くせ毛 対策はどうする!

くせ毛が酷いと、ヘアスタイルも決まらなくてイヤですね。

これからの季節は、梅雨で尚更・・・!

金銭的に余裕があれば、縮毛矯正をかけてしまえば良いんだけど、
あれって、時間も掛かるし、意外と高いんです。

だから、そんなに頻繁には・・・

そんな事を考えたら、ストレートアイロンが一番良いのかもしれないですね!

一度、購入すれば後はお金も掛からない(電気代は掛かるけどね)し、
自分で出掛ける前に簡単に出来ますから。

これなら、学生さんでもお小遣いで何とかなりそうです!






頑固なクセ毛をストレートにするヘアミスト

脚やせ 自宅で簡単に脚を細くするためには!


お姉ちゃんより先に結婚!

なっち(安倍なつみさん)の妹でタレントの安倍麻美さんが、
今日、2011年11月11日に結婚されたようですね。

おめでとうございます!

最近はテレビであまり見かける事がありませんでしたが
料理の勉強を一生懸命していたようです。

「素敵な奥さんになることが夢」と言っていたそうですがその夢が叶ったようですね。







<PR>