ギャップ 

2006年07月21日(金) 12時41分
最近(ここ1日で)気づいたことがあります。

それは、
ブログのタイトルが「キレイなお姉さんへの道」なのにゅぅは一向にキレイなお姉さんに近づいていない
ということ。

これはマズイ全くブログのタイトルに内容が合っていない
そしてこの目標が達成されるめどが全く立たない

・・・ということで、今日は目標達成のための現状把握をしてみようと思います。

髪を切りました 

2006年07月19日(水) 13時21分
髪を切りましたしかも表参道で
(表参道の美容院というだけでちょっとおしゃれさんになった気分になる田舎者のワタシ・・・)


すぅっごく待たされたけど、お気に入りの髪型にしてもらえました
その当日妹に感想を聞いたら「結構いいんじゃない」とお褒めの言葉をいただいたので、大満足
キレイなお姉さに近づいたかも

 

花火大会 

2006年07月17日(月) 9時49分
昨日彼氏と花火に行く予定でした。
というのも、結果的に花火は見れなかったので

カシオレ 

2006年07月14日(金) 11時59分
カシオレカシスオレンジ(カクテル)のこと


ゅぅ久しぶりに合コンにいってきましたぁ
しかも相手は社会人チョー気合入れていきました
(ちなみにゅぅの彼氏は合コン容認してます。その話はまた機会があれば。。)

しかーし・・・久しぶりすぎてゅぅ大きな失敗をしてしまったのです

テスト前日 

2006年07月12日(水) 10時33分
明日学校のテストです。ケドダメ人間ゅぅなぁんにもしてません。
実は今回のテストは直前になってあせらないよう計画をしっかり立てていたのです。立てただけだけど。
そして結局その計画はひとつも守られることはなく、今日に至ります。

友達に、
 「計画を立てて人に実行させるのは得意だけど自分となるとダメだよね。」
とか
 「お前に足りないのは根気だよね。」
とか言われるゅぅはとにかく実行力がないのです
計画立てるのは好きなんだけどね。。

 でも、やっぱり大人の女になるには、そして人の信頼を得るには実行力とか根気というものは欠かせないと思うので、どうにかして身につけていきたいと思うのです
(と常に心の中では思っているのですがね・・・)


ということでとにかく勉強頑張ります。

バイトで考えたこと 

2006年07月11日(火) 21時57分
今日バイトで真剣に考えたことがあります

それは・・・人を注意するのって難しいなぁということ。

なぜそんなことを考えたかといいますと・・・

自慢話(勉強編) 

2006年07月10日(月) 16時02分
ここから先はゅぅの個人的な自慢話です
ゅぅ自慢話を見ても
「あぁ、そう。良かったわねぇ〜。」
流していただける方のみご覧くださいませ。

自慢について 

2006年07月06日(木) 15時32分
いきなりですが、ゅぅ自慢話が大好きです
というのも、他人に褒めてもらうのが大好きだからです

でも、他人の自慢話ってあんまり聞いてもうれしいものではないですよね。

そこで
まともな大人になるべくゅぅは自分の自慢話を控える決意をいたしました

ただ・・・ガキんちょなのでやっぱり自慢したくてうずうずしちゃうんです。

誰かわたしのうれしかった話を聞いてくれぇ〜」と叫びたくなってしまうんです。

そこで・・・
このブログ内にてその欲求を発散させていただきたいと思います

ただ、
見たくもないのにテメェのつまんねぇ自慢話見ちゃったじゃねぇかよ
というようにはならないよう、注意していきたいと思いますので、
ゅぅの自慢話を見ても
あぁ、そう。良かったわねぇ〜。」
流していただける方のみ自慢なことのカテゴリをご覧くださいませ。

JJ 

2006年07月01日(土) 11時32分
 ゅぅJJ読者です

JJってわかりますよねあの女性自身の別冊版から生まれたファッション雑誌のJJです。
 ちなみにJJの対象は家が金持ちの女子大生〜社会人2年生ぐらいまでです。

ケドゅぅは金持ちでもなんでもないし、ぶっちゃけブランドバック1個も持ってません
 そんな対象から外れたゅぅが、なぜJJを毎月買っているのかというと・・・

キャッチコピーがめっちゃ面白いから。

これまでJJを手に取ったことがない方、是非見てみてくださいマジであれギャグ満載です。

■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■ ゅぅ
■性 別■ 女
■学 年■ 大学3年
■バイト■ 塾講師(小中学生メイン)
■趣 味■ 買い物
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kireina_onesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる