やめます 

December 19 [Sat], 2009, 16:04
あたし,漫画家志望でいるの,やめます。

「出来ないから」じゃナイです。
「やっていても楽しくないから」です。
(逃げに聞こえそうですね・・。)

今,違う方向で頑張ってます!
今までなかよくして下さったみなさま,本当にありがとうございました。

                 

〜ごめんの先には何が待っているのか〜 

December 11 [Fri], 2009, 19:59
今 部活で,Tシャツのデザインを考えてんだけど,
今日はもう Tシャツどころじゃなかった

同じ机の仔達で,
1人の仔のクロッキー帳に みんなでラクガキしてたカラ


あっ もちろん,その仔の嫌がることは一切してないよ
その仔に,「江利菜チャン なんか描いて〜」って言われたんだもん

あたしはもちろん,少女まんがの絵を描いた
みんなに「上手〜〜」って言われちゃった
めっちゃめちゃ ウレシイよぉおお

〜あの気持ち あなたは覚えていますか〜 

December 10 [Thu], 2009, 21:37
昨日のことなんだけどねーーーーー

放課後に 図書室に行ったら,
2年か3年生の,男子のセンパイが,
な・なんとっっ
ノートに 漫画を描いていらしたのですよっっっ

チラっと見ただけだけど,
にょわぁ〜〜〜 ってなった(笑


ぉわぉわぉわっ
お友だち(?)になりたぁいっっ
そしてそして
漫画のコトで盛り上がる



・・・・いや。
実際にはなれないだろうケドさっ

でもまさか。
この学校に,放課後の図書室で漫画を描いている方が いらっしゃるとはぁ
驚きだっ

・・・投稿とかしてるのかな〜

〜今日のこの日を、今終わりにする〜 

December 07 [Mon], 2009, 22:24
やっほい
さっき,テレビの合間にラクガキってましたぁ



どっちを見ているのか,分からないよーな・・

あたしたちの方を見ているのですよ

〜涙は降る 私の心の中に〜 

December 07 [Mon], 2009, 19:09
きのうの夜,描いてましたーーーー
イラストですっ







元気ハツラツな女の子

〜夢は自分で叶えるもの〜 

December 06 [Sun], 2009, 19:31
ある子のブログを見てたら,
めっちゃ漫画描きたくなってきたーーーーっっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その子のブログには感謝だけど,
あたしってダメだね〜・・・って思った

人に力を貰わないと,
漫画制作する気が起こらないなんて。。。。。。
ショックゃわ〜


将来の夢,「漫画家になること」のハズなのに・・・・・・ね。

〜冬に咲く私の花〜 

December 06 [Sun], 2009, 19:22
花バトン
Q1 hello~☆
hello〜★★★
Q2 じゃあレッツスタート!
スタァーート!!
Q3 道端によく咲いている花は?
え,「道端」に・・?うー・・ん。タンポポ?(←季節はずれや・・。
Q4 自分が一番好きな花は?
桜と紫陽花!
Q5 春に咲く花と言えば?
もっちろん桜!!
Q6 夏に咲く花と言えば?
向日葵!(←ありきたり?
Q7 秋に咲く花と言えば?
秋桜(コスモス)!
Q8 冬に咲く花と言えば?
椿・・・?(あれ,違う??
Q9 派手だと思う花は?
ハイビスカス!! ・・本物,見たことないけど。
Q10 かわいいと思う花は?
桜&紫陽花♪♪
Q11 赤い花と言えば?
薔薇★
Q12 黄色い花と言えば?
向日葵☆(なんか 色々かぶってスイマセン。
Q13 お疲れです☆彡
いえいえ〜〜。
Q14 一人には回していただけると嬉しいです:)
はぁーーい!お願いしてしみまぁす!!
Q15 ありがとうございましたぁ★☆
こちらこそありがとうございましたーー☆ 楽しかったデス!!


なんかなんかっ
めちゃめちゃ可愛いバトンがあったので,
やってみましたぁ

1人の子に回して って書いてあるので,
回っていったらお願いします

〜あなたに聴いてもらいたい〜 

December 01 [Tue], 2009, 18:30
今日,部活がありましたーーー
(美術部です

えっとぉ,
今は人権ポスターを描いているのですが,
その下描きがコレですっ



「色や形が違っても、みな平等――――・・」という意味を込めて・・・・・。




・・・・・・ちょぉっと,ムリがあるかな〜

〜移り変わる空の色〜 

November 30 [Mon], 2009, 21:24
きのう描いた仔たちダヨ







今日「りぼん1月号」を買ってきてもらったんだっ
で,さっそく「Uー15塾」を見てみたの
そしたら案の定 あたしの中に,
「あたしも投稿したい!」って気持ちが生まれたの

(いや。投稿したい気持ちは前からあったけども。)

・・・・なんだけど。
やっぱ,色々忙しくて・・・・・・・・・
お父さん&お母さんに
「長い休みの日だけにしなよ」
って言われちゃった・・・・・

当たり前だよねー。。
ふぁ

〜夢に向かって〜 

November 29 [Sun], 2009, 13:04
今さっき,漫画家志望の方のブログを
チラッと見てみたんだ〜〜

やっぱ,あたしも目標立てんとあかんなぁーー
と思った。

例えば,『1日〇枚のイラストを描く!!』とかね。

みんなやってるんだよね。。。。。
あたしが甘すぎた・・・・


「なりたい!」と思い続けていれば,
いつか漫画家になれるだろう・・って。



あたしって本当,「努力」しない子だなぁ〜〜




変えたい,こんな自分。
変わりたい,「努力できる子」に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江利菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして江利菜デス

ココは,漫画家志望のあたしが更新しますぜひ遊びに来てください

コメントやヤプミー申請,大☆歓☆迎ですっっ


漫画家志望の方,そうじゃない方,
たっくさん絡んでください
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像江利菜
» やめます (2009年12月28日)
アイコン画像ゆり
» やめます (2009年12月27日)
アイコン画像憂弥
» やめます (2009年12月27日)
アイコン画像絢佳
» やめます (2009年12月25日)
アイコン画像江利菜
» やめます (2009年12月24日)
アイコン画像とまと
» やめます (2009年12月21日)
アイコン画像ちひろ
» 〜ごめんの先には何が待っているのか〜 (2009年12月18日)
アイコン画像keri
» 〜ごめんの先には何が待っているのか〜 (2009年12月17日)
アイコン画像江利菜
» 〜あの気持ち あなたは覚えていますか〜 (2009年12月12日)
アイコン画像江利菜
» 〜あの気持ち あなたは覚えていますか〜 (2009年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE