に 

テスト勉強』という言葉が 新入りしましたのでよろしく。 ←
 
   
これゎ19:32の記事/ ○この記事のURL○
○ぴぃすが6通○
かめ宣言!!! / ○2008年07月24日(木)○
a tortoise 宣 言

『a tortoise』ってのは 陸生の亀っていう意味らしいです。

ちなみに海生の亀は 『a turle』みたいなカンジ。
間違ってたらゴメンなさい。 ←



…a torleだったかな......

まぁどっちでもいいけど。








というわけで みなさまお久しぶりですb

ちょうど2ヶ月ぶりですね。













・・・・・・・・・すんませn

夏休みですが 自分にとってはぜんぜん夏休みじゃない。

ゆっくり寝れる朝なんてのは 片手で数えられるほど。

ピースか『人にやさしく』のテーマの形くらいな数。 ←知らねぇ



なのでなので。

しばらく のろのろと亀更新になります。

てか ほとんど更新できないかも。
 
   
これゎ18:48の記事 / ○お知らせ○ / ○この記事のURL○
○ぴぃすが19通○
ぼわっぢ / ○2008年05月24日(土)○
ここんとこ かなりアホになってきた私。

自然教室中さえも オモローσ(゜∀゜σ*)と連発。 ←
そんなとき思いついたアホに しばしお付き合いを(・∀・●)


最近、ヤプログ!コメントに 認証機能つきましたですね。
その ひらがな5文字が 言葉に見えてきたとゆー… ←Σしょーもない



→だかがたい

たかが鯛たいヾ(´ν 、`)


どこぞのおばちゃんですなw
田舎とか行くといそうな...


…って熊本人かよ(゜Д゜ ←下手なツッコミやめr
 
   
これゎ18:55の記事 / ○ほっと一息○ / ○この記事のURL○
○ぴぃすが23通○
塩っぺ(・∀・*) / ○2008年05月14日(水)○
ほるん らびゅ(*′艸`*)+:。♪


(◇+・u・)ゞ○●o+ぉ久ぁ+o●○

…と これくらい軽く言えるほどの サボリ日数ではありませぬ ←

アンケート期間1週間とかいいながら あと4日で1ヶ月(・∀・)

どうせなら ぴったり1ヶ月待てばよかったね。 ←

とゆわけなのでね。

アンケート結果ご紹介しまするd(゜∀゜d*)



名前 咲
歳 11才
URL http://youandmesaki.jugem.jp/
親に一言 歳とっちゃあ駄目だよ(´Д`)
       咲がご飯作ってあげるからね(´Д`)何


ケータイからのこめんとですたb ありがとんヾ(´∀`*)ノシ
  一言かどうかは のーこめんとchanですが、いいメッセージです♪゛
  咲ちゃむのご両親さん!みてあげてーp(≧д≦ *)q゛


名前 ひろな
親に一言 子供を小さい頃から野放しにするなぁ〜〜!!


意見だけいただきました^^; 現在SP様のひろなちゃむデス♭*
  ひろなちゃむゎ…小さい頃から野放しにされてきたんでしょか(・ω・;)
  あたしは逆で ずっと昔から子供扱いするなって思ってたんだがなー;;


****************
名前⇒紗柚
お歳⇒13歳ですッ
URL⇒http://yaplog.jp/happy_tyoko/
親にひとこと!!⇒テスト前勉強勉強しつこいんじゃあッッ!!!!
2週間前くらいまだゆっくりしたいですよ・・・i||_| ̄|○ii||

++ご協力ありがとうございました^^++
****************


テスト2週間前から 勉強、勉強って言われるのかっΣ(゜□゚ノ)ノ
  それは大変やぁぁ…(・ω・`)
  こっちだってやることいっぱいあるっつーの!やね><


****************
名前⇒舞華
お歳⇒12歳ヾ(^ω^ )ノ
URL⇒http://yaplog.jp/maika_iloveyou/
親にひとこと!!⇒ピアノは、自由にやりたいんじゃー!!
          出来ないのに言わないでくれww←

++ご協力ありがとうございました^^++
****************


舞華ちゃむゎピアノを『習わされてる』のかな? 強制はイヤね;
  わかる!自分のできないことを言われたくないよね(●`・ω・´●)ノ
  まぁ…うちのママンは 自分のできないことは言わないけど^^;


****************
名前⇒Fumi
お歳⇒17
URL⇒http://yaplog.jp/hanaff/
親にひとこと!!⇒
お弁当のご飯ゾーンにウインナーで顔書くとか、
ウケます 笑
これからもお弁当よろしくね。

++ご協力ありがとうございました^^++
****************


Fumiのママン、ギザすごすp(≧д≦ *)q゛
  ユーモア溢れるママンいいですなーw なんかFumiちゃむに似てそb
  あたしのママンゎ 毎日たこウインナー入れてくれるのよー(・∀・笑)


****************
名前⇒和実
お歳⇒13
URL⇒http://xxv6arashixx.jugem.jp/
親にひとこと!!⇒産んでくれてありがとう←

++ご協力ありがとうございました^^++
****************


最後にもってこいのご意見でした♯* さっすが和実ちゃむ★!
  なかなか面と向かってはいえないよね;;
  でも そんな気持ちを持ってる和実ちゃむにはくしゅー(*≧ω≦*)



以上b

意見をくれた6人の皆さん! ありがとーp(≧д≦ *)q゛

やっぱ思春期のあたしらには いっぱい心に溜まることがあるんですね;

これからも 共にがんばりませうd(゜∀゜d*)


ねくすとは 琥珀の部活と塩っぺの話 ←塩っぺ ワラw
 
   
これゎ16:35の記事 / ○イベント○ / ○この記事のURL○
春の大アンケート企画*。+ / ○2008年04月18日(金)○
春!!

入学式!!

アンケーdヾ(´∀`*)ノシ ←変なつながり


入学式から1週間、2週間たったとゆーことでぇ.....

春の大アンケート企画!! を実施したいと思いまするd(゜∀゜d*)

…入学式=アンケート のつながりは気にしないでネ(・∀・*) ←





そして 気になるあんけーと内容がコチラ↓
 
   
これゎ18:23の記事 / ○イベント○ / ○この記事のURL○
ばーすでーヾ(´∀`*)ノシ / ○2008年04月06日(日)○
B I R T H D A Y ☆*。+゜


うん。 ↑ 『ばーすでー』って読むんだよーd(゜∀゜d*) ←

誰がばーすでーなんだろね(・ω・`)




知りたい人は ぜひ02追記へ(●σ ^∪^)σ
 
   
これゎ20:58の記事 / ○イベント○ / ○この記事のURL○
せ か い い ち  *つー* / ○2008年04月01日(火)○
え い ぷ り る ふーる


今日から4月で 新年度ですねぇぇ(*′艸`*)+:。♪

ん? ←いやいやいや…

新年度って明日から? それとも今日??


…(・∀・*)



♪ ややこしや〜 ややこしや〜 (゜Д゜三 ゜Д ゜) ←


まぁ 今日も余談はさておき。

昨日の世界一バトンの続きをやりたいと思われますですます。 ←無駄な日本語多w


さっそくやってくれた結ちゃむ、『壁』ω`)ごめん・・・


追記でね。








あ。 記事トップの 『えいぷりるふーる』 意味なかったよーんヾ(´∀`*)ノシ ←待て
 
   
これゎ18:08の記事 / ○バd(^ ・(OO)・^ )○ / ○この記事のURL○
せ か い い ち (・∀・*) / ○2008年03月31日(月)○
世 界 一 に 挑 戦


『世界』でわなくて 『世界』ですよぉぉ(・ω・`)

え?(゜Д゜6ゝ ←うるさぃぃ

わかんないか...


『せかいィィィィ』でわなくて!! ←

『せかいいち』なんですよ!!! ←黙



ね。

 
                                 そゆことヾ(´∀`*)ノシ



まぁ 余談はさておき(´c_,`●) ←


和実ちゃむから 世界一長いバトンとゆーものをもらってきましたb



見るの飽きちゃわないでねー
 
   
これゎ11:04の記事 / ○バd(^ ・(OO)・^ )○ / ○この記事のURL○
yaplog!PR
*あばうと*






*らんくり*


aMabiLe

aMabiLe aMabiLe


↑↑琥珀が運営してるMAKE屋さんです!!    ぜひ02遊びにきてねん(*′艸`*)+:。♪

*すぺしゃるFRIENDS*

 ひろな様/キミのそばで


*ぶろぐFRIENDS*

華月様優香様 紗柚様
あいら様 aya様 響子様 夏輝様 さな様舞華様 和実様 朔様 心様 梨央様 涙淳様 響子様 はな様 Fumi様 紗歩様 柚稀様 咲様 りお様 夏希様 愛李様 夏輝様 紗歩様

*Thankyou*

PMG〜プチマネーGET!〜 phoenix FOREST ⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃
 chury and ichigo  ORANGE POP EasyOrahoo JOYEUX Glamorous Jewelry honeys 甘いけぇきo* もじたぐ 素材屋カワイイダケジャ SMILE Dolce!! .+*PECHIKA*+. 紅色32IceCream Amery Pineky!! dolce HoneyBomber 桜行灯ヤプログ改造FAQ ふわふわ。り
●yapme! RIST●
読者になる



  | Back(´c_`●)ゞ  
 
 Powered by yaplog!