美顔エステ

April 27 [Sat], 2013, 21:03
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ダイエット成功

April 21 [Sun], 2013, 15:29
 しばらく更新を忘れていました。実は、ダイエットは昨年末には、
目標の55sになっていました。

 昨年の11月に入ってダイエットを使用と目標を立て、頑張りました。
 目標は62sから55sまで落とすこと。

体重を量りながら、カロリー計算をし、食べる量を調整しました。
運動は、スクワット100回、腹筋20〜30回、腕立て伏せ20〜30回、背筋20回、
バーベル片手2sを50回

これで達成しました。ダイエット中はカロリーも1000〜1400Kcalに抑えました。

ダイエットを達成し、今年になってからは食べる量を増やしても、
体重が増えなくなりました。

ダイエットする前の約2倍ほど食べても太りません。
ダイエットする前は2000Kcal以上は食べていたと思います。

 だから大成功といってもいいくらいです。

 ダイエットする場合に、お腹がすくと、どうしても誘惑に負けてしまうという方は
大豆クッキーなどいいかもしれません。カロリーも低く繊維質が多いので、
食べたときは、満腹になります。(時間がたつとお腹はどうしてもすきます)

 お腹がすたときは、水分をとってしのぎましょう。


    豆乳クッキーダイエット


私のダイエット方法(今のとこ効果アリ)

November 26 [Mon], 2012, 18:04
ダイエットしている人も多いと思います。

効果でていますか?

私は今のところ効果出ています。

今月から本格的に始めて3kg体重が減りました。

61kg⇒58Kg

体も健康です。

私がしている方法はカロリーを計算して食べる量を調整する方法です。

それと適度な運動です。

私は最初に、ハカリと体重計を購入しました
これがないと測定できませんからね。

    


カロリー計算は、食べる物の量を量り、

ネットでカロリー計算できる所があります。

そこで計算します。

私がよく使うサイトは、文部科学省の

食品成分データベースです
http://fooddb.jp/index.pl

ここで気をつけてほしいのは、食べる物と量です。

自分にあった物と量を決めましょう。

断食すると1日1Kgは痩せますけど体に良くないし、

リバウンドの可能性も大きいです。



P R

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