まつ毛は女子にとって大切なパーツですよね

January 27 [Sun], 2013, 13:59
第一印象って気になります・・・。

人と付き合えば後々印象は変わるものですがやはり第一印象というのはインパクトが大きいし頻繁に顔を合わせる相手じゃないと長くその第一印象を持ち続けることになりますよね。

http://ikurank.blog.shinobi.jp/

第一印象は目で決まると言われますがこれは一般論ではなく実験データがあるのです。

目と言えばアイシャドーなどのメイクも気になりますがやはりまつ毛も気になりますよね。
マスカラをしっかり塗って女子力と目力をアップさせる女性も多いと思います。

まつ毛は女子にとって大切なパーツですよね。

髪の育毛剤というのはポピュラーになってきていますが、実はまつ毛にも育毛剤があるのです。

まつ毛育毛剤にはまつ毛を長くしたり濃くなるなどの効果の他にもハリやコシを与える効果もあります。

美容液効果がある商品もあるので健康的なまつ毛になれそうですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:分数
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kireinamatuge/index1_0.rdf