家族の健康を改めて考えてみよう!

December 01 [Sun], 2013, 2:25
以前から自分自身健康を意識して生活もしていたつもりなんですけど、
実家に最近帰ることがあって改めて家族の健康も前向きに考えないといけないなーなんて思うようになりました。
因みに健康食品も私が知らないだけで細かい部分でも多くあるみたいですし、
実際に自分で食べてみたり使ってみないとどのような効果があったり、
自分に本当に必要なものなのか気になったりするところがあるんじゃないかなーなんて思います。
時間があるときにも色々と調べているんですが、
健康食品も以前よりも種類も豊富でサプリメントなどはもちろんですが、
他にも青汁は代表的ですが、癖があったりするのではちみつ青汁というものも出ていますし^^
まずは家族の中でも食生活を見直して、野菜をよく食べるようにするようにしてみようかなーなんて思います。
他にもサプリメントで食事で補うことが出来ない部分を取るのもいいかなーって思いますし、
それとか青汁以外にも健康的な水だったりもありますし、
まだまだ魅力を知れていないんだなーって本当に思ってしまいました。
やっぱり自分で調べているとその程度だと思いますし、健康食品っていうと栄養補助食品とも被ってしまうところがあるんですが、
是非もっともっと実際に使って感想も書けるようにしたいと思いますね!!
それと最近私の中でちょっと気になっているのが健康食品ということで、
レトルトの栄養系の食品だったり、サプリメントでも同じような成分でも価格が安いものもあったりしますので、
色々と興味があるものを買って自分にはもちろん、
家族に本当に必要性がある健康食品なのか??考えて使ってみようと思いました。
家族も大事にしたいと思いますし、食べることが好きな私達にとってこのような健康を意識するのって難しいので;
意識しないとだめなんだなーって本当に思ってしまいますね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆみゆちん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirepuken/index1_0.rdf