腹立つ〜! 

April 03 [Tue], 2007, 12:51

もぉ〜ホンマに腹立つし

春休み散々働かせといて、その疲れが出て体調崩してんのに

・・・訳のわからないこと書いててすみません

いゃですね・・・バイトで先輩が骨折したから出ずっぱりだったんですよ

で、もうすぐ学校始まるし、本当に体調悪くて、それで今回バイト休んだんですね

先輩も復帰したし、そしたらですよ

今回で3回目ですいいかげんにして下さい。指揮が下がります。これが最後です!

ってあんたっ春休みどんだけ働いたんよ?

しかも3回も休んでないし

休みも返上して働いたよね?しかも変わりの休みなしで

それで体調崩してるんよあの店長ほんまにむかつく〜

初☆日記 

March 29 [Thu], 2007, 22:43

初めまして優奈といいます。

20歳の女子大生です

これからここで私の日々思ったこと、興味を持った事など色々書いていこうと思いますので、

よろしくお願いしますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆優奈☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる