ぐんぐん伸びる魔法のまつ毛|д゜)♪ 

January 21 [Sun], 2007, 8:44
今回はまつ毛がのびちゃう裏技を紹介します

まず用意するものは・・・"ハンドクリーム"と"気合"です
寝る前にハンドクリームを少しまつげに塗って
寝てみてください
次の日、あれ伸びてるやん
って実感できますよ

もし目に異常があるのであればすぐに中止してください
あくまでも効果には個人差があります

ゆカ(^^ω)からの裏技でした(圉●'З`)―.+゜

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

January 20 [Sat], 2007, 23:15
えと。今回は裏技ではないんですけど、なぁちが使っていてオススメの美容道具?を紹介しちゃいます
1 ケシミン
  これはいいですこのごろずっと塗って寝てるんですけどシミがかなりうすくなった
  しかもなんか肌の調子がいいぞ--ってことでオススメ

2 spring heart のアイライナ-((ペンシル
  使いやすい--なぁち愛用です
  これ前薬局で見て、人気1位だったから試しに買ってみたんだけど買ってよかったよ
  
3 KATEのシャドー
  これまたいい品です
  茶色系のやつがあるよね(・∀・)ぁれ いいよ。
  雑誌みてるとモデルさんにも人気みたいだし^^^^

っとまぁ。なぁちオススメのものをささっと言ってみました
薬局行くとついつい買っちゃうんですよ

では


レシート捨てちゃ駄目! 

January 19 [Fri], 2007, 22:32
☆★ レシート、捨てちゃだめだよ! ★☆

レシートでつめを磨いてみると
つめがぴかぴかになりますよ
※この裏技をした後、つめにハンドクリームをたっぷり塗らないと
かえって逆効果になっちゃいます
試してみる価値あり

無駄毛さようならヽ(´ー`)ノ 

January 19 [Fri], 2007, 22:20
☆★ めっちゃつるつるにしかも色が白くなる ★☆
薬局とかで売ってるので是非買って試してみてください
『ケナッシー』ていう緑色したスポンジなんですが
毛が生えているところをこするだけで肌がつるつるになるんです
しかも毛が太くなる心配がいりません
化粧水を肌に塗ったらもっとすべすべにもなります(σ≧ω≦)σ

☆★ 無駄毛がプチプチ抜けるよ!! ★☆
日焼け止めを毛の生えているところに塗って
毛抜きで普通に抜いてください 
すぽすぽ抜けて、楽しくなっちゃいますよ

これだけで?!胸が多きくなっちゃう★!ω^ 

January 19 [Fri], 2007, 22:15
☆★胸が大きくなるマッサージ★☆

お風呂で温まりながら胸をマッサージするのは有名ですよね
がんばってもんでる人もいるけど
リラックスして軽くマッサージするほうがいいみたいです
そのほうがホルモンが分泌されて効果的らしいです
これはノーマネーなので続ける価値ありです
☆胸の小さな仲間たちを応援☆

これであなたも便秘解消ヽ(´ー`)ノ 

January 19 [Fri], 2007, 22:11
☆★ 便秘にさよなら ★☆

寝る前にキシリトールガムを5粒を15分くらいかんで寝る
翌日便がでる事知ってますか
ガムのなかに便をゆるめる成分がはいっていて
この方法で大体の人は翌日便が出ます
キシリトールガムの表示に
食べるとお腹がゆるむ事があると実際に書いてあります
私はこれで便秘に(。・。・)/~~サヨナラ。
(*бб)(*,,)(бб*) (,,*)ウンウン一度お試しあれ

髪が早くのびちゃう?! 

January 19 [Fri], 2007, 22:06
髪が早く伸びる方法&キレイな髪になる方法

お風呂から、上がった後に、頭の上にタオルを載せて
頭全体(頭皮)をモミモミしまスたったのこれだけ
伸びるの早くなるし、髪もすごくツヤツヤになりますよお試し有れ
でも、髪を伸ばそうとしてひっぱったりするのは
良くないのであまりお勧めしません。

メイクのときに・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 22:02
皆さんはアイメイクをする時
アイシャドウを1色しか使わないってことありませんか
(え?1色だけじゃいけないのかって
・・・そんな方に質問です。 まぶたにシャドウ1色塗ってみて
なんかビミョー・・・。って、思ったことありませんか?
 はい!そんな時はシャドウを2・3色合わせて、メイクブラシで
ちょっとずつぬっていきましょぅ
そうすれば、まぶたに立体感がでますよ

これだけで小顔になるの?! 

January 19 [Fri], 2007, 21:57
こんばんはヽ(´ー`)ノ
このたび・・・なぁちとあいちゃんが副管理人になりました
3人で頑張って運営していきますのでよろしう

本題へ。
小顔になる方法教えちゃいます

片方のほっぺたに空気を貯める⇒これを10回ずつ

たったこれだけ
私も実際やってみて効果現れましたよ
やってみてね

まつげ伸びる($'ε°◆)!! 

January 19 [Fri], 2007, 21:04
こんばんは副管理人させてもらいます なぁち です
さっそくですが今回はまつげが伸びる方法紹介します

1 コンディショナーをまつげに塗り塗りしちゃいます
  このとき目にはいらないように十分に注意してくださぃ

2 そして両方のまつげにぬりおわったらきちんとあらいながしてください
  そうしないと逆に抜けたりしちゃうかもしれませんOTL
  塗ってから何分か((2分〜3分))してから洗い流すのがいいです
 
これで終わりですとっても簡単($'ε°◆)!!
ということでこの裏技は なぁち も体験済みです友達にも好評だったのでぜひ試してみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆカ(^^ω) と なぁち と あい(・∀・)ノ
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美容だいすき.+(´^ω^`)+.
    ・スポーツ-バドやってます|д゜)♪
読者になる
これからどんどん
美容の情報を追加するから
よろしくおねがいします

ゆカ(^^ω) と なぁち と あい(・∀・)ノで
運営してますヽ(´ー`)ノ
最新コメント
アイコン画像ゆカ(^^ω)
» ぐんぐん伸びる魔法のまつ毛|д゜)♪ (2007年01月21日)
アイコン画像亜緒
» ぐんぐん伸びる魔法のまつ毛|д゜)♪ (2007年01月21日)
アイコン画像ゆカ(^^ω)
» *+食べ物でバストアップ+* (2007年01月19日)
アイコン画像佳織
» *+食べ物でバストアップ+* (2007年01月19日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる