アルビオン ジェルマスクファンデーション

July 18 [Fri], 2014, 22:06
サンプル届いたので、昨日取りにいきましたよ〜


コスメデコルテのイーブンパーフェクトのサンプルもです
まずはアルビオンのジェルマスクファンデーション
気になってたけど試してからにしようとしたほう。


色は040


もう一回使ってみても少量でめちゃめちのびますね〜

顔に試してみて…
薄づきで、自然な艶がでます。
変な表現で申し訳ないんですが〜のりをつけたようにピタッとします!そしてしっとり。
このピタッと感が気にいっていたり

オイルセラムファンデーションよりカバー力はあり、艶は控えめ

ファンデーションチャートはこんな感じ↑

イヴ・サンローラン クチュールクルールパレット

July 13 [Sun], 2014, 21:37
イヴ・サンローラン
クチュールクルールパレット
色はNo.3アフリック
美的かどれかに載ってて欲しくなりました。
ネットの色とだいぶ違う気がする…柔らかいベージュのイメージだったけど、実際はコッパーみが強い。



イメージと違うかったけど、ピンクは素敵な色でした〜

コスメデコルテ(AQMW) 8月21日発売分予約

July 10 [Thu], 2014, 22:58
今日は、雨の中妖怪ウォッチ2買いにいきましたよ。
雨でも買いに行って言うもんやから…なんて優しい

その帰りに気になっていた商品を見に&予約しに行きました!!

『コスメデコルテ』ブランドから発売する、「イーブンパーフェクト」は、たるんだ毛穴や、頬に広がるシミや色むらといった、大人の肌悩みをカバーする、新ファンデーションです。2種類の新規オリジナル粉体を配合した「イーブンパーフェクト処方」を採用し、薄い化粧膜でありながら、肌悩みをきちんとカバーし、ツヤ・ハリ・透明感のある肌に仕上げます。(日経プレスより)

リキッドファンデーションは蓋部分がスポンジになっています。
収納できたかな?ちゃんと見てなかった…替えスポンジもあるそうで
手の甲で付けて見ての感想は、のびもよくカバー力ありそう。
暑い日でも全く崩れなかったよ〜と絶賛されてました。

パウダーファンデーションも毛穴カモフラ効果あり。
お直し、かさね、部分使いにつかえるコシのある小さいブラシが付属されています。


9月16日より、エイジングケアのための新スキンケア「コスメデコルテ セルジェニ―」(10品目 10品種、税抜4,000円〜8,000円)を全国の百貨店や化粧品専門店で販売します。発売に先がけて、ベーシックケアアイテムをセットした「セルジェニー トライアル プログラム」を8月21日より数量限定発売します。


 『コスメデコルテ』ブランドから発売する、「セルジェニー」は、歳月を重ね、日々の環境ストレスにさらされている肌のために開発された新スキンケアです。肌のたるみや毛穴のゆるみなど、年齢とともに生じる肌悩みに対して、ハリ感としなやかな柔らかさ、うるおいを与えます。(日経プレスより)

トライアルプログラムは¥5000で、クレンジング、スキンケアと先がけて全部試せるのです。香りはヴィタドレープの様な香り。ローションはすーっと浸透していい感じでしたよ。


2014年8月21日発売 新商品
コスメデコルテ AQ MW
グラデーション アイシャドウ
5種 各 5,700円(税抜)

これ、お気づきの方いますか??
そう、締め色部分が小さくなったのと、チップがかわりました!
それだけで…新色がツボベージュで予約をしてしまいました。ちなみに053

そして〜これもまた気になっていて、テスター到着したばかりでお試し↓

商品名、忘れたけど…アルビオンのジェルマスクファンデーション?やったかな?とにかくジェルファンデ!ww

めちゃめちゃのびます〜毛穴も薄膜はったみたいにつるとなる!でも、結構ナチュラルかも。
つるんとなるし下地としてこれ使ったらいいんじゃない?と心の声がいい予約しそうになったけど、アルビオンは結構テカる率が高いしサンプルからにし、サンプルきたらTELしてもらう予定です。
またその時upします〜
とりあえず、お試しの際はめちゃのびるし出し過ぎ注意で

ルナソル 麗浄化

July 05 [Sat], 2014, 21:40
買い物行った帰りに見てきて予約しましたよー

取りに行く手間考えたら、ネットでもよかったな…と。






発色よし!!
でもね…

4色アイシャドウなんかピンとこなかった…
いつもなら即決してんだけどな。

今回の即決予約は、限定の2色アイシャドウ、デュアルコントラスティングアイズなのです。

見た目もテカテカしてて、好みちがうなぁ〜と思いつつタッチアップでやられた

EX05
グレーベージュの様な〜
最近、グレージュブームだな。


マキアージュ予約

June 17 [Tue], 2014, 16:00
DMきて、予約行ってきたよー
マキアージュ
スノービューティー
9/21発売

実物コンパクト素敵!パフもいい感じ〜
もちろん!フェースパウダーも白浮きしない明るさに毛穴カモフラージュ。マットかな?
ちょっと毛穴落ちしたけどね…
もーいつものことやしメインスキンケア用にする。

ズバリ!あの人気やったブライトニングスキンケアパウダーww
思い出して使ってみたらまさに。マキアージュのほうが若干ベージュがかってるような?

そう、あと7/21発売エッセンスグラマラスアイズを使ってメイクしてもらって、気にいって予約しました〜
色はBR731


グレーがかったブラウンかな?見た目、きつくなりそうな色でないなーて思ってたけどよかったわ!

エッセンスグラマラスアイズと限定色のロングステイアイライナーNを使ってメイクしてくれました。
アイライナーGy801がめちゃいい色やん!あんまり見ない色〜

なんでチェックせんかったんやろ。
買わせていただきます!!



色↓↓わかりずらい…
粘膜にBE100いれて上まぶた、下まぶた1/3にGy801

ブラウンでもきつく見えてしまう私はこの色がめちゃ気に入った
 ■□■□■□警告□■□■□■  このブログに掲載されている写真・文章など、一切の無断転載及び無断引用は固くお断りいたします。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
マークジェイコブス スタイルアイコンNo.3プラッシュシャドウ #108 THE GLAM 4g [011719]

マークジェイコブス スタイルアイコンNo.3プラッシュシャドウ #108 THE GLAM 4g [011719]
マークジェイコブス スタイルアイコンNo.7プラッシュシャドウ #206 THE LOLITA 7g [011764]

マークジェイコブス スタイルアイコンNo.7プラッシュシャドウ #206 THE LOLITA 7g [011764]
マークジェイコブス シェイムレスボールドブラッシュ #204 OBSESSED 4.5g [011993]

マークジェイコブス シェイムレスボールドブラッシュ #204 OBSESSED 4.5g [011993]
マークジェイコブス ハイシャインネイルラッカー #102 DAISY 13ml [013072]

マークジェイコブス ハイシャインネイルラッカー #102 DAISY 13ml [013072]
マークジェイコブス ラブマークリップジェル #116 HAPPY ENDING 3.6g [012600]

マークジェイコブス ラブマークリップジェル #116 HAPPY ENDING 3.6g [012600]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴなの
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ収集・探索
読者になる