(無題) 

2012年10月01日(月) 23時00分
しょーもなしょーもな
あー



(無題) 

2012年07月22日(日) 21時31分
わたしほんと歪んでるなーって最近すごく思う。大丈夫だとおもってたけどここ何日間のわたしの思い付きの行動力とか気負い方とかほんと異常。歪みすぎ。はやく、はやく出ていかないと。わたしはやっぱりここにいちゃだめだ。



(無題) 

2012年02月05日(日) 3時21分
余計なことを考えて行動しなくなるように、ちょっとのことではぶれないように、自分を自分で信じられるように、自分に蓄えをふやす。知識、経験、人を思いやる気持ち。



(無題) 

2012年01月31日(火) 4時06分
なにが普通かわからない普通ってなにふつうじゃなきゃいけないの



(無題) 

2012年01月31日(火) 3時31分
まっすぐにむきあうしかない
がんこになるしかない
わかってもらえるまではねばるしかない。これであきらめたらおわりだとおもうから。



(無題) 

2012年01月31日(火) 1時44分
うまくいかないなー。
つたえるの、へたくそ。
傷つかないように傷つかないようにってやればやるほど傷つけてる

もとをたどれば
わたしが自己中だからなんだよな



(無題) 

2011年06月29日(水) 2時05分
これでよかった
これでよかったんだ

こうやってひとは
ちがうみちをあるいてくんだ




(無題) 

2011年05月14日(土) 2時52分
ちょっとしたところに
幸せってあって

気付かなかったことって
いっぱいあるんだなと
最近ほんとに思う。

たくさんの素敵な人に囲まれて
私の人生って間違ってなかったと。


かなしくて
くやしくて
ほんとにほんとに苦しかったけど

すこしずつ前向いて
支えてくれる
待っててくれる
助けてくれる
そんな人達に
精一杯のハッピーを恩返ししたい。


そのためにはまず
自分がしあわせになること。
自分を世界一可愛がること。






(無題) 

2011年05月05日(木) 10時06分

客観的であることって
何かをする上では必要だけど
いまはいらない邪魔だった

無駄な憶測のせいで
言えないことがたくさんあった
押し殺した感情だってたくさんあった

それでも今この瞬間を生きるしかないらしい
人間は難しい。


くやしいけど、
かなしいけど、
それでもこれが一番ベストな道なんだ
そうおもえるようにがんばるしかない

とりあえずいまは
自分のために色んな人に会って
色んなこと吸収して
魅力的な女になるんだ
おっきなあったかい人になるんだ

無駄にはしない
悲しいことは
いつかは笑い話になる
いや、
絶対に自分の糧にする。



(無題) 

2011年04月30日(土) 1時40分

だいじなことほどきめたくない
きまってほしくない

逃げちゃだめなことほど
逃げたくなる




ぽじてぃぶ。ぽじてぃぶ。前向きに生きたい。でも、決め手がない。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたし
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像
» (無題) (2008年05月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月23日)
アイコン画像
» (無題) (2008年01月19日)
アイコン画像みね
» (無題) (2007年12月24日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月05日)
アイコン画像みのり
» きゃんで〜 (2007年05月04日)
アイコン画像あき
» きゃんで〜 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる