減量中 

October 11 [Sat], 2008, 10:06





お久しぶりです




やっと

お休みになりました



平日は

用事があったり

遊びにいったり



あんまり日記を書く時間が

ありません






最近

1きろやせました(*´∀`*)



でも

順調にやせたあとッて

ぜッたい増えるから



油断してられない



やっぱりだいえっとは

3食食べることが

たいせつですよヽ(o・∀・)ノ



魅愛は

食べるの大好きだから

あんまり我慢しすぎると

ストレスでしっしんがでます(;゜З゜):;*。':;



だから

どうしても我慢できないときは

ちょっとだけ(←嘘)食べます



目標体重まで

あと1きろです

でもほんとうは

あと3きろ落としたいですヽ(o・∀・)ノ



だいえっとしてる女の子

一緒にがんばりませんか



そしたら

お部屋がゴミ屋敷状態で

たいへんなので

お片づけでもします







おなかすいた 

October 06 [Mon], 2008, 16:36





こんにちは(*´∀`*)




学校やっと


終わりました




それにしても

おなかすいたよ〜(゜З゜):;*。':;




基本的に

魅愛は

食べるのだいすきです




けーきとかほんと

だいすきなんです




でも昨日

食べすぎちゃったから



反省して今日は

食べるの我慢してるんです〜




みんなどんなだいえっと

してるのかな(*´∀`*)??




それにしてもこれ

ぶろぐ読んでくれる人がいないと

なかなか寂しいものがあります




たくさん友達つくりたいな(*´∀`*)




それじゃあこのへんでヽ(o・∀・)ノ





初にっき(*´∀`*) 

October 05 [Sun], 2008, 22:40




初にっきです(*´∀`*)・。





え〜ッと
自己紹介します(*´∀`*)






魅愛みな)といいます



あ、本名じゃないです((*´∀`))


今決めました





JKです



ピンクで姫なかんじのものが

だいすきです〜ヽ(o・∀・)ノ





そしてびんぼうです



やぷろぐは久々に

書きはじめたんだけど




しすてむがよく

わかりません




ここで日記を書きながら

自分みがきできたらなあとおもって

またはじめることにしました





お友達たくさんふやして

みんなで綺麗やおしゃれのこと

話していけたらなあと思います





わかんないことばっかりだけど

色々と勉強していきたいと

思います〜(*´∀`*)




ではでは

明日は学校なので

準備して寝ます




おやすみです






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireiv7
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天壬 鏡(アマミ キョウ)
» おなかすいた (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ