バイトの研修サボったが
2008.03.07 [Fri] 09:39

オハモーニントト(*`▽´*)

とりまえず、さっき マンゴーヨーグルト68`i と おかゆ小 と 紅芋ちんすこう1/2 食べますたト
今日の夜とか体重計のってみまつイ

あでゅート
 

絵を描きたい
2008.01.09 [Wed] 00:42

やっぱり学校始まると時間が無い!!!
絵を描きたい!
 

ひぐらしのなくころに
2008.01.07 [Mon] 16:55

言葉自体を更新するのは数ヵ月ぶりだったり。
最近また絵をちょびちょび書いてたり。
また大幅にリンクを増強しましたー。暁しかもデイダラとかばっかり(笑)
BBSを撤去するつもりです。 変わりにWebクラップつけてみますー。
そいえばひぐらしのなく頃にを見てみました。なんだあの絵とのギャップは(笑)
とゆうかオープニングすごい気に入りました。
アニメはやっぱりオープニングが命ですからねっ。
今のNARUTOはオープニングいいんだけど暁がちょびっとすぎて。 犬夜叉はコミックをしばらくしてから一気に読むんだけど、桔梗しんじゃったのね(´;ω;`)

さてヘレナのマスカラなんであんなに高いんですかと。(笑)
 

更新
2008.01.07 [Mon] 01:21

 

久々というかはじめてのBLOOD;
2007.05.31 [Thu] 23:31

SAYAとDIVA
 

セーラームーんだいすき
2007.05.28 [Mon] 02:03

セラムンとローゼンのサイトにしようかな
 

かぜがなおらない
2007.05.27 [Sun] 23:43

すいぎんとー
 

カウントダウンマウス
2007.05.26 [Sat] 13:39

学校がはしかで休講だ。だから今のうちにやりたいことを沢山やる。
 

攻殻機動隊イイ!
2007.03.03 [Sat] 10:50

今一気に見てるけどすごくおもしろいってわけでもないけどついつい見ちゃう。
タチコマ可愛いし。素子の服が何であんなにエロイのか知ってる人ういたら聞きたい。
 

かーわーいーいー
2007.02.23 [Fri] 21:17


翠ってかわいいよね。性格とかなんか萌通り越すかんじ。
ジュンとの契約で私ほどときめいた人いないはず。