おそうじ本舗のFC起業

July 30 [Wed], 2014, 11:31
三重県に18歳までいて、1浪してから東京の大学にきました。
私大を卒業してからもう15年私も40になりました。今まで大手証券会社でディーラをしておりましたが、
40を超えてから起業をしてからというもの死ぬ思いで会社経営をやってきました。

サービス業をやっていて今現在では「おそうじ本舗」っていうフランチャイズに加盟し、
ハウスクリーニングやオフィスクリーニング等の仕事をやっています。

友達や親戚に仕事をもらい何とかやっていけるような状態でした。
しかい、今に至っては、知人からの紹介で様々な企業と手を組んで商売をさせて
いただいているため、売上は5年間で20倍の年商となりました。
メインサービスであるハウスクリーニングではマンションや一軒家だけでなく、
工場や倉庫、飲食店にいたるまで様々な箇所を掃除させて頂いています!

時には不用品や粗大ゴミも処分しますが、一般廃棄物処理業や古物商免許がないと
だめなので、そこは三重県にいる不用品回収をやっている業者である知り合いが四日市や津市で
一般廃棄物処理を手伝ってもらっています。

Webを使って商売を始めたばかりではありますが、ものすごく売り上げが伸びてきて
今では市内で一番の問い合わせ数を誇れるようにまで成長しました。しかし最近
過労の為なのか胃潰瘍になってしまい、入院することになってしまうはめ。
医療保険に入っていたので入院費用はゼロ円で済んだにもかかわらず、まだ結婚していない僕には
孤独死か感じない日々が続く。

ハウスクリーニング業は順調ですが、私生活は下降気味。何とかしなくては。
2014年下半期は店舗系ビジネスにおけるクリーニング・不用品回収業務を強化し
もっと会社を大きくすることを考えることとしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんきょうちゃん
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kireizuki-s/index1_0.rdf