メールフォ━━━━ヽ(・ε・o)ノ━━━━!!!!ム設置♪ 

July 03 [Mon], 2006, 18:46
皆様こんにちヮンツーw
メールフォ━━━━ヽ(・ε・o)ノ━━━━!!!!ム設置UまUたw
コレで、ョリ皆様と近くなった気Uます(●´v`人´v`●)ィェーィ!!
気軽にメゥ下さぃ(*p’V’q*)

皆様ァリガトウ!!!!!!!!!! 

June 29 [Thu], 2006, 19:48
えーこのたび、アクセス件数な、なんとぉ!!!300件超えましたぁ+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆拍手〜
すごいウレシーです(*´▽`人´▽`*)ィェーィ!!
でも、、、コメント件数すくなぁぃ( ̄□ ̄;)ガ―ン
Why??
んじゃぁ。。。ここにきた人、できればデスガ、まず、≪自分の好きな事≫を書いてください(≧ω≦)ノ
皆様と仲良くなりたいですw
ョロシクd(ゝc_,・●) ネッ♪

=ゆかちゃん=
ゆかちゃんのお話聞いておりますw
また、ここに来て、コメかいてねw
メールもまってます^^
でゎ


応援団員【観戦仲間】募集♪ 

June 07 [Wed], 2006, 20:57
お久Uぶりです♪
このたび、私、まゃが、オリックス・バファローズの応援団を、勝手にw作ることにUまUた(^^9)
な・の・で。。。応援団員を募集Uます★
野球観戦が好きな人
一緒にバファローズを応援Uませんか?

ヮタシも、Uょっちゅう観戦に行ける訳でゎなぃので・・・・
行ける時に、都合が合えば、一緒に応援Uょぅという事です。。。
特に 、活動のょぅな物ゎありませんw
お気軽にドーゾ(≧▽≦)b

⊇ωv〓チヮωツーU^ェ^U 

May 29 [Mon], 2006, 23:28
きょうゎ、たいUテ、書きたい記事ゎ・・・って、昨日、一昨日ヵな??
清さんでっかいの打ってくれまUたね
ぁれゎ、ヵンドーですょ
修学旅行いってたんですが、小耳にはさんだもので。。。
まみぃ―――♪
まゃ、ヮヵランゎー
また、調べとくナァ^^

ォリックスvsャクルト 

May 17 [Wed], 2006, 12:37
ぇー。。。
遅れまUたが、14日、スカィマークスタジァムで行ゎれた
交流戦、我らがォリックス・バッファローズ対ャクルト・スヮローズ行って来まUた
結果ゎ、、、残念ながら、4対9で負けまUた
テスト前に頑張って行ったのに残念です。。。
一回表で、6点いれられまUたから、、、
もっと早めにピッチャー変えてくれれば、、と、周りの人たちとはなUていまUた。
でも、まぁ、こんな日もぁる次がんばろーっというゎけで、野球の話終了。
コメくれた皆様★アス大佐??お惣菜さん♪ヮラ”全然おkです(^-^)b
まみぃ(゜-^)/まみのHPのァド載せてェェョォ!!
まぁ、ここに何人くるかゎヵりゃんヶどね。。。
テヵまた来てチョ(^0^)
マットルけんねぇ

ごめんなさい 

May 07 [Sun], 2006, 14:01
お返事遅れてごめんなさい
お返事コメで大分前に書いてたんですけど、今見たら、載ってなくって((汗
また来て下さいね★

ォリックスvsラィォンズ 

April 29 [Sat], 2006, 21:47
今日約@年ぶりに野球応援UてきまUた♪
結果ゎ7−0↑↑
勝ちまUたよ★
D連敗ゃったのに久Uぶりにまゃが行ったおかげかなo(^-^)o
ょかったA(^O^)/
また14日に行く予定ゃから頑張って応援するぞぉ↑↑
後、今日ゎ特別な日です。仰木前監督の誕生日だったのです★
そんなこの日に応援に行けて、Uかも勝っただなんて(゜▽゜)
ゃったぁ(^^)vって感じですp(^^)q
遅くなりまUたが…仰木前監督、お誕生日おめでとうございます!!
これからもオリックスバッファローズを見守ってて下さいね♪♪

リニューアルOPEN★ 

April 25 [Tue], 2006, 16:39
こんにちは。
まゃです。
今日このblogをリニューアルOPENする事にUまUた。
このblogをBuffaloes~野球魂~と名称も変更U、
老若男女楽UんでもらえるblogにUようと思っています。
――Buffaloesと書いているけど、オリックス・バッファローズファン以外は、ダメなの??
そんなことはございませんどなたでも、ご自由に見て書いて楽Uんでください

管理人、わたくUまゃは、みなさまのコメントを楽UみにUています
なので、よろUくお願いUます

では。

初記事(^0^)/ 

April 09 [Sun], 2006, 18:02
はぢめまUて
まゃデス
これヵラ盛り上げていくんで、、、、
ょロUく
ちなみに、、、、、リク募集デス
後、みなさんタメでOKです♪
気軽にじゃんA喋りまUょぅ
でゎ




PS:コメにゎ絶対ぉ返事Uます
   でも、テスト前等、パソを開けない日が、続くヵモUれません
   でも、出来る限り早めに、なるべく、@週間以内にお返事ヵヵせて
   ぃただきますなので、気長にお待ちください
   
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 応援団員【観戦仲間】募集♪ (2006年09月14日)
アイコン画像ゆか
» 皆様ァリガトウ!!!!!!!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像安まみ♪
» 皆様ァリガトウ!!!!!!!!!! (2006年07月01日)
アイコン画像モブログランキング
» 応援団員【観戦仲間】募集♪ (2006年06月25日)
アイコン画像ゆか
» 応援団員【観戦仲間】募集♪ (2006年06月24日)
アイコン画像ヤスまみ(≧∀≦)
» ⊇ωv〓チヮωツーU^ェ^U (2006年05月30日)
アイコン画像チパ坦のまみャデ!!
» ォリックスvsャクルト (2006年05月29日)
アイコン画像アス大佐
» ごめんなさい (2006年05月16日)
アイコン画像まみヤデッ!!
» ごめんなさい (2006年05月15日)
アイコン画像マドカ
» 初記事(^0^)/ (2006年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireinayozora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる