April 18 [Wed], 2007, 18:46
mixiを頑張っちゃってこっちはあんまり更新が出来ないので、しばらくお休みしたいと思います。たぶん誰も見てないと思うんだけどね。

ここを見てて、mixiしたい方はコメント下さい!

は〜い! 

March 09 [Fri], 2007, 9:40
初節句、ご近所にお菓子(道明寺入り和菓子)を配りました。そのお返しにニャンコのぬいぐるみとこの本をいただきました。ぬいぐるみは二階のおばさまで本はお隣の若夫婦。どちらも気に入ったみたいなナナなのです♪

イチゴちゃん 

March 05 [Mon], 2007, 4:32
最近ミクシィばっかりでこっちがご無沙汰になってますね(;^_^Aま、ほとんどの人がマイミクなので大丈夫よね?(確認!)


これはお気に入りの哺乳ビン☆可愛くて飲ませやすい!飲む本人よりママが気に入ってる(笑)正統派の哺乳ビンも使ってるけど、何でみんなもっといろんな柄がないんだろう?キャラクターじゃなくて十分なんだからどんどん新柄が出たらいーのに!!

お注射 

February 18 [Sun], 2007, 15:55
予防注射して来ましたよ!注射したトコに貼るテープにさくらんぼの絵が!!可愛い(o^-^o)本人は何だかわからないのに…(笑)

注射ではもちろん、先生の顔を見て泣きましたよ(笑)ほとんどべそかいてたのに、帰りはニコニコしちゃってた!(´ー`)

ぴちょんくん 

February 08 [Thu], 2007, 15:13
最近のお気に入りみたい。でも、頭に掴むとこがないからすぐに手の届かないトコにコロコロいっちゃうの(笑)

これ! 

February 05 [Mon], 2007, 15:12
うまかったー!!
また買いに行っちゃうもんね〜(笑)

うふふふ… 

February 04 [Sun], 2007, 2:48
前から人にすすめられてたんだけど、気持ちと現実的に時間がなくて断ってきたのですが…
この度ようやくmixiデビューしちゃいました☆
まだ全然使い方がわからないんだけど、誰か教えて…(・・;)
とりあえず日記は一つ書いてきたんだけどね。


ねぇねぇ、誰か〜!マイミクしようよ〜(笑)

出来上がった!! 

January 29 [Mon], 2007, 20:17
妹にケープを編みました。去年の10月くらいから編み始めてやっと…(;^_^A
だってナナを産んでからはなかなかゆっくり編み物に集中する時間がないんですものぉ〜(^o^;寝てる間に少しずつ編んでやっと出来たの☆
あぁ〜、スッキリした♪

妹よ、待たせたな!(笑)

こげパン 

January 26 [Fri], 2007, 15:32
ただのキャラクターだと思ったら、ちゃんとパンになって売ってる…。ホントに焦げてるみたいに色濃く出来てて以外とおいしいのよ(笑)ちなみに私はクリームを食べましたが他にチョコとかいろいろあって、どれもおいしいかも!次回チャレンジ♪

おすわり 

January 22 [Mon], 2007, 4:25
まだうまくおすわりが出来ないので練習と、いつも寝てばかりだから気分転換を兼ねて、空気を入れるイスを買ってみました☆半浮き輪のような感じかな(説明になってる?:笑)
赤ちゃん用のカタログでディズニーのこのタイプを見つけてからずーっと欲しかったんです、ママが!(笑)最近寝返りを覚えてからは、うかうかしてられないっつーの!部屋が広くないから何かにぶつからないワケがない!おすわりが出来るようになったら離乳食もあげやすいし(^.^)b
これは某ショップで偶然見つけて即購入!ディズニーのと比べたら千円くらい安かったの♪まぁ穴が開くまでかな、と安さには勝てませんでした(;^_^A
御覧の通り気に入ってくれたみたいでホッとしたのでした。