愛地球博(本当にお待たせしました><) 

July 05 [Tue], 2005, 19:18
モリゾーキッコロに会いに行ってきました。風邪でダウンしててアップ遅くなりすみませんでした^^;

彼氏から突然、「明日、バイト休み取れたから愛知万博いこう!」
と言われたのが前日の夕方。突然明日行こうと言われても「宿は?チケットは?」
と質問攻めにすると「大丈夫!まかしとけ!それはお前がやるから!」
との事。こいつ・・・本気か?!と思いつつ私も辞めればいいのになぜかインターネットで翌日の空き宿探してる。百何件って検索してやっと一件見つかりました。
奇蹟です。どこも空き無しだったから。

まず関東から新幹線にて名古屋入り。
そして
1日目は愛地球博、
いろんなパビリオンがありました。



そのときの事件・リウマチで歩けないって知ってるのに
なぜか遠い「さつきとメイの家」まで行くといって聞かないのです。
かなり喧嘩しましたが私もいけなかったです。
リウマチの足をわかってくれなくて悲しくって怒って歩けない事をアピールしてしまったから。
普通に言えばよかったんです。
普段はそこまでキレない彼氏も超・切れてました。
私も彼氏が「さつきとメイの家」に一人で行ってる間ひとりぼっちで泣いていました。(笑)
さらに苦しめたのが人気パビリオンの待ち時間。
雨で平日だったにもかかわらず90分待ちとか。しました。足痛かった。
でも晴れた日はもっと待つみたい。テレビで「晴れた日は130分まち」なんてやってて、ほえーと思いました。雨でよかった・・・。リウマチの人にはかなり辛いイベントです。ディズニーランド並みに(それ以上)歩く、並ぶ、待つ(待ち時間はディズニーくらいですね。) と思った方がいいと思います。
一緒に行く人が 長距離歩けない、立ってられない事を理解してくれる人じゃないと
かんなりつらいです。

生きることは痛みに耐える事 

June 22 [Wed], 2005, 3:26
生きてることが痛い。笑っちゃう。寛解するかなあ
寛解したら子供産みたいなあ 母乳はやっぱ寛解してリウマチ薬絶っても長年薬飲んでると蓄積されてて母乳はだめなのかしら どうなんだろう 寛解して産んでる人なんて見たことないしな。みんなしっかり休薬期間計画しての妊娠だもんね。あー子供に免疫あげたかった。。おーマイベビー ママは少し悔しいです。ごめんなさい。友達の赤ちゃんに出産祝いを2軒届けるけど授乳シーンだけはみないようにしよう。わかっていてもやはりショックを受ける。雨が・・・痛い!
たまに思う 私の生まれてきた意味を。鬱勃発。

発熱しまして 

June 06 [Mon], 2005, 14:03
すみません。38.6℃発熱しててんてこまってます。
おまけにパソコンが壊れて文字がにじんでよく見えなくて、いまもちゃんと打ち込めてるかよく見えないのですが・・
小旅行は愛地球博に行ってきました。
彼氏と何度も喧嘩してたいへんでした。
パソコン直るか、買うまでは携帯から更新は出来ますが皆さんのところにお返事や
遊びに行く事ができないので、お知らせしておきます。
本当にすみません^^;

皆様レス遅れててすみませんo(_ _)o 

June 02 [Thu], 2005, 1:25
今日ひさしぶりの3年ぶりに関東平野を出ることになりました。(久しぶりすぎ笑)
 ちょっとした旅行なので帰ってきたら写真、アップしますね
 ご期待しててください☆
★☆5日にはご報告できると思います

ぎんぎらぎんにさりげなく〜 

May 29 [Sun], 2005, 6:20

昨日理由もないのに一睡もできず
朝です。先ほど早朝5時過ぎに撮りました「朝日」です。
ネムイっす。
朝日は光ってます。
昨日ある海産物大量に食べて
右前腕・背部・腰背部・左臀部に1ミリ程度の膨隆疹(+)。小さっ(笑)
しかしとても痒い。
こういう場合は強ミノでもするんだろうか。
眠い。痒い。
きっと昨日は痒くて寝れなかったんだと思う。
でも掻痒はあるけど膨疹なくなったから医者いかない。
最近買いたい洋楽CDが山ほどある。
買ったらみなさんにも紹介します。洋楽サイコー!

ああ 

May 26 [Thu], 2005, 16:30
キャバのない世界に行きたい。

服用してても 

May 20 [Fri], 2005, 15:36
けっこう服用してても

わたしはわたし。
いいんじゃな〜い^^

ただし、免疫下げてるので。インフルエンザや結核にかかりやすいので、気を付けましょう。
最近いやにプラス思考なあるる。
どうしたのかしら。
大人になったのかしら。
^_-☆
寛解をめざそう。
5年間看護で走り続けたけど。
自分の体大切にしてみよう。

雪の日の夜中の庭 

May 19 [Thu], 2005, 16:57
夜中なのに雪と月明かりで庭が明るかったのを覚えています。

                「雪の木」

普段あまり雪が降らないので珍しかったので撮ってありました。

枝に雪が降り積もってああ綺麗だなあと思いました。

初のお目見え「猫」 

May 19 [Thu], 2005, 15:46
わ〜たしのわ〜たしの猫は〜♪

かわいい〜の〜〜
オリンピック女子柔道で選手が金メダルを獲得した瞬間を目撃してしまった猫!
日本ばんざーいな猫。
よくこの調子でテレビ観てます。
野球が好きみたいで中でもイチローや松井好きです。

恋愛+リウマチともに復活 

May 16 [Mon], 2005, 23:00
今日は痛いデーだった。
なんつっても久しぶり、右足の踵の奥が側にある血管が脈打つたび痛いというか。階段なんて一段踏みしめるたびに息切れるほどの激痛。
おひさしぶ〜り〜ね〜。あなたと会ったのは〜というぐらい、激烈に痛い!
でもしょうがない。
しょうがないついでにあいつとの仲もしょうがない。
ど――――――しても離れられない。
あの人はひどいことをいうけど(口が悪すぎるけど)6年間それでやってきてしまった。
今更はなれるなんて想像できない。
こんな私を、せめて優しくしておくんなせい。

たのんまっせ。

ちなみに関西弁でお願いしましたが関西には行ったこともありません。関西の方すみません。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireinasekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる