なんだろう… 

December 12 [Tue], 2006, 11:45
学生の登校拒否と同じだよね。出勤拒否したい心境なわけです。
あと1年も行かないとだめなの?私には耐えられないのに!

困った親子関係です。母が私を想う気持ちは解るけど、
それ受け入れるのは難しいのよね。1回しか逃げないから、
1度だけお願い私に貴方を裏切らせて。
必ず信頼を取り戻すから…社会復帰するから…(泣)
でなきゃ、壊れるのも時間の問題だよ。

火遊び 

December 11 [Mon], 2006, 21:01
なんか忙しくて、辛くて、淋しくて、生きたくなくて…
だめだよねぇしっかりしないと。
やけ酒浴びましたー(狂)
我ながら偽り笑顔すんの上手いのねぇ(・ω・`)

もうすぐ誕生日♪ 

December 07 [Thu], 2006, 13:19
今日は忘年会なんだけど行かないよ。
辞める気の人間が行くもんじゃないよね。
もう車もないし、物理的にも厳しいし。
雪も降ってるし寒いし、今日1日おとなしく
してます。
もちでも食べよう

超ご無沙汰更新 

December 05 [Tue], 2006, 16:47
すみません更新できなくて;私はガゼットのライブに
行ってから、抑えていた色々な気持ちが爆発して、ちょっと
平常心を保てたり保てなかったりで大変だったのです(_ _;)
でもどうにか落ち着きを取り戻したので、今日からまたブログも
更新していきます(´∀`;)

まず遅くなりましたがライブレポです↓↓↓

行って参りましたよガゼット!!!!(*●◎3◎)
ガゼで指定席は初めてでしたが、すごく楽しかったです♪
席は前から7列目の、センターに等しい下手側でした(笑)

◇◆セトリ◆◇
◆Filth in the beauty
◆Sugar Pain
◆CrueifySorrow
◆COCKROACH
◆生暖かい雨とざらついた情熱
◆Psychedelic Heroine
◆BathRoom
◆体温
◆Cassis
◆REGRET
◆WorthlessWar
◆十四歳のナイフ
◆Nausea&Shudder
◆GO TO HELL
◆RichExerement
◆THE $OCIAL RIOT MACHINE$
◆Maggots
◆DISCHARGE


--アンコ--
◆Ride with the Rockers
◆LINDA
◆SILLY GOD DISCO
◆Ruder
◆関東土下座組合


衣装⇒REGRET(*´Д`*)
SEはオフィで流れてる曲でステージにはREGRET、Filthのジャケットの絵が5枚。
やばいねっもう(*>∀<*)REGRETの衣装のルキさん本当カッコいい!
あれは萌え死します!もはや犯罪です!
髪型でいつもより背が高く見えて、バランスがよかった☆

登場順は戒→麗→れいた→葵→ルキの順で出てきて1曲目からFilth!!!!!!
1発目から激しいのきたーっヽ(゜▽、゜)ノ←狂
最初からテンション最大で調子にのりました(笑)
2曲目、SugerPain
久々の蛾蟇!これは意外だったなぁ。
COCKROACHは聴くのも観るのも大好きでかなりノりました!
生暖かい〜からCassisまではバラード続きだったため、
気持ちを集中させてルキさんを見つめていました。
マジ体温は泣きました。実話の事件から書いてる歌詞のため、
響き方が半端じゃないの(pд`q)しかも泣き止んだと思ったら
次Cassisって…!止まった涙がまた溢れ出したよほんと(笑)
REGRET、WorthlessWar辺りではやっときたかーって感じで
振りを頑張りつつしみじみと聴いてました。
十四歳のナイフの時にはまぢテンション一気に上がりました!!!!!!
振りもいつもより激しく!!!(p>∀<)pルキさんノリノリでした☆
そしてGOTOHELL、本当大好き♪
ライブではやらなきゃ絶対駄目ですよ(≧∀≦)

戒君も言ってたんですが今回アンコの声が最初から揃ってたんですよっ!
嬉しかったですね(*´ω`*)
RidewiththeRockersでは今回から新しくしたみたいで!
戒君…『いつものよろしく!!(*・3・)』
かわゆすかわゆすかわゆすなぁ(*´Д`*)
初めてのもあったんでノリ方わからなかったんですが、
いつものやってくれと言われたらもう暴れるしかなかった(笑)

今回も名無しツアーの時みたいにベースの音が止まりまして(汗)
れいた…今回も何言ってるか聞き取れませんでした(笑)
勿論ルキさん出てきてからまたテンション最大(⊃皿`*)

MCでも言ってましたが反応がなかったり、いつもよりノリが悪かったりで…
)『ホールはどう?』
…………シーン
『おい!』みたいな。。
何人かしか答えてないんですよね(・ω・`)
それでルキさんが今日初めてな人ー?って言った所
半分以上が手挙げてて呆然としてしまいました。
でもまぁいつものいけるかぃ?いけるかぃ?!で盛り上がっていきました(笑)

Ruder…きたよこれ><
Ruder!!!!!キャーっ(*´∀`*)って(笑)いつものやってきました!!!!
『IamRuder! 』
『IamRuder!』
やぱRuderは楽しいっ!戒君が口ぱくぱくしながらニコニコしてて
本当天使だなぁ…と思いました〃
それで最後関東土下座
いつもは本編の最後だったので今回やらないのかなと
思ってたらアンコ最後に!!!!!素で死にました…
マ゛マ゛に怒ら゛れ゛て〜
パパに殺さ゛れ゛る〜


終わるの本当に早かったです。でも今回は素晴らしいライブでした☆
ルキさんしか観てなかったけどたまに葵さんも観たりで(笑)
本当に楽しかったです!首は壊れましたけどね(ノ∀`)
こんな感じで、私なりのライブレポートでした☆☆☆

逃避する君へ 

November 25 [Sat], 2006, 15:42
今って、大学卒業しても就職しない非正社員が増えてるよね。
高卒のニートとかフリーターとかも多いけど、大卒も
レベル下がってるって話を知ってびっくりしてます。
私の周りにもフリーターとニートが何人もいるけど、
お金なくても車持ってたりお金なくても遊んでばかりいたり…
甘やかされてんだなぁとしか思えないよね。親が頭悪いから
子も頭悪いとゆう式が簡単に成立つわけじゃん。
無責任で生きていける神経が解らない。
本人は実際に困らないから平気なんだろうけど、
甘えて生きれば生きるほど、いざ社会に出る時が来ても
どこも迎えてくれないんだよ?学歴社会が崩れたからこそ、
自分の生き様が全てになる。
派遣とか契約とかパートとかアルバイトとか、
1度この座に腰かけちゃうと違う椅子にはそう容易くは座れない。
負けを認めた時には、もう手遅れになる方が多いんだ。
それでも本人が今を望むのなら、好きにすればいい話だけどさ…

「どうか、私を好きにならないでくれ」 

November 24 [Fri], 2006, 20:54
今日はリバティーンのDVD発売日じゃないですか(⊃皿`*)
観に行ったから内容は解ってるんだぁ☆
これは恋人同士では観れないよね(笑)
私は盲目デップ愛好者だから平気だけど(ぇ)、
ジョニーデップ好きじゃない人にしてみれば
不愉快以外の何物でもないような(^_^;)
来月はパイレーツも発売だねぇ♪これ観に行った時、
映画館の冷房が少し強くて、寒がりながら観たから記憶が薄いの;
内容8割ぐらいしか覚えてないので、きっとまた観ます★
盃をあげよぉヨ〜ホ〜(笑)

お別れ 

November 23 [Thu], 2006, 19:34
昨日、衝突させてしまった愛車のタイヤ交換を今日やりに行きました。
傷は小さいもので済んでいて、
やっぱり車は頑丈だな〜とか思いながら、いざタイヤを見てみました。
・・・ん?あぁ?
・・・えぇー!!!!!Σ(゜Д゜)
た、タイヤと車体が密着していて、回転しない状況です!!泣
どうやら縁石に下を強く打ち、パイプごと破損したらしい(_ _;)
解体しないと直せないし、当然このまま乗ることもできなくなってしまいました。
人脈で某商事の部長に助けを求める電話。彼の付き合いのメーカーさんに
レッカーを手配してもらい、とりあえず車を工場まで運んでいただきました。
そこで見当した結果、私は車保は被写体入ってないので
修理費は30万は下らないと言われたのです(>_<)
それなら安い中古車買えちゃいます。色々親とも相談し、
廃車することに決めました。車検は今年とってるので、
戻りから漏れる3〜5万を、メーカーさんに支払うとゆうことで話つけたんです。
パル君とは、今日でお別れ(;_;)車に罪はないから可哀相だけど、
近未来どちらにせよ私は車を手放すことになるから、
時期が早まっただけと、納得するしかありませんでした。
明日から車のない生活ですが、頑張るよぉ(ノ∀`)

事故ったよぉ(>_<) 

November 22 [Wed], 2006, 22:35
いや〜マジ最悪(ToT)私さぁまだ夏タイヤのままだったんだよ車。
昼間は晴れてたし、今日1日乗り切れば明日は休みだから明日交換しに
行けると思ってたんだ。それで夏タイヤで出勤。帰り、外に出た。
景色は…真っ白(笑)雪が舞い散って積もっております(ノ∀`)
道路も凍っております。なんとかなるだろと車動かしました。
走り始めて3分後…スピンして柱に衝突_| ̄|〇
ほんと世界で1番バカだよ私!とりあえずABS利かせっぱなしで、
半泣き状態で職場にUターン(笑)壊れてないか確認して、
車を放置してタクシーで帰宅しました。
もう自己嫌悪どころのレベルじゃないし!
車どうしよっかなぁ;明日の天気次第だよなぁ(_ _;)
ほんと、北海道の人なら解ってくれると思うけど、滑ったら恐いねぇ(笑)
スタッドレスタイヤが如何に大切か、身をもって体感した私でした。

付け足し(笑) 

November 21 [Tue], 2006, 22:39
このワッフルサンド、160円って安すぎだよ!!
マジ美味しいから(笑)皆さん買ってみて下さ〜い(≧∀≦)

純。 

November 21 [Tue], 2006, 22:19
私が最近通い始めた喫茶店に、32歳の色っぽいお兄さんがいるんだよねー(笑)最初は友達がこの人の妹と知り合いだから一緒に行ってたんだけど、私はカウンターに座るのが何となく恥ずかしくて、あまり話せなかったんだぁ。でもこの人がいっぱい話題ふってくれたり、私が言ったどんな些細な言葉にも耳を傾けてくれて、私は少しずつムードに打ち解けれるようになりました。この前、勇気を出して一人で行ったの(>_<)マジ緊張したんだけどお兄さんはすごく笑顔で迎えてくれて、しかもフレンチトーストセット奢ってくれました(笑)ほんと趣味とか価値観が似てるのさぁ!映画の話も合うし、パチスロの話もできるし☆やっぱそれなりの経験をしてるから、心が大人なんだよねぇ。話してて照れるから、いっつも私は手で顔隠しながら精一杯相手の目を見つめてます(⊃皿`*)友達曰く、私は彼の中では十分恋愛対象内だそうなので、もう少し気持ちに余裕ができたら、メルアド交換してもらおっかなぁ(*^_^*)…うん。プレイボーイの方はシカトに決まりだ(笑)
P R
最新コメント
アイコン画像アンズさんへ/管理人
» VANHOUTEN (2006年11月24日)
アイコン画像アンズ
» VANHOUTEN (2006年11月18日)
アイコン画像アンズさんへ/管理人
» VANHOUTEN (2006年11月18日)
アイコン画像アンズ
» VANHOUTEN (2006年11月18日)
アイコン画像アンズさんへ/管理人
» なりたい。 (2006年11月15日)
アイコン画像アンズ
» なりたい。 (2006年11月14日)
アイコン画像おせっかいかな、さんへ/管理人
» なりたい。 (2006年11月13日)
アイコン画像おせっかいかな、スミマセン
» なりたい。 (2006年11月13日)
アイコン画像アンズ
» おいー!汗 (2006年11月12日)
アイコン画像管理人
» あうー(・ω・`) (2006年10月10日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri-corrption
読者になる
Yapme!一覧
読者になる