グロッ 

April 06 [Thu], 2006, 15:39
えっとこの前はルネ○にいってきました!
メンバーは浩介・真吾・匠平・亮・コウシロウ・たっくん・徳のり・ともや・文哉でした〜めっちゃつかれたぁ・・・・・
このごろバドがすくなくていやだぁ〜〜〜
今日はおわる

やべっ 

April 04 [Tue], 2006, 9:37
えっとタイトルは関係ないww今日はマジでねむいです
えっと昨日のコトを話ます昨日は兄さんに勉強をやらされていた
5時間も監禁状態でまじやばかったですでもけっこうがんばった
でバドミントンにいったら自主練だったぁ〜〜15周はしりましたまぁ昨日はあんまおぼえてないのいでこの辺で

試合結果
本   8  −  15  き○ 

本   7  −  11  細○
 
0勝2敗やぁ

2日ぶりww 

April 02 [Sun], 2006, 14:31
        昨日と昨日の昨日はPCをひらかんかった
        だから昨日のコトを今日かきます【意味不】
       昨日はバドミントンおわってジャス○にいきました
    メンバーは細○・山C・匠○・き○・友○・文○・たっくんでした〜
       結構おもしろかったぁ〜いろいろした〜
      それから焼肉にいった〜けっこうたべた〜
    それから、温泉にいきましたぁ〜けっこうよかったです!!
           まぁ今日はこの辺でおわる

試合結果
本    6    −    11   清○さn
西○   11    −    ?   宮○
     11    −    1

  
本    11    −    1   宮○
西○   11    −    5   ?

初投稿だよぉ 

March 30 [Thu], 2006, 23:12
初です!!よろしく!!
時々、画像UPしますんでよろしくっすね!
今日は1年ぶりにいとこどもが帰ってきましたぁ!!
レオト【5歳】クウゴ【4歳】ですもーめっちゃうるさい
いきなりマジ●ンジャーダーとヵいってはしりまわるしなにもかも
すごすぎる!しにそうだったやべ〜〜〜〜
まぁ明日画像UPしとくわ〜〜今度ヵらバドミントンの試合結果
とヵ報告するんでよろしく


試合結果
本   6  -  11  き○     本  13  -  10  清○
西○  7  -  11  白○     本  11  -  9

1勝1敗でした・・・・  しかも13週もはしったし 300×13=3900  
まぁこのへんでおわるわぁ〜   BEYBEY
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ようぼ
» グロッ (2006年04月16日)
アイコン画像エスパー谷猪
» グロッ (2006年04月13日)
アイコン画像ようぼ
» グロッ (2006年04月06日)
アイコン画像リョう
» グロッ (2006年04月06日)
アイコン画像ぶんた【管理人】
» やべっ (2006年04月06日)
アイコン画像ようぼ
» やべっ (2006年04月05日)
アイコン画像たが
» やべっ (2006年04月05日)
アイコン画像しょーへぇー
» やべっ (2006年04月04日)
アイコン画像ようぼ
» 初投稿だよぉ (2006年04月04日)
アイコン画像ぁぉぃ
» やべっ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirete_ruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる