盛田屋のヨーグルトパック

August 19 [Mon], 2013, 16:10
人気のパックを知り、なんだか気になったのと、梨花さんが使っているとのことで注文したのが届きました〜


盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく


しかも美魔女も使っているそうな〜。エイジングケアにはかなり期待できそうです!!!


結構美容ブロガーさんもおススメだそうです。


私も美容大好きでたまにですがブログを書いているので沢山の美容ブロガーさんのブログは勉強になります


値段の安いので主婦の支持も

多いそうです〜


食べても良いかも〜というくらいヨーグルトですね。





お粗末な写真でゴメンナサイ


持ったりとしていてj気持ち厚めに塗って動いても大丈夫そうです


毎日パックを取り入れたいのでこれは嬉しい!!













管理人は最近手荒れが酷いのとかかとのガサガサも気になるので洗い流すタイプのこのパックはお風呂で活躍間違いなしです〜〜


他の化粧水なども気になります


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kireinomikata/index1_0.rdf