小島よしお ブログ 

September 03 [Tue], 2013, 16:17
小島よしおさんちの天井が崩れたとブログにあったけど

本人に何事もなくてよかったよね。


それにしても、結構売れてた時期あったと思ったけど
そんなにいい家に引越しとかしてなかったんだ。

ちょっとびっくりした。


すぐに、お金使いまくる芸能人って
結構多いから。


Tゾーン 

August 31 [Sat], 2013, 18:02
ううむ・・・。

もう、このあたりに油浮く年齢でもないと思うのだけど(--;)



それでも、この時期はギトギトね。。

毛穴隠しとか使っても、意味がないわー(ノД`)

こまめによーじやでふきまくるしかない。

1回ですっきり吸収できる、
よーじや最強。

岩塩ランプ 

August 27 [Tue], 2013, 18:26
ランプは好き(・∀・)

あのオレンジの明かりがすっごい癒し。


あの明かりの中にいると、すごーーーく時間の流れがゆっくりになる。
同じ時間だけ過ごしているのに、とれる疲労感が半端ない♪


そして、最近めっちゃハマり中なのが岩塩ランプ。
ソルトランプともいうのね。

素朴な切り出したままの形が好きだけど
こんなツルツルになってるのも、触り心地がよくて大好き(*´ω`*)

岩塩ランプ ボール型M 1個 ソルトランプ ※配線器具は付きません■別途購入■

フルーツ刈り 

August 24 [Sat], 2013, 0:14
予定を開けて欲しいって言われちゃった♪

フルーツ刈りのお誘いがきました(^-^)


出掛け先は福島。

ちょっと前までは、行くっていっても
遠慮されてました。


それが、今年は来て♪って。


すごくうれしい。


早く、みんな揃って
もぎ取りしたいね。

たまごまるごとプリン 

August 19 [Mon], 2013, 21:59
すごく、、、食べたいです。

たまごまるごとプリン。



どうやって作るんだろう。
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるなる
読者になる
http://yaplog.jp/kireinokoto/index1_0.rdf
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
ブログランキング
ブログランキング
ブログランキング
インフォブログランキング
とれまが人気ブログランキング
フィードメーター - きれいなにっき
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
track feed きれいなにっき
月別アーカイブ
SEO対策テンプレート