ナチュラルに処理したいならIラインは少し残しましょう!

June 01 [Wed], 2016, 21:58


Iラインをすべて脱毛処理するってことは、Vラインの範囲で形を作るってことなんです。 前からアンダーヘア辺りをみると、Iの辺りってほんのり見えてる人が多いと思います。Iラインを全部脱毛するってことは、ここに毛がまったくなくなるワケなんです。

逆三角形をVラインの範囲で形作ると丸見え状態でかなり恥ずかしいですよね(^^)

そこでおすすめなのが、IラインはVラインから繋げて徐々になくしていく形なんです。 Vラインの幅から少しずつ細くしてIラインの前3分の1くらいの辺りで終わるようすると、前から見ても丸見えにもならないし、Iラインのスッキリしてるので快適なんですよね♪

Iラインを全部脱毛するか、少し残すかは、結局自分の好みしだい。


結局どちら良いかは、自分の好みや人に見られるなどの生活環境などで決めたら良いと思います。ホントにスッキリしたい人はIラインは全部処理。

一度形を決めて脱毛を数回すると、やっぱり残したい!って思っても、元に戻すことは出来ませんので、迷ってる人は、とりあえず少し残しておくことをおすすめします。

それかIライン脱毛の1.2回目あたりに、全部脱毛と残した脱毛をしてみて様子をみるのもいいかもしれませんね(^-^)