綺麗な背中で水着に自信!夏までにツルピカ背中計画!

February 17 [Tue], 2015, 6:25
背中のニキビって冬は服で隠せているけど
夏になると肌の露出も多くなるし、水着だって着たいしで
背中ニキビをどうにかしたいって悩みますよね。



背中ニキビがあると隠すことばかり考えて、
オシャレの我慢していませんか?

日焼けを気にしてラッシュガードというよりは、
背中を隠すためのラッシュガードですよね。


せっかくかわいい水着を買っても、ラッシュガードで
隠すなんてもったいない!

次々できる背中ニキビは、
毎日の生活に気をつけると改善できるんです。


まずは新しいニキビを作らせないようにする事。
新しい背中ニキビができなくなると、
自然に今あるニキビもキレイになっていきます。


こう断言できるのも実は私も背中ニキビで悩まされていたからです。

私の背中ニキビは広範囲に、ニキビができていました。
首の近くには赤くて大きなニキビができやすく、
隠せなかったりしたのですごく辛かったです。


私がしたことは、

⚫︎砂糖を摂らない
⚫︎よく噛んで食べる
⚫︎水を毎日1.5リットル
⚫︎保湿する

です。

砂糖を摂らないといっても、おかずなどのお料理に
使われている砂糖ではなくて
ケーキやお菓子など甘いものを食べないようにしました。

そしてよく噛んで食べると胃腸への負担も軽くなり
唾液が分泌されて、唾液に含まれる成分が美肌効果を
引き出してくれるんです。

水を飲むようにしたのは、デトックス効果があるからです。
尿が近くなりますが、デトックスされてるーって感じます。


私の背中はベタついていたので保湿などは
していなかったのですが、背中ニキビにも
保湿は必要という記事を見つけたので、ジュエルレインで
保湿しました。


徐々に新しいニキビはできなくなり、
背中ニキビは5ヶ月でキレイになくなりました。


今から生活に気をつければ、夏までには!
キレイな背中で水着に自信を持って迎えられます。


頑張ってキレイなツルピカ背中を手に入れましょう♪

保湿に使ったジュエルレインは口コミで背中ニキビに良いと
書かれていたのでつかってみました。

こちらから購入できます
     ↓ ↓ ↓


ジュエルレインの効果?背中がニキビ肌でも保湿は大事

February 17 [Tue], 2015, 6:24
背中ニキビができやすい人は背中がベタついていませんか?
私の背中はサラサラしている事はありませんでした。

それが、よく噛んで食べるようにしたり、
保湿をするようになってから、余計な皮脂が
出てこなくなったのか、ベタつきを感じなくなりました。

それと同時に、新しいニキビができにくくなってきたのです。

顔のスキンケアでも保湿が大切なように、
背中もスキンケアして保湿することで、
過剰に分泌されていた皮脂が抑えられるようになりました。


皮脂が抑えられると、ニキビもできにくくなります。

新しいニキビができないと、背中はどんどん綺麗になります。

ジュエルレインの使用方法と使ってみた感想

February 17 [Tue], 2015, 6:23
私はジュエルレインを朝とお風呂上がりに塗るようにしていました。

少しの量でもスルスル伸びるし、全くべたつかないので
気持ちよく使うことができました。


ニキビに塗っても刺激がないところも良かったです。

ジュエルレインは背中ニキビに効くと口コミでも
評判が良かったので購入したのですが、
私には本当に合っていたので購入して良かったです。


ニキビができなくなった今でも、予防と、保湿のために
使っています。