の― 

September 26 [Wed], 2007, 22:16
最近全然更新してなかったああ;;
てかほんまやばああああ;;
ダイエットしやなぁ;て思ってるのにできないやつ(・∀・)←
でも今日ゎおやつあんましたべへんだww←食べたんかょw
保健体育のダンスがんばらなぁぁぁぁ(;゜Д゚i|!)

あいす(・ω・) 

September 22 [Sat], 2007, 17:01
ソーダのアイスにハマってしまった笑
でもちょっと痩せやな本気でヤバす;汗


てか、なあーこ(゜Д゜)
ここ2人しか見てないカラ書けるケド
金曜日の雰囲気最悪やったなー汗

あ―・・ 

September 19 [Wed], 2007, 19:08
最近さぼりちゅ―・・
なかなか復帰できません(´゜ω゜):;*.':;
文化祭で踊るんやったら痩せやなかなりやばいねんけどなぁww
前までのやる気ゎどこぇww

普通ー 

September 18 [Tue], 2007, 22:03
ちょっと普通になったかな笑
今日はおばあちゃんの作ってくれた
さつまいもの何かめっちゃ美味しい…
何やっけあれ笑
まぁケーキみたいな感じの食べたょw
手作りやからカロリーあんまり高くないしw

ああああぁ;; 

September 15 [Sat], 2007, 22:40
今日ゎ最強にやばかったですb( 'Д`!)丿
弟の運動会で、昼からあげ、えびふらい、おすしなどをいっきにたいらげ、
夜ゎ大量に残ったお弁当をもう一度食べる(・∀・)←一緒のもの;;
そして仕上げに朝昼夜のおやつ―!!!!
本気でやばい;; 文化祭でゎ一度も舞台あがれへんからだになってまう!!
明日から必死で今日の分とりかえすぞ―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

駄目だ(・ω・) 

September 15 [Sat], 2007, 22:04
やっぱり食べてしまぅ汗
フランも食べたしー;
おっとっとも食べたしー(・ω・)
ちょっとヤバすやってΣ(゜Д゜)

分かるー°+(・∀・)°+°
空もストレス解消にお菓子やぁ笑
あかんなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 |/:なあ・ 

September 13 [Thu], 2007, 20:22
うちも最近ダイエット意識なあい;;
おやつ食べまくり(*Pд`q。)*゜。
おやつの誘惑に負けてしまうわ―ww
これからおやつを見ないようにしようoo うん・ え
ストレス解消=おやつ になってきたから危険や-w

そーら°+(・∀・)°+° 

September 12 [Wed], 2007, 21:29
うちも更新できてなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日はラスク食べちゃった(pωq)涙
最近なんかダイエット意識が本間になぃ。+゚(PД<。。q*)
ちょっと意識しやなぁー;
日記でも始めよかなぁ…
何か日記とか書いてると
もっと女の子になりたいなぁーとか
もっとみっちゃんに好きになってもらいたいなーとか
いろいろ思って自然とダイエット意識するようになるw

今日文化祭のめちゃ嫌やったな。+゚(PД<。。q*)
ななこ大丈夫か?
あんまり悩み溜めたらあかんで°+(・∀・)°+°

お久ぁ―w 

September 12 [Wed], 2007, 17:43
最近更新してなかった(´゜ω゜):;*.':;
めんど―やから、今までのかかんとくなぁw
最近【めんど―】てのが口癖になってきたよぉ;;
なおさなあかんなぁ―3
最近太ってきた(;゜Д゚i|!やば―w
今日ゎ頑張ってます(・∀・)←いまんとこ
文化祭のこと考えるとストレスたまってく―
でも、ちゃんとど―にかして頑張ろbb
執行部んときグチいっぱい言ってしもてごめんなぁ(*Pд`q。)*゜。

今日ゎあんましダイエットと関係ないわ―w

肉・肉・肉% 

September 09 [Sun], 2007, 20:38
ゃほ/('△、)ノ 今日ゎ―・・あんまし食べてないよ―な気がしてんけど
たべてた(・∀・)←どやねんw
昨日ほどちゃうけどなぁ(´゜ω゜):;*.':;
てか体重増えました―(;※OДO;;)→
やばいよおおお;; 何故か休日たべちゃう症やw
平日取り戻します♪d( Д)b+゜
てか最近晩御飯肉多いw特に鶏肉―・Д^ヾ
おいしいけど痩せるためにゎ量かげんしなきゃね;;
おやつもさらばああああああああああ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら$なあ
読者になる
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 そら と なあ

 絶対A人で痩せるで!・
  
  $―目標まで―$
     そ→【−2`】
     な→【−4`】

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

   start.2007.8.27
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像そら
» ほほほ← (2007年08月31日)
アイコン画像なあ$
» 空初とーこー(・∀・) (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる