はぁ・・・ 

2006年04月05日(水) 16時28分
俺はGを抜けた後でもやはり○○○○○○さんのサンドバッグになるのか・・・
俺には自由がないのか・・・礼儀しらずと言われ続けてる・・・
人を傷つけるのは礼儀知らずじゃないの?人の自由を奪っていまだに礼儀知らずじゃないと言えるのか・・・相手には言えない、人を傷つけられないから・・・それに言う勇気もないから・・・

それでもなお言われ続ける・・・とうとう我慢できなくなり、俺は逃げた。

それでよかったんじゃないのか、言いたい事は言えるけど、相談に載ってもらった一部にこういわれたな・・・

どっちもどっちだ と・・・

ネットでは相手の感情が見えない分、相手を傷つける

とか何とか・・・

今の俺にとっては相手が俺に根を持ってるとしかいいようがない・・・他の友に聞いてもらっても友である俺をかばうみたいな感じだけど、俺を慰めてくれる・・・それが唯一の優しさなのかもしれない・・・

早くモンクさんに6m返さないと・・・何を言われるかわかったもんじゃないかな

そもそもなんで俺が友達のケツ拭きをせんきゃならん・・・でも、俺が言ってしまったとおり、責任は持たないとね・・・

『俺の友達』だからという台詞はもう嫌だな、責任は俺に押し付けられるし・・・その辺は社会と一緒だから別にいいんだが。

問題はあいつらだ・・・
俺がROで結婚を迫られてしまったのに、俺が突っ走ったと言われ・・・
顔見知りの人と顔見知りじゃない人どちらを信じるか・・・とかまで
挙句の果てに責任転換かい・・・もうラグナに居たくないと最近思ってる・・・けど
今は支えてくれる人達や今のGの人達もいる、だから俺は乗り越えられると思ってる・・・
でも、毎日のように言われ続けるのは嫌だ・・・新しいキャラを作ろうとしても今のメインは愛着があって消せない・・・消したくても消せるはずがない・・・
どうしよう、本当に自分自身が嫌になってきた・・・
今までいえなかった事をこのブログに載せます
PS:相手に言わないでブログに書くなんて俺、また逃げてしまったorz

顔写騒動から数日(チガw 

2006年03月19日(日) 1時26分
こんばんわー^^

属性をつけると早い狩りが出来るとわかったのでこれからは付属を商売してる人をどんどん利用しようとたくらんでるキレンです(マテヤコラw

これはいつぞやでテロが起こった時のSSです、この時初めて通報しました。いやはや、テロっていうものは嫌ですね( ̄∇ ̄;)
この時はミストレスを買おうとして、行ったらこうなってたわけです
弓使いのスキル、クレイモアを設置してそれを撃って露店放置してた人を次々と殺したってわけですが・・・うん〜そんなテロもあったんですね、納得ですけど怖いです


そして今日やっとLvアッポしました

案外、西オークが美味かったとは思いませんでしたね( ̄∇ ̄;)
でも、S1角弓と青箱を拾ったのでよしとしましょう

角弓の相場を見たら2.8mで売れてなかったので、溜まり場の方々に聞いたところ・・・
3m 2.5〜3.2mとお言葉をいただきまして、現在3mで露店に出してるわけですよー


青箱は風呂放置から帰ってきてらもう売れてました
青箱って結構人気あるんですね・・・俺は青箱からゼロピーが出て笑ってしまいました

後、昼間ちょくちょく居なかった理由ですけども・・・
こちらですね

ビデオメモリです、前は244MBが最高でしたけど、取り付けてから1Gになりました
ラグナに必要なスペックは500MBでしたっけ・・・その倍を上回ってみたところ、結構なスペックでラグナやっててもラグなどが起こりませんでしたw

金はかかりましたけどね( ̄∇ ̄;)

大体・・・13980円・・・ラグナにしてみると13kというところでしょうかw
・・・うへ、リアにしては高いです

でも、これでGv戦専用のPCが完成したわけですよー!
キレン専用Gv用PCと言うところですね、弟達には使わせないですw

それでは、今日はそろそろ寝ます。実は眼をこすりながら更新してたわけで;
それでは、明日のGv戦頑張りましょう!おやすみなさいー^^

ふふふw 

2006年03月17日(金) 2時36分

俺ですよ、たけさんw

今日はメンテ 

2006年03月14日(火) 17時37分
更新するの忘れてた;;

と言っても人見てないからまぁ・・・いいかw
今日のパッチでとうとうホムンクルスが出るんですね〜
いあ、HP見てないから出るかどうかもわからないというのは内緒ですけど

何か写真載せましょうかね・・・
オークロードと出会ってしまったときのSSですw

正直ふざけんなとキレてしまったのは内緒なんですけど
ボス狩りの人にはラッキーなんですよね(´・ω・`)今はやられておきましょうw
次あったら倒してやる!

お次は・・・
LvアップしたときのSSですw

うっすらと天使が出てるのにお気づきでしょうか?

・・・あ、そこ!頭装備がどうとか言わない!!
これでも対人間装備としては最高なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!

・・・まぁ、形はどうもやばいですが

今日の更新はここまで!!ラグナにINしまーす

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ またかよorz 

2006年03月12日(日) 9時47分
今日は友達と一緒にアマツにいきました、また銃奇兵cを取ってしまいました・・・

出やすくなったのかな?普通に出るような気がするんだけど・・・とりあえず売れ残るので3枚になってしまった・・・どうしたら売れるんだよー;;

頑張って売りに出しますかっ・・・

んで、今日のドロップ品です



銃c・・・普通にいらねーんだよとっとと売れてしまえ(キレルナヨ

とりあえず今まで起きてたので寝ます。体調悪いのにしょーもない俺でした

毎度おなじみの悪運発動ですw 

2006年03月11日(土) 3時49分
今日の昼くらいはおなじみゲフェンダンジョンで狩りしてました
めぼしいドロップは青箱1個・・・これで悪運尽きたな〜・・・と思いきや・・・これからとんでもないものを手に入れてしまいます


夜、アマツにLv上げに行った際
『カードだしかも銃奇兵カードだし

まだ悪運は尽きていませんでしたwそして狩りを再開してから2時間経過・・・
『銃奇兵2枚目ゲット・・・やっ・・・やったぞー

と、今までちょっと騒ぎ気味でしたw


そして今日のドロップはこちらです


何かこう・・・銃奇兵カードが2枚も手に入ると俺も厄日かなぁ・・・と思う今日この頃でしたw

それでは、俺は毎度おなじみの焼き弁を食べて寝ますおやすみなさいですー

今日の更新 

2006年03月10日(金) 1時35分
今日はバイトの面接もありまして、疲れましたね
受かればいいんだけど・・・落ちたら最悪・・・

今日は城2でPT狩りしましたw面白かったですよー!

狩りは・・・そのくらいかな(´・д・`)

自己紹介忘れてました


☆キレン
ベースLv85 JOBLv50

V騎士の槍で、Gv戦に絶対参加させてもらってます(〃´・ω・`)ゞ
今はステの実験段階ですけど・・・転生した後がスタートだと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますっ!

こんな感じですねw

今日の更新はこれで終わりです、焼き弁が食いたくなってきましたからね・・・フフフ

今日からの更新になりますね☆ 

2006年03月09日(木) 5時17分
今日から更新ですね

Lvは85になりまして、結構上々なあがりでした☆ゲフェンダンジョンで狩りを行ってると青箱もたくさんでますね(。-`ω´-)
にしても・・・これ詳細簡単すぎやしないか



しかもパンプキンヘッド(ちゃんとした名前書けw)からSタイツまで手に入れるしまつ・・・ラッキーでした

ぅぁ
外が明るくなってきたので今日のドロップ品です



ちなみに・・・カードはナイトメアカードです ここのは全部売りに出すつもりの商品ですので・・・推定で役4.5mは稼げるんじゃないでしょうか

今日の更新はこれで終わりにします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiren_youhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる