松坂も、田沢と一緒に

May 08 [Tue], 2012, 10:18
さて、今回は、メジャーリーグの話です。そして、その話のマイナーリーグの話になります。
なぜ、マイナーの話をしたかというと、それは、松坂選手と田沢選手が、いるからです。2人とも、メジャー昇格は、近く田沢選手に至っては、いつでもメジャーに昇格できるでしょう。
これまでのメジャーでの実績を考えれば、ボビー監督も欲しい素材ですよ。なので、いったんは、メジャーにこの前昇格させたんですからね。

で、マイナーに降格させたのは、パフォーマンスの話ではありません。試合内容は、いつも無失点に抑えていて、本当に防御率は、0だったんです。ですから、すぐにまたメジャーに昇格しますよ。
で、

もう1人の話。そう、それは、松坂選手。この選手は、怪我をしているので、現在は、その復活をするためにメジャー昇格のためにマイナーで、調整中のようですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireinakotonik
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる