ヒゲ脱毛

August 03 [Thu], 2017, 10:45
こんにちは(*'ω'*)

会社の同僚の男性が、最近、ヒゲ脱毛を始めたそうです。
結構男性も脱毛してる人いるみたいですね。
特にヒゲは多いみたいです。

女性は全身のムダ毛を処理する必要があるけど、
男性は唯一ヒゲは剃らないといけないですもんね。

その彼は、色白だからヒゲが目立つんです。
青髭になってて。それがコンプレックスだったみたいです。
クリニックでレーザー脱毛を受けてるらしくて、麻酔クリーム塗っても結構痛かったって言ってました。
女性は脱毛サロンとかで光脱毛をする人が多いけど、男性はレーザー脱毛する人の方が多いですね。
そもそも男性の脱毛サロンがなかったのか。
でも、最近は男性専門の脱毛サロンもあるみたいです。
彼が教えてくれました。→ヒゲ脱毛新宿
男性の脱毛サロンは興味ないから今まで知りませんでしたが、意外と全国展開してるサロンもあって驚きました。
HP見てると、結構全身脱毛してる人も多いんですね。
男性でもやっぱ毛深いとコンプレックスですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kireininairtai/index1_0.rdf