久w 

2008年09月07日(日) 10時37分
おはよーございます。
今日は、地区のうんどうかいで、うちのとうちゃんさんかちゅう・・・

久々のブログ返信、なんかわくわく。。。

最近は就職もきまりなんとか過ごしてます。ww

ねむぃ〜(┬┬_┬┬) 

2007年02月26日(月) 1時17分
今履歴書かきおわったぁ(>_<)私字がめちゃくちゃキタナクテホントに嫌になるくらい履歴書も書き間違えたし…
ホントに災難だょ(:_;)
でもやっとこ書き終わることができてマヂデよかったぁ(>_<)

あとは明日郵便局いって送るだけ、
採用なるとぃぃな(>_<)
ってか採用してくれ(:_;)

クレープ 

2007年02月24日(土) 18時08分
最近、先生がクレープやらアイスやらおごってくれます(>_<)
好きだからぃぃんだけど、さすがに私の胃もアイスたべたあと日ごろのストレスでかりんとうたべて、次の日にクレープはキツイみたいで…とうとう胃もたれです(*_*)
気持ち悪いし、お腹はグルグルいってる、
恐ろしや甘い天敵…(ノ゚O゚)ノ
食生活只今乱れきってます…m(__)m

☆おごられデー☆ 

2007年02月22日(木) 21時52分
今日はおごられデーだった(#^.^#)
なんか今日はお昼からランチとアイス、
夜には中華とかなりおごられデーだった(^O^)
財布を一度も出さずにすんだ一日だった(゜▽゜)かなりうれしいし、一人ぐらしの自分はもっとうれしい(^O^)/

まぢごちそうさまでした!!って感じ☆☆☆
満足満足(#^.^#)

ガァーン(。。;) 

2007年02月21日(水) 14時19分
家の愛犬レオが…
お昼に食べようと思って買ったあんパンとクリームパン、うちのワンコにくわれたぁ(┬┬_┬┬)

抱っこして、おもたかったから体重計ってみたら体重1.5キロもふえてた(´Д`)

まったくぅ…

ドッグフードしかたべたことないのにぃ…
今日の夕飯は抜きだなぁ(>_<)

すごく久しぶりの返信 

2007年02月21日(水) 1時39分
お久しぶりです
といっても、あまり見てくれてる人は少ないけど・・・。

今まで、何してたかというと・・・。IDがわからず、問い合わせもめんどくさくて、
そのまま放置にしてたら・・・こんなにも返信しなくなってしまっていた・・・。
ガーッン


そこで、春も近づき、花粉症の季節。
心を入れ替えてこれから返信してこうと思うので・・・

みなさん見たらコメントください
やっぱりコメントがあるとないとでは、
書く意力ってか、なんかがわくってかんじで・・・^^
ってか
勝手に日記なんか書けって感じだけど・・まぁ
コメントくれたらホントにうれしいです

なので、なのでこれからもよろしくお願いします



雷・・・ 

2006年03月06日(月) 0時44分
かみなりだぁ・・・・
こわいなぁ。。。

今日学校だったんだけど、学食で照り焼きチキンくったぁ
360円だょ
うまかったねぇ・・・結構おなかいっぱいなるし
骨付きだから食べにくかったっちゃ食べにくかったけど・・・
おいしいからゆるすぅ

ヒナ祭り 

2006年03月03日(金) 0時25分

あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜

お花を上げましょもものはなぁ〜

ごぉーにんばやしのふえたいこぉ〜

今日は楽しいひなまつりー


今日は桃の節句でしたぁ(^^)

桜餅くったょ〜お餅おもち(^^)


わたくし実習から帰りました

もぉかなりくたくたです・・・。


でもたくさんのことが学べたような

気がします。たくさんの方々と出会えて楽しかったです。

明日は学校・・・

もっともっと自分ファイト!!

お買い物♪ 

2006年02月25日(土) 21時50分
イオンへレッツゴー
今日は友達の買い物で靴を買いに行った、
そしたら私の春先きる上着がないことにきづき・・・
買ってしまった。。。4000円はやっぱ学生の一人暮らしには
きついなぁ・・・・
しかもお昼焼肉で2500円つかってもぉたし・・・
でもしょうがないか・・・

そうそう、なんかウサギさんがいたっけ・・・写メとってきた


メリーズパンツ(オムツ)のウサギさんだった
でもかわぃかったのでつい・・・・



はぁ・・・明日までしかゆっくり休めないなぁ・・・
月曜から1週間ブログかけないかもなぁ・・・
ヘルパーの実習が入るんだよね・・・しんどいなぁ・・・
でも1週間を乗り切れば晴れてヘルパーの資格がもらえる
がんばれ自分!!
実習で帰ってきてから元気があったら、書くけど、
かけなかったらごめんなさい・・・
といっても読者いないんだけど・・・・。
それもさみしいから・・・・
とぉりかかったらコメントくださいな

★映画日和★ 

2006年02月24日(金) 21時00分
きみに読む物語
今日は特に何もすることがなく、暇だったので買ったDVDをみた
この映画は、彼女を愛する一人の男の力によって、
病を克服する奇跡の愛の物語らしい。

見てて、最初は訳が解らなかった・・・
しかし、物語を読んでいるおじいさんは、聞いてるおばあさんの奥さんで、
日記の内容は、昔の2人の恋愛の物語だった
奥さん(物語を聞いてるおばあさん)は痴呆にかかってしまっていて
旦那さんや自分の子供たちのことはわかっていない・・・
これって、忘れられてしまった方にしてはすんごく悲しいことだ・・・

この物語は、ほろほろとなける話だった。
おすすめのDVDのひとつに加わる。

ぜひ、見てほしいDVDだ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アコアコ
» ♪ぶーちゃんの簡単レシピ♪ (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireinaru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・ダイエット
    ・映画-特に洋画
読者になる
ただ今就活中どこかいいとこ無いか探してるんだけど、なかなかないんだょなぁ… 栄養士、管理栄養士の方どんどんコメントくださぃ
Yapme!一覧
読者になる