まさに夢のよう! 

2006年06月16日(金) 17時48分
今日会社で
「のさんって、肌とか髪の悩みないでしょう。」と言われた!

〜日本の女性は、美しい〜 

2006年03月02日(木) 22時01分
資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」がの広告費に驚く!
田中麗奈、上原多香子、竹内結子、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさが起用され、広告費はなんと50億円!
500、000、000円(普段、書かない数字なので、書いてみた。)w
お金かけてます! 巨大企業ですわね〜。
でも、正直メンバーが微妙!w
旬じゃない方もチラホラ・・・。
人数で勝負しないで、ヘアケ商品のイメージキャラクターなら、黒髪ロングのストレートヘアの美しい人、1人でよいのでは?!

昨年発売した「マキアージュ」は、旬の4人って感じがでしたね。

〜日本の女性は、美しい〜って!
知ってるよ!w

〜アジアンビューティー〜
花王アジエンス
に対抗かな?
チャン・ツィイーは1人でがんばっています!

CMは好きよ。

しかし、使うかどうか、食べるかどうか、飲むかどうか、などは別。

ヘアケアなら、石鹸シャンプーにクエン酸かお酢など。そして油がほしければ、そのままの椿油で補うとよいと思いま〜す。

どうにかまたがんばれそうだ 

2006年02月26日(日) 20時55分
ステロイドを塗っていた過去。
消せない。
まだ、私の体の中に残っているんだろうな〜。
リバウンドは人によって違う。
地道に追い出すしかないわな〜。
よくなってきたかと思いきや、また新しい箇所からリンパ液だもんな〜。
ほんとシツコイさ〜。

友達に話を聞いてもらったり、好きな人達に会ったり、具体的に話を聞いてもらわなくても好きな人達に会って、お話をすると元気でるよね。
どうにもこうにもまたがんばろう。

弥生式時ゆかりの地 

2006年02月19日(日) 20時48分
初めての土地を訪れると楽しい。こんな場所があった。

中学生の頃、弥生式土器・縄文式土器って覚えたよな〜。
なつかしいな〜。

ダウン 

2006年02月13日(月) 18時20分
落ち込みから、なかなか這い上がれない。
愚痴は書かないように楽しいこと綺麗なことをなるべく書こうとしていたけれど、毒吐いちゃえ。私のブログだ。

アトピーと判断するほとんどの医者達は楽でいいよな。病名なんていい加減。特にアトピーなんて。病名を言ってただ薬をだすだけ。その症状がよくならず、再び医者の元へ訪れたなら、ちゃんと言うとおりしているか説教、そして薬。
あー本当しつこい!ステの副作用。使う人は十分心がけないと。っていうか、普通の人は医者を信じているのだから、処方する人、副作用も説明しないと!副作用ないといいきる人いもいるし。自分で使ってみろって!

布団に入ると今夜もまた痒くなると思うと、眠れません。
痒くて眠れません。
掻いた箇所が痛くて眠れません。

もー!

私のエケッコー君! 

2006年01月25日(水) 22時39分
エケッコー人形!ついに手に入れました!このお顔、愛嬌があっていい!いい!「かわいいだけじゃだめよね。」と思わせます。タバコを吸わせるの忘れないようにするからね!よろしくね!



アンデス地方の福を招くといわれるお守り。先住民の民間信仰アラシータの主役で、タバコ好きな陽気な人形。お札やコイン、穀物、食料などを持ち、背中には家まで背負っています。毎週火曜日と金曜日の2回たばこを吸わせてあげると、ごきげんに!(火曜日と木曜日という説もあり)そして、そのお礼に富と名声、成功をもたらしてくれる!(「Marlboro」(マルボロ)がお気入り)

やはり運がきてる! 

2006年01月04日(水) 20時10分
 12月29日に、部の年末のちょっとした会があり、そこでお楽しみビンゴ(?!)がありました。私は、早めに年末の休みをいただき休んでいました。「休みの人は、1等が当たった場合は却下」ということは聞いていました。

 本日出勤しすると・・・、私、なんと1等が当たっていたらしいのです!休んでいたので、変わりに別の賞をいただきましたヨ。

 こういうのって、「あーもったいなかったねー。運使っちゃったね〜。」という考えの人もいると思いますが、私は「運がきてる!」と思う!今年もヤルゾ!

お正月からルノアール達、印象派に出会う! 

2006年01月02日(月) 23時02分

お正月から絵を鑑賞!
よかったよ〜!
印象派の絵は優しい気持ちになれます!
光を確かに感じられます!

やさしくありたい。

運を呼ぶゾ! 

2005年12月29日(木) 16時53分
先日会社の謝恩会で、なんと1等の商品PSP&トークマンが当たった! 終わりよければ、すべて良し! 来年も運を呼ぶよ!私は! と前向きになって、来年に続くのだ!(いや〜ホントはびっくりよ〜!)

2005ミレナリオ 

2005年12月29日(木) 16時24分
東京ミレナリオは、開催の年から3年連続行きました。
2006年以降は休止ということで、再び行って来ました。美しかったです〜!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kayan
» まさに夢のよう! (2006年07月13日)
アイコン画像都市防災研究会
» 鼻をかむ (2006年01月18日)
アイコン画像
» また新たな始まり (2005年09月13日)
アイコン画像sato
» また新たな始まり (2005年09月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 脱プロトピック (2005年07月27日)
アイコン画像
» でも、負けない (2005年07月09日)
アイコン画像凛華
» でも、負けない (2005年06月06日)
アイコン画像
» 姉さんおめでとう。 (2005年04月15日)
アイコン画像なな
» 姉さんおめでとう。 (2005年04月12日)
アイコン画像
» ほめごろし (2005年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる