気をつける成分など

February 11 [Mon], 2013, 0:00
敏感肌の人は、ちょっとした事や成分でも痒みやブツブツが出ることがありますから、とても困りますよね。

敏感肌の方が避けたい成分が、アルコール、香料、着色料、防腐剤などですね。このような成分が入っていないものが安心といえます。オーガニック化粧品は、敏感肌にいい成分を使っている物が多いですから、おすすめしています。

自然派基礎化粧品を販売している会社でコスメを購入するのもありだな、と思います。それと、みなさんあまり知らないんですけど、化粧品の成分って入っているものが少なければ少ない程安心ですよ。

特に敏感肌の方は。ニキビのできやすい方もそうですが。色々と成分が配合されていると、その分お肌にも悪影響が出ますし、良くありません。有名な会社では、ファンケルやハイム、ちふれなどが良さそうですね。

ハイムは無添加でお肌に優しい化粧品を多く取り扱っていますので、いいですよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireinaohada
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kireinaohada/index1_0.rdf