平凡だな 

2006年04月09日(日) 21時26分
今日はねえ‥なんか特に何もなかったのよね↓w


軽くSにキレ気味だったけど笑


ン━━‥やぱあたし部活入るのかなあ??なんか、いろいろ考えちあうンだよね-??″


めんどいとか-疲れるとか-てかあたし決断力がないってゆわれたねw


しょーがないぢあン。。そうゆう人間なんだから。。


あれだ、今マックの抹茶シェイクが飲みたいな★誰か今度行こうね━━━━♪″笑


深キョンまぢカワユス★うにゃww


ああ-Yうぜえ。。メールしつこいシ↓てかてめえなんかスキぢあねえっつの!!!


一時の気の迷い??みたいな笑 寂しいだけだっつの。。早くメちあスキになれる人欲しい‥


高校はいると憧れの先輩できるらすぃね笑


いーね、そーゆうの◇◆″バスケ入ったら男バスにいるかなあ??笑笑


てか二股とか憧れる!!!!!


あ、それより愛人やりたいな★うんwあんなにいいもんとかまぢないシ笑



カナリ楽しそうだよね


あれだもん。。まじめに恋愛とかしたってど-せ結婚しない限り別れるンだしね笑


てかスキになった人に限ってフラれるンだから いやになるよね‥はあ‥


でもあたしはど-しても嫌いになれないンだよね
フラれた人でも。。


スキすぎて困る系??笑
そんな簡単に嫌いになれるかっつの!!


あたしそんなに潔くないシ笑笑


明日カラまたガッコだああ‥早く楽しくならないかな★


ふぃにっしゅ━━☆

入学 

2006年04月09日(日) 0時56分
はあ━━━━
?に入学しましたんwwなんか早速カナリ先公うざかったシ↓
スカート短いトカ、は!?!みたいな笑
みんなが長いだけだってwまンぢ疲れる。。
あの先公いつか後悔させてやるシ↑w自殺に追い込んでやる。

てのは嘘だけどwろうかでガンとばしてやる笑

てかうちの親父まぢうぜえw部活とかやってらんねえシ。自由がないトカふざけんな あたしはてめえのために生きてンぢあねえよ↓いつかキレて家出してやる
ああ-あ‥何部はいろかな‥はいるとこねえシ

つかあいつカナリうぜえw割り込んでくんぢあねえよ↓

あ、あいつも!!!勝手に人の事下キャラとかゆってんぢあねぇっつの!!!!!なんかそのせいで知らない人カラ下キャラとか思われンのカナリ迷惑なんだけど。

合宿楽しみです★はりきって友作りに励みマス!!!!!特に男子??笑
だってうちのクラスの男子トカまぢやめてほしいwキモすぎっちゅうねン笑笑

同クラのNちあンはメちあカワユイね★でもおとなしそうだな↓はあ‥

あんま悪そうな子もいなかったけどねwしょぼ笑
つまんないな‥悪友欲しかったのに↓↓

あ、なんかいい発散方法ありませン??あたし大音量で音楽きくぐらいしか思い浮かばなくて笑

てか言葉遣いカナリ悪くてゴメンナサイ↓こゆう時てヤバくて笑ガッコでキレたら誰かとめて下さいww
まぢしばらくしたらキレて泣きわめくカラよう↓そしたら先生てだいたい甘くなるンだよね笑

では★


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiretaragomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる