まだまだ知識が浅いので;

June 20 [Thu], 2013, 20:46
最近は梅雨の時期ってのもありますし、色々と悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか??
私も以前からもの凄く悩んでいることがあるのですが、転職をしようかなーって思ったりもします。
今の仕事も楽しく出来ているのかなーって思ったりも出来ますが、それ以外にちょっとストレスとかも抱え込んでしまったりもすることもありますし・・・
まだ仕事をして今の職場しか経験をしたことがないので、そろそろしっかりと自分が働いてみたいと思ったりしている仕事を考えてみるのも良いのかなーとか思うようになりました。
因みに皆さんの中でも私と同じように仕事をしている所が働いて初めての職場という方もいると思います。
私の友人と結構仕事の話などをしていると自分の職場は結構大変らしいんです;
私はそんなに気にしたりしていませんでしたが、やっぱり今の仕事だけだと他の仕事をしてみないと分からないこともあるかなーって思いますね^^
ということで私の中では今年こそ色々と調べてしっかりと楽しく新しい仕事を見つけられるように頑張ってみようかなーって思います!!
最近は時間があるときは転職サイトをみるようにしているんですけど、結構色々な職種がありますし迷ってしまいますね☆
でもアパレル関係は是非今の内に経験しておきたいなーって思ったりもしていますが、
皆さんはどのように考えて仕事を見つけたり決めようと思ったりしますでしょうか??
色々と人それぞれ仕事に関しての考え方や悩み方なども違っていると思いますが、人間関係はとても大切だなーって思ったりもしました。
そしてそれ以外にも私が興味があるのが資格なんですけど^^
資格に関しても色々とあるので、もっともっと時間がある時に資格に関しても調べて受けようかなーって思います!
何の資格が一番仕事に効果あるのかなー??やっぱり歯科助手とか薬剤師とかなんでしょうか??
私なんかにそんな資格が取れるのかなーってちょっと悩んでしまいますけど・・・
でも前向きに考えて楽しくやっていこうと思います☆
では皆さんのお話しなども聞けたらいいなーって思いますし、それ以外にも楽しく良い報告が出来たらって思います^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れなちっち
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiresigoto/index1_0.rdf