海で見たタトゥー 

2006年08月15日(火) 19時58分
 ヘ〜イ!またご無沙汰しちゃいました。ひと月に2桁くらい書きたいんだけどどうもアレですね。

 今日も海の話。(しつこい

 でも今日は下ネタ入ってますのでそういうのダメな人は勝手にモザイクでも入れて下さい。

 おとといの海は地中海にしては荒れててね、「ウ〜!」とか言いながら久々に大笑いしながら友人と一緒に波と戯れてましたよ。そこで友人が

「ちょwwwwあれなんて書いてあんの?」

おれが

「あん?どれどれ(´∀`)」

グロ注意 

2006年08月04日(金) 6時33分


 約束通り海ネタっす。ど〜よこの雲1つない青い空。気持ちいね。

 さて、今日のネタはこちら↓



 なんじゃこれ!!

 ドアップ画像は続きを読んでね。

真夏の昼の悪夢 

2006年08月03日(木) 4時12分
おひさでぇす。7月はお休みいただいちゃいました。今日は、夏らしく海の話!明日も多分海の話!飽きるまで海!出来事が個人的にショックだったので気持ち悪く書こうと思います。

真夜中の電話とノストラダムスの大予言 

2006年06月26日(月) 21時07分
 ベッカムのシュート凄かったね。でもキックする前にイングランドの選手1人が誰にもマークされてなかったから、必死にベッカムに手を振ってたのに、無視されたあの事件はそのままでいいの?!あれは誰だったんだろう、誰か分かる人がいれば教えてくれ。

 暑いですねー。暑くて寝苦しいよね。だから引っ越してから初めて自分の部屋にあるクーラーという物を使ってみました。あんま電気代使えないしクーラーは好きじゃないけど、15分部屋を冷やして、そこで寝ちゃえば朝になるだろうと思ったんです。うん、それでぐっすり寝れたと思ったら、なんと、昨日真夜中の2時頃に電話がありました。

若さを保つ秘訣はぁ・・・そうですね、ひげを剃ることですね。 

2006年06月24日(土) 23時32分
 あっちー。暑い暑い。暑くて食欲もわかんよ。・・・意地でも食べるけどね

 昨日はサンファンっていうお祭りでした。海でたき火して夏の始まりを祝うお祭り。本当に火が好きなのね。夜海に入るのも気持ちいし、人がいっぱいいるし、けっこうイケてる祭りだけどね。でも自分は働いてたので残念ながら参加できず。でもこういう夜行性のおまつりって楽しいよね。この方がおれに合ってる気がするし。浜降祭とか1度だけ行こうとして友達と約束したけど見事に寝坊しましたから。

すっぱい代表/逆転 

2006年06月20日(火) 18時21分
逆転劇場

 スコアは日本対オーストラリアみたいだけど立場は逆なので良かった良かった。今日の勝ち点は、焦らなかった事、自分たちなりのサッカーで遊んだ事が導いた勝ち点かね。

 まさか先制されるとはね、まぁ今日の解説者も言ってたけど「バラの道じゃないんだよ」ってね。そんな簡単にいつも勝ってたらつまらないのかもね。でも今日の試合はとにかく疲れた!前半8分に決められちゃって、ラウールの同点まで63分も待ったわけですから。ボールの所持率はスペインの69%、攻め続けても決まらないから・・・じれったいスペイン!よく頑張った!最後のPKはおまけみたいなもんだな。

 前半にシャビアロンソがヘディングでシュート。そのボールをバーにいたチュニジア選手がヘディング仕返してゴールにならなかったのは笑った。

自分的MVPの発表です。

賢いのかな。セスク



普通に巧みなシャビ&イングランドに行って良かったねシャビアロンソ











そして実は仮面ライダーだったという秘密をばらしちゃった魅惑のトーレス


すっぱい代表/初戦は、やりすぎw 

2006年06月15日(木) 1時41分
恐ろしいサッカーをしたスペインですが
これで自信をつけてくれればオッケーなんよ。

自信過剰も

ヨユーっていうのも

危険だけど着実にやっていってくれ。

まーじで。

こんなのがもっと見たい!



ほとんど出番がなかったけど
相変わらずかっこいいキーパー、カシジャス。



試合観戦してたフェリペ皇太子と
レティシア皇太子妃。楽しそうですね。



会場全体でウェーブしてたときに、
この人たちは立ち上がる事もなく、
恥ずかしそうに手を挙げてました。
ヒジは曲げたまんま挙げてました。
まさに<おてあげ!>みたいなね、
犯人が「ワタシハナニモシテマセン」
って手を挙げるときみたいだった。
ウェーブも許されない厳しい王室なのかな。
とにかく上品なカップルだこと。






って



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!

いいんですかね皇太子妃wwwwwwwww
それは許されるんですかねwwwwwwww
「ウメェー」って聞こえてきそうです。



じゃあ最後に2点目のゴールを入れた

ビジャ

です。得点王になったりしたらサインの価値が上がるかもね。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

日本対オージーの裏に!もう1つの戦い〜俺対ラジオ・マルカ〜 

2006年06月13日(火) 3時21分
ダブルでくやしー!

何事だっ?!

 サッカーをまったり観戦するため、ドイツに行きました。嘘です。テレビで観戦しました。嘘です。無理でした。そんな人に残る物といえば!ラジオとネット。まぁテレビがなくてもネットはやr(止

 そんなラジオでの出来事です。ラジオはスペインで有名なスポーツ紙MARCAのラジオ版です。大手です。ドイツから放送してたみたいです。

 ラジオと2chの実況でサッカーを楽しんでたわけでございます。日本が先制点入れてオホホホホってね。ラジオでは日本人の名字が読みにくいってのがネタでふざけてたりしてましたがね、そんな事は今に始まった事じゃない、全然気にしませんでしたよ。マターリやってました。

そ・こ・で!

ラジオの方々が

「ここの建物には世界中の業界人が集まってるんですよー。せっかくなので今からちょっと同じ建物から放送してる日本のラジオを聞いてみましょっか」って。

おれ

「(・∀・)よっしゃ!」

ラジオ

「ちょっと聞きづらいかもしれないけど試してみましょうねー」

おれ

「(・∀・)こいこい!」

すっぱい代表/若い若い 

2006年06月09日(金) 0時28分
 で、この間W杯特集見ててカリ子がセルヒオ・ラモスって



 モアイみたいだよね。



 っておっしゃられました。イケメンで通ってるのにカワイソス。ってかこの人と俺誕生日一緒なんだよ。3月30日。2歳年下だけど。そいうことで自分より年下の選手達を紹介。未来の星ですからね!上のラモスは86年生まれ。

 イニエスタ


84年5月11日生まれ。顔はもうオッサンだけどね。

 セスク


脅威の87年5月4日生まれ。言葉が出ないっすね。

そしてアルゼンチンから帰化した、かわいそうな顔代表ペルニア


この人はさすがに年上っす。

あとはトーレスが10日年上ですね。

すっぱい代表/すっぱい2002年W杯 

2006年06月08日(木) 23時50分
 ここにきてワールドカップはスペイン代表を紹介。

 ま、紹介ってほど知らないけど!

 昨日の親善試合ではオウンゴールをかますなど大活躍。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiresuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる