アイリッシュセッション

March 01 [Mon], 2010, 17:06


最近、赤磐市にお住まいのショーンさん宅で
こんなリハーサルを重ねています。

古民家を再生したお住まいで
土間がライブハウスのようになっているんです。




こちらヴォーカル&ギター&バウロンの、ショーンさん
アイルランドの歌をこよなく愛されています。
得意の日本語は、「わびさび」・「一期一会」




そして、ギター&ヴォーカルのティムさん
前世はショーンさんと双子だったの?というくらい
2人の息はぴったりなんです。




サックス&いろんな笛担当の、赤田さん
彼は得意の即興で、どんな曲でもうまーく絡んでくる。
すごいなあといつも感心することしきり。




これらの写真は、ゆきをさんという
とてもセンスがよくてかっこいい女性が撮影して下さいました。
素敵です。



このメンバーで、4月にライブをします。
またお知らせしますね


  • URL:http://yaplog.jp/kiri-bayorin/archive/322
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
KIRI
>トラちゃん
ぜひぜひ来ておくんなさい
4/10(土)なのでセーフじゃー
ちょっと場所が遠いんだけど車でブ〜ンとね〜

詳しいお知らせ、あと数日お待ちを。
March 04 [Thu], 2010, 9:26
トラ太郎
わ〜ぉ、ステキ。いい雰囲気の御宅だね。

この前のライブに行けなかったから、4月のは是非行きたいで〜す。が15〜18日はいないのよ。この間だったらチョ〜ショックです。
March 03 [Wed], 2010, 21:17
KIRI
>MASKさん
こんにちは〜
コメントありがとうございます^^
先日はこちらこそお会いできて嬉しかったです。
MASKさんのブログ拝見しました☆
動画・・・自分の演奏を客観的に見るのは恥ずかしいですね。

>ホリホックさん
プロフェッショナルな写真の効果は大きいですわ・・・。

兵庫に行く機会あればいいなあ。あるかなあ(・・・^^☆)
岡山にも来てね〜

>みけさん
ショーンさん率いるこのメンバー、同じアイリッシュでもコケコッコー♪とはまた違う、歌が中心なんですが、抒情があって心に響く曲ばかりなんです。
ぜひ聴いて欲しいなー

>ゆきをさん
わーい!ゆきをさん♪
ホントにホントに素敵な写真をありがとうございます。
同じ場面でも写す人でこうにもかわるのか・・・と。
私が撮るとものすごい現実味を帯びた感じになっちゃうのよね・・・



March 03 [Wed], 2010, 10:14
ゆきを
じゅんこさんの日記から飛んできました。
うわ〜、なんか恐縮です〜〜〜><

kiriさんのフィドル、とってもしっかり、安定していてよかったです!
これからも楽しみにしています〜。
また撮らせてくださいね^^
March 02 [Tue], 2010, 23:55
みけ
めちゃめちゃゴージャスですね。
ライブ楽しみです。
March 02 [Tue], 2010, 23:37
ホリホック
ぬを〜!!!
す・て・き、きりちゃん =^_^=
何だか遠くに感じるわ・・・。

兵庫で何かイベントあればなぁ。
聞きたいなぁ。
March 02 [Tue], 2010, 14:51
KIRIさーん♪
土曜日は素敵な演奏、ありがとうございました。
鳥肌が立ちました。
今度はステージで、たっぷり聞かせてくださいね。
March 02 [Tue], 2010, 11:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KIRI
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
心の奥底から湧き出る感情が、
そのまま音になり、翼が生えて飛んでいく・・・


LeapRick(リープリック)
アイリッシュ音楽ユニット
(フィドル・アイリッシュフルート&ティンホイッスル・パーカッションによる)
アイルランドの伝統的な音楽をベースに独自のアレンジを加え、「そこにいる誰もが楽しめる音楽」を目指しています.

LeapRick HP→コチラ
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KIRI
» 輪になって踊ろう (2015年12月21日)
アイコン画像翔おやじ
» 輪になって踊ろう (2015年12月21日)
アイコン画像KIRI
» 桐山塾10周年☆ (2015年12月08日)
アイコン画像翔おやじ
» 桐山塾10周年☆ (2015年12月06日)
アイコン画像KIRI
» もっとアイルランドが好きになる2日間 (2015年10月07日)
アイコン画像翔おやじ
» もっとアイルランドが好きになる2日間 (2015年10月06日)
アイコン画像KIRI
» アイルランド紀行 (2015年09月08日)
アイコン画像翔おやじ
» アイルランド紀行 (2015年09月08日)
アイコン画像KIRI
» アイルランドへ行ってきますー (2015年08月04日)
アイコン画像翔おやじ
» アイルランドへ行ってきますー (2015年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ