喜連川温泉 貸切風呂がある人気ホテル 喜連川温泉 さくら館

December 21 [Wed], 2011, 10:46

日本三大美肌の湯

喜連川温泉 さくら館


アクセス
JR 氏家駅よりバスで15分

駐車場
有り 50台 無料 予約不要


最近の口コミ


特別室という事もあって部屋は大きくゆったりできました。窓からは雪をかぶった山々が見え夕日がオレンジ色にその山を照らして綺麗に見えました。お風呂も 家族風呂には入らなかったですが内湯も大きくゆっくり入れました。ただ一つ残念なとこは晩ご飯かな。正月の安いプランだからしかたないけど、天ぷらもなん とな〜く微妙な感じでした。でも総合的には良かったのでまた伺えたらと思ってます。ありがとうございました。



喜連川温泉の周辺貸切風呂付ホテル
おすすめベスト3

1位2位3位
四季を通じて心を癒すおもてなし日光や那須方面の観光にも便利ゴルフ場に隣接したスパリゾート
喜連川温泉 さくら館かんぽの宿 栃木喜連川温泉喜連川温泉 ゴルフ&ホテルベルセルバ

のこり3件のホテルがあるので

気になる方はこちら



喜連川温泉の行き方・アクセス

December 21 [Wed], 2011, 10:44




電車で行く

JR氏家駅から東野交通バス馬頭行きで20分、バス停:旧喜連川高校前などで下車

車で行く

東北道矢板ICから国道4号、県道74号経由11km



喜連川温泉の周辺貸切風呂付ホテル
おすすめベスト3

1位2位3位
四季を通じて心を癒すおもてなし日光や那須方面の観光にも便利ゴルフ場に隣接したスパリゾート
喜連川温泉 さくら館かんぽの宿 栃木喜連川温泉喜連川温泉 ゴルフ&ホテルベルセルバ

のこり3件のホテルがあるので

気になる方はこちら



喜連川温泉の効能と泉質

December 21 [Wed], 2011, 10:40

のどかな田園風景が広がる温泉




泉質:含硫黄-ナトリウム・カルシウム塩化物泉
効能:リウマチ、神経痛、糖尿病など


日本有数の鮎の養殖地で、
綺麗な水で育った新鮮な鮎料理を満喫できる。


喜連川温泉の周辺貸切風呂付ホテル
おすすめベスト3

1位2位3位
四季を通じて心を癒すおもてなし日光や那須方面の観光にも便利ゴルフ場に隣接したスパリゾート
喜連川温泉 さくら館かんぽの宿 栃木喜連川温泉喜連川温泉 ゴルフ&ホテルベルセルバ

のこり3件のホテルがあるので

気になる方はこちら









極上宿の限定プランを予約して、素敵な休日を過ごしませんか