さつまいもサプリ キレイモにギュッと詰まったエイジングケア成分!

December 21 [Sun], 2014, 17:26


30歳を過ぎて、エイジングケアしなきゃって思っていますか?

すでにいろいろなサプリメントやドリンクなどを飲んでいるかも
しれませんね。

ときどき、きちんとした食事をせずにサプリメントで栄養を
補おうとしている方がいらっしゃって、そういうのはおすすめ
できませんが、補助的に利用するのは便利ですよね。


でももし、エイジングケアを気にしていろいろと飲んでいるので
あれば、必要な成分をギュッとバランスよく配合した、すごい
サプリメントができました。

それが、さつまいもサプリ キレイモです。

一瞬、さつまいもってそんなにすごいの?って思った方もいる
かもしれません。


でも実はさつまいもはエイジングケア成分の宝庫なんです。

ビタミン、鉄分、食物繊維、ポリフェノールなどの美容成分が
たくさん含まれています。

そのさつまいもをさらに3年発酵させることで、さらに栄養価を
パワーアップしたのがキレイモです。


さつまいもを発酵させると、アミノ酸やビタミン量が大幅に
高まり、乳酸菌も発生します。

しかも吸収率が格段に上がり、効率良く栄養素を摂取できるんです。

ちなみにビタミンB2は約9倍にも増えるんですよ!


いままでいろいろ摂取していまいちという人は、キレイモだけに
絞って試してみるといいかもです。

キレイモ