初心者には向かないらしい 

August 27 [Thu], 2009, 15:26
CFDは24時間やりとりができる!会社勤めの人でも取引可能! というキャッチコピーに惹かれて、CFDに興味を持っていたんですが・・・、株やFXをしたことがない初心者には向かないらしいです。

CFDは自由度が高く、レバレッジが利くことが利点。

でも自由度が高すぎて、膨大な数の取引銘柄、取り扱い指数、商品のなかから選ぶのがかなり難しいようです。

初心者がちょっとやってみようかな〜ではできないものらしい。

とりあえずこれにしてみようかな〜って軽い気持ちでトライするのは危険な行為らしいです。

まあ、多額のお金が動くことになるので、軽い気持ちでやって大損・・・なんて恐ろしいことになるのは目に見えてますよね・・・。

FXもちょっと興味を持って調べてみたものの、多額の損失を出す人がばったばったと増えていくのを見て、「無理・・・」と思ったものです。

CFDもちょっと興味を持った程度ではやめといたほうがいいのかもしれませんね。

結局、ちゃんと経済や金融の知識をもっている人でないと、素人では損をするばかりになるってことですよね。

本やネットで調べて勉強してからやってみようかな〜なんて思ったけど、「調べてから・・・」なんて思っているうちに、三日坊主の私のこと・・・。すぐにあきらめてしまいそうです。

多少の損失はしょうがない!と言えるくらい、お金持ちだったら、とりあえずやってみるんですけどねえ・・・。

どのウォーターサーバーが良いか? 

June 05 [Thu], 2008, 1:18
世の中にはいろんなウォーターサーバーがありますよね?
そんな中から、一番良いウォーターサーバーを選ぶことはとても難しいと思います。

ちなみに、私がウォーターサーバーをオススメするときには、以下の3点を注意してもらうようにしています。

1、自分の地域に配送してくれるか
2、サーバー代と、ボトル代を合わせてコストはどれくらいか?
3、ウォーターサーバーのサイズはどれくらいか?

この3点を軸にして選んでもらうと、きっと良いウォーターサーバーを選ぶことが出来るはずです。
ちなみに、選び方としては上から順番に選んでいってください。

途中で悩むことがあるなら、次の注意点と合わせて考えてみると良いでしょう。

あなたに一番あったウォーターサーバーを選べることを願ってます。

シティ ゴールドカードを持った先輩 

May 15 [Thu], 2008, 2:00
今日はシティ ゴールドカードを持っている先輩にご飯をご馳走になってきました♪
その先輩は外資系の超一流企業に勤めている人で、会社のなかでもかなりやり手の先輩なんですよ。

だから、30歳ですでにシティ ゴールドカードを手にしているのです。
で、そんな先輩にフレンチをご馳走になってきました。
料理も美味しくって、シティ ゴールドカードで支払う先輩もかっこよくて、本当に幸せだったなぁ〜

先輩にはすでに結婚を予定している彼女さんがいるので、私は狙うことはしてませんが、
どうせ私も恋人を作るなら、先輩みたいにシティ ゴールドカードとかを持っているデキる男性と付き合いたいな〜

そんな予定は全くないんですけどね〜でも夢見るのは自由だから、いいのじゃ!

ダイナースクラブカードって知ってます? 

May 12 [Mon], 2008, 4:18
私が最近知ったゴールドカードの中にダイナースクラブカードっていうゴールドカードがあります。
このダイナースクラブカードはなんと、色がホワイトなんです!!!

結構衝撃的ではないですか?

だって、ゴールドカードなのに、色がホワイトなんですよ。
ゴールドカードじゃないじゃん!って突っ込みをいれたくなります。

でも、色は違っても、このダイナースクラブカードってすごい評価が高いみたいですよ。
はっきりいって、他のゴールドカードよりも圧倒的に価値が高いそうです。
だから、企業の社長さんとかは使いもしないのにダイナースクラブカードに入会しているほどなんですって、なんかすごいカードですね。

私も持つことが出来るならダイナースクラブカードを持ってみたいですよ。

ゴールドカードのメリット 

April 27 [Sun], 2008, 1:46
ゴールドカードを持っている人が一番メリットに感じていることって知っていますか?
私も最近になって知ったのですが、ゴールドカードを持っている一番のメリットは、「あの人、ゴールドカード持ってるんだ〜素敵な人だなぁ〜」と思われることらしいですね。

他にも空港にある特別なラウンジを無料で使えたり、高額な旅行保険を手にすることもできるのですが、それよりも大きいのが「人からの羨望のまなざし」らしいのです。

確かに、ゴールドカードを持っている人を見ると、「あの人、金持ちなんだなぁ〜」と思っちゃいますからね。
知り合いが使っていたら、「この人、素敵♪」って思っちゃう可能性ありますもん。

う〜ん、ゴールドカード1枚でその人の信頼性をあげるなんて、たかがカードなんて言えないなぁ〜

ふくらはぎを細くする方法(1) 

December 12 [Wed], 2007, 15:38
ふくらはぎの太さについて悩んでいる人のために、
ふくらはぎを細くするためのマッサージ方法について
書いておこうと思います。

まず、準備としては、ふくらはぎにベビーオイルやクリーム
などを塗っておきましょう。そうすることでマッサージをした
ときに摩擦で赤くなってしまったり、擦れてしまうことがなくなります。

加えて、マッサージをするときは、なるべく温かい場所で
マッサージをしてください。そうすることで、さらに血行が
良くなってマッサージの効果がアップするでしょう。

そして、マッサージの方法としては、足首、つまりは下から
上に向かって押し上げるようにしてマッサージをしましょう。

マッサージをすることで、むくみの原因となる老廃物や
水分などが体外に排出しやすくなるといわれています。

ちなみにマッサージは極力毎日するようにしましょう。
毎日の生活において老廃物や水分は必ず蓄積されて
しまいますので、毎日することでふくらはぎの問題を
解消しましょう。

足がむくむ原因(2) 

November 13 [Tue], 2007, 11:27
さて、前回の記述しましたが、足のダイエットをするためには、
常日頃から足のむくみを生み出すことを予防しなければ
なりません。

そのために、足のむくみを生み出す原因について
記載をしていこうと思います。

3.デスクワークには注意!?
仕事をしていると、長時間座り続けていることが、
頻繁にあります。よく座っていると、足がむくみやすい
ということを聞きますが、実はこれにもちゃんとした理由が
存在しているのです。

長時間座っていることによって、体内で生み出された
老廃物は自然と下半身に降りていきます。

これは血液やリンパ管の循環によって下半身へと
老廃物がもっていかれるのですが、通常立って動いていたら、
その老廃物は下半身から再度循環をして、最終的には
体外に排出されます。

しかし!!!!
長時間座っていることで、本来機能するはずの、
下半身のポンプ機能が正常に稼動せず、下半身に
一方的に溜まっていくという現象が起きてしまうのです。

その結果、老廃物は足のむくみとなって現れてしまう
という現象を引き起こします。

このように、長時間座っていることで、足がむくむという
メカニズムが生み出されていくのです。

今、これを座りながら見ている人は、読み終わったら、
すぐに社内や、屋外を歩いて下半身に老廃物が
貯まらないようにすることをお勧めしたいと思います。

<お薦めサイト>
浮気度チェック
前世占い
天国からのメッセージ
ハートメーカー

足がむくむ原因(1) 

October 15 [Mon], 2007, 16:28
足が太る原因として、
「むくみ」があるというのを以前書いたかと思います。

そのむくみを解消することも重要ですが、
むくまない体を作ることも非常に重要です。

そして、そのむくみの原因はいくつか
存在していますので、そちらを紹介していきます。

1.筋力の低下
足の筋肉は、太って見えるということから、
女性は極力つかたがらない傾向があると思います。

しかし、足の筋肉にはむくみを解消するための
重要な役割をもっているのです。

筋肉は、血管やリンパ管を収縮することで、
全身に血液やリンパ液を循環させるための
ポンプのような役割を果たしています。

そのため、筋肉がついていないと、そのポンプ機能が
弱まってしまうために、足に不純物がたまってしまいます。
それが「むくみ」の原因なのです。

2.濃度の濃さ
上記に書いた血液やリンパ液の濃度が
濃いこともむくみを生み出してしまう要因です。

循環が優れていても、それを通る血液や
リンパ液が濃かった場合、循環は悪くなりますので、
こちらも要注意です。


<お薦めサイト>
空気読み力テスト

足の病気

ふくらはぎの原因(1) 

September 12 [Wed], 2007, 13:01
ふくらはぎが太ってみえる原因の1つとして、

「O脚」があります。

O脚の人は、足がまっすぐではないため、
ふくらはぎが太く見えてしまうのです。

そもそもO脚の場合、足の筋肉が、ふくらはぎの
内側と外側でバランスよくつかず、特に、内側
筋肉が衰えてしまうため、足のたるみができてしまうのです。

そして、そのたるみが脂肪となって、
最終的に太くなってしまうのです。

どうでしょう?

あなたはO脚ではないですか???

また、ただ筋トレをすれば良いというわけでもないのです。


<PR>
女性のお悩み相談室開設!
相談室はこちらから♪


結婚相談所オーネット
脳内メーカー前世
体内メーカー

ハイヒールダイエット? 

August 14 [Tue], 2007, 16:45
ハイヒールを履くとふくらはぎを細くできる。

ダイエットを行うことができる!

そんなことが言われておりますが、

これは半分正解で、半分は間違っています。


ハイヒールを履くと、のふくらはぎや太腿の部分に

緊張が走るため、筋肉をつけることが出来ます。


そのため、適度に行うことで、

足を細くすることが可能なのです。


しかし!!!

では、ハイヒールを履き続けよう!

ということになると非常に危険なのです。


まず、ハイヒールを履くことで、
体の骨のバランスが歪んでしまいます。

そもそも骨(体内)では、自動的にのバランスを
整えようとするシステムがあるため、勝手に
異なったバランスを強制的に治そうとします。

すると、なんと、
骨盤が外に広がってしまうのです。

つまり
ハイヒールを履く

骨盤が広がる

結局太る


という悪循環に入ってしまうのです。


また、ハイヒールを履くことで、
外反母趾や、ハンマートゥーといった病気にも
なりかねないのです。


そのため、ハイヒールを履けば、
単純に痩せられると思わないでください。

<お薦めサイト>
結婚相談所紹介サイト
結婚相談所のあれこれ
結婚したい全ての人へ
結婚式場の秘密
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireinosusume
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» 初心者には向かないらしい (2010年01月15日)
アイコン画像ダイナースクラブカード
» 初心者には向かないらしい (2009年12月15日)
アイコン画像るる
» シティ ゴールドカードを持った先輩 (2009年01月21日)
アイコン画像盗賊
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» どのウォーターサーバーが良いか? (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる