8月の 

September 27 [Sun], 2009, 21:13
誕生日のときのケーキ☆

ローソク長ッ!!!

ってなりました(*´∀`*)

バイト先で 

September 27 [Sun], 2009, 21:12
ヘアサロンが1周年だったので頂いたお話☆

カーネーションみたいなんだけど七色なのよ(゜-゜)

よし。 

September 27 [Sun], 2009, 21:11
復活致します!!!

(・∀・)ノ

写真は新宿中村屋さんにて
抹茶パフェ(≧▼≦)!!!
7月のライブの時にアリスのおじ様に連れてって頂いたの☆彡

後日 

July 27 [Mon], 2009, 10:37
友達の家へ(・∀・)ノ
これは調布のとき

そして、一晩中飲み明かした代償はすべて2日後の肌へ(_´Д`)ノ~~

二日酔いはしないのよ☆

むしあつさをのりこえろ☆ 

July 27 [Mon], 2009, 10:06
花火です(*´∀`*)

浴衣です(*´∀`*)

なんで、日本人は頭上の金属の爆発を見て喜ぶのか(゜ー゜)
でも浴衣着れる機会ないし、夜のお祭りでの屋台のスバラシさに魅了され毎年行ってしまうワタクシ(´Д`)

だいすきなだいすきな 

June 26 [Fri], 2009, 0:54
カッコいい先輩と遊んでるのよ!!!
髪は茶髪でピアスいっぱいあいてて色白でショートカットで可愛いの(≧▼≦)

…ん?不良(゜ー゜)?



制服プリクラ→カラオケ→マック
ザ高校生るーと☆

久しぶりに☆ 

June 19 [Fri], 2009, 16:49
見たビンコーラ(・∀・)

あじのたたきのアジが動いてる(゜ー゜)

その後☆ 

June 10 [Wed], 2009, 0:33
江ノ島へ(・∀・)ノ

海を見た瞬間叫びながら?駆け出す野郎等(赤松含む)を尻目に一人浜辺で見守るちょっとオトナなハタサン☆

数日後 

June 10 [Wed], 2009, 0:31
鎌倉〜江ノ島へ見学会へ☆
しかし、乗る電車を間違い反対へ行き遅刻して班員をまたせたりりかですm(__)m

今はまだ鎌倉!

半袖は☆ 

May 25 [Mon], 2009, 17:58
少し早いようネ(゜ー゜)

遅めのお昼寝は中華!
りりかさんも中華(●´∀`●)/
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりか
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Velvetっていう5ピースバンドのギターのりりかです

SIGIZOとりょうへいさんに憧れています
Brack Topさんは師匠だと思っています

Yapme!一覧
読者になる