宝塚雪組退団者

November 11 [Mon], 2013, 16:04
宝塚雪組退団者が発表されました。

香音 有希
亜聖 樹
芽華 らら
夢華 あみ
凰 いぶき

96期生の話です。
私は純粋に、夢華あみちゃんも凰いぶきさんも好きです。しかし、そう思わない人が多いようですね。

1人の人間として
いじめは悪い事であり、いじめをした人はそれなりの処罰は受けて当然だと思います。Sさんが裁判を起こしたのも無理もありません。いじめの加害者をいつまでも歌劇団に入れておくのもどうかと思います。

1人のファンとして
夢華あみちゃんも凰いぶきさんも96期生も、皆が宝塚の舞台で頑張っています。私は関係者ではないので、どの程度のいじめがあったかは知りません。しかし、宝塚ではライバルを蹴落とさなければトップになどなれない人もいます。もちろん、そんな事しなくても、トップになれるような容姿、歌唱力などを持っている人もいます。でもそんな人滅多にいないでしょう。大体、Sさんだって同期が次々に辞めていくのを見ていて悲しんでるんでしょう。Sさんはそんな事望んでないと思います。

私は1人の人間であり、1人のファンでもあります。しかし、1人のファンとしての感情の方が強いです。夢華あみちゃんも凰いぶきさんも、もっと長く宝塚に居たかったんじゃないでしょうか。まだ若い女の子達を寄って集って虐めてそんなに楽しいでしょうか。許してあげてください。誰しも過ちはあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなと
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kirenaga/index1_0.rdf